力尽きていても。。。

昨晩、しばらくぶりの ジョギングへ。。。

すっかり運動不足な だらしない体になってしまって。。。

だけど、意外にも 走り出したら 軽やか( ̄m ̄*)イケルイケル♪

約5キロほどだったけど、

走り出したら気持よくて、ついつい ペースが上がってしまい

家の近くまで 戻ってきたときは

もう、ヨレヨレ。。。(´▲`。)







そんな状態で あたしがいようと、



知ったこっちゃ ありません。。。なつおさん、








f0096569_7204941.jpg

あのね、あたし 力尽きてんだ。。。今。。。無理。。。。





お手数ですが 応援ポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-06-17 08:31 x
ジョギング5㌔はすごい~!
久しぶりでいきなりですか?!
Franさんの行動力には脱帽です~

なつおさん♪マイペースに淡々と。
そこがまた可愛いんですよね~Wansって♪


Commented by suezy at 2010-06-17 16:10 x
久しぶりに走っても5キロも走れるなんて!!私なんて数十メートルで全身が心臓になったみたいにバクバクだよ。この前散歩中にダッシュしたら腰がグキッてなって、ヨボヨボ歩きになっちゃいました。
こんな夢↓スゴイね!ほぼ予知夢だ。勝利は近いよ!!
Commented by こはるん at 2010-06-17 20:23 x
さすがFranさん、やる時はやるオンナですね~(o^-')b
いつぞや、私もマラソンの誓いを立てたけど
その誓いは「イズコヘ?」←チャリ―浜風?
夜だから、熱中症はまだ安心だけど
それでも気をつけて下さいね。
私は気温32度の中、7時間住宅地を さまよい歩き
貧血を起こして野糞ならぬ、野下呂をしてしまいました。
良かった、そばに雑草茂る空き地があってA=´、`=)ゞ

なつおさん、遊んでもらうの楽しみなんですね~(´∀`)
ハルは寝てばかり、でもたまに おもちゃを持ってくると
胸キュンになります。


Commented by meru103 at 2010-06-17 23:35
おおーっ!ジョギングとはなんと健康的な♪
そういえば以前も毎日頑張ってたねん!
ヒョエェ~!初日から5㎞も走ったのきゃ?
尊敬!尊敬!尊敬!!
あたしはもっと歳とったらまず足にくるんだろうなぁ・・・
メルくるとのお散歩以外は運動してないので!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ 遊んでくれ!のなつおさん、可笑しい~♪
そうそう!メルくるもこっちの都合を考えずに遊びのお誘いをしまつ。
しかも忙しい時に限って!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by hime at 2010-06-18 00:38 x
Franさんってホントに凄いお人だねぇ・・・
食べる時はガッツリ食べるくせに、ダイエットするとなると、やることがハンパないんだもん・・・
確か去年も炭水化物抜いて、毎晩ジョギングしてたよねぇ・・・?
しかも通常じゃ考えられないような距離を走ってたよね?

5㌔ってマジはんぱない距離だと思うんだけど・・・( ▽|||)
あたしはゆきちと2㌔弱の散歩で疲れてるのに・・・
ジョギングならせいぜい300mが限界かも~?(;^_^A

なつおさんもボール遊びが好きなのね♪
ゆきちは掃除機をかけると、何故かいつもボールを持ってきて『投げろ』って訴えるんだけど・・・(^_^;
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-18 08:00
noirままさん♪
(*´ω`*)ハイ、私も走り出したら 思いのほか 足が軽やか
だったので ほっとしながらも、それでだいぶ調子に
乗ってしまって。。。。 久々の根性汗をかきました♪
翌日の筋肉痛もほとんどなかったので ほっとして
ます(*^_^*)♪

容赦ないですね( ̄m ̄*)なつおさんって、
無駄とわかりつつも、事情を説明。「・・・だから、駄目
だからね!」って 駄目にだけ 少し反応するも
やっぱり 「あそんでくれ!」でした( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-18 08:14
suezyさん♪
運動が おっくうになるなんて 若いころには絶対自分には
無いと思ってたなぁ。。。 あのね、初めての感じだった
んだけど、走っていたら脇がすれるのよ(ill゚д゚)、汗で
ツルツルしながらも 確かにすれている!!あたしは
それぐらい肥満なんだって。。。。。
予知夢、見たのはじめてよ こういう宝くじ系統では(゚Д゚)!
びっくり、見事な惜しい外れ方(≧▽≦)。 P助には結果も
報告したんだけど、「ふーん」。。。。。( ▽|||) って、
驚きもしなかったんですが。。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-18 08:25
こはるんさん♪
(≧▽≦)デタ、チャーリー浜♪ うんうん、熱中症、これは
本当怖いですから、気をつけなきゃでね。
うんうん、草むらの有難さって ピンチの時こそ感じます
もんね。昔、トライアスロンのレースを見ていて トップに
いた外人選手が 急にコースを外れ、野原で しゃがんで
出してたのを しっかり中継してたのを見て 家族で
驚き、笑い転げたことがあります。たしか実況中継の人が
「どうやら、お腹の調子を崩したようですねぇ。。。。」って。
辛そうな表情のあの選手。。。。草むらに感謝感謝だったと
思うのだけど、「紙は?、紙は?」って すごく気になって
ましたねぇ。ハルちゃんも 寝ていることが多いんだぁ~。
墨をやっつけていた ハルちゃん( ̄m ̄*)思い出しては
ププって なっちゃってます♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-18 08:32
meru さん♪
日ごろからしっかり お散歩で足を鍛えてますから
meruさんは 大丈夫ですよ~♪
運動なしのダイエットって やっぱり駄目ですね。。。食事
制限だけでは 思ったように体重が減りません。
走れたのはいいんだけど、脇の下にまで 肉がついて
しまったらしく、腕を振るたびに つるつる擦れているのを
感じて。。。まさか 脇の下にまで 贅肉がついているとは
とほほ。。。でした。
そそ、人間の子供と おんなじなんですよね、こっちが
忙しかったりすると、遊ぼうのスイッチがはいるらしく
それも、事情説明しても ハネのけますから( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-18 08:38
himeさん♪
今回は ちょっとワケありでのダイエット、ちょいと
間に合わないものの 何もしないではいられなくて。
ワケは後日の記事にと、うんと楽しみなんです(*^ー゚)b
前は9キロぐらい走ってましたが、今回はコースをガラリと
変えて、大きな池の周りを走ります♪ 夜は危険な気もする
んだけど、いるんですよね、ジョギングや Walkingを
している人が他にもいっぱい♪そばには交番もあるし
何より、眺めがいいので 助かります(*^_^*)
やっぱり狩猟本能をくすぐる ボール遊び、好きですよね。
なつおさんは、ボールやおもちゃを投げてもらい 
拾って戻った時の ご褒美 体撫で撫でと褒めの言葉の
シャワーがたまらないらしくて( ̄m ̄*)偏屈な割に、
かわいらしい楽しみをもってたりするんですよ♪
って、おもちゃを取りに走って ときどき 滑ってる姿が
たまりません(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-06-17 07:23 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧