なぞかけ、します(。・ˇдˇ・。)!

突然だけど、なつおさん

聞いておくれでないかぃ?


f0096569_725376.jpg

ととのいましたっ!!



なつおさんの

わたしに対する態度と


かけましてぇ











f0096569_7274328.jpg

スキンヘッドと、

ときます!!







その こころは



そっ気ない。。。(そう、毛がない♪)

(≧▽≦)カカカカッ♪
f0096569_7302100.jpg



ととのうのに1日かかりました( ̄m ̄*)
なつおさんの応援をお願いしており
ます、お手数ですがポチ★っと
↓ ↓ ↓(*_ _)♪ヨロスクデス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-06-23 08:29 x
座布団3枚!!

なつおさんが素っ毛!?なく、
のんびり新聞読んでるの図♪いいですね~

アメコカって、ホント、人間っぽいような、
マイペースでこびないですよね~
かと思うと、コロッて態度変って、甘えたり♪
ノア★っちは相変わらずうちのチビ助には態度デカくて…
調子に乗って遊んでると、ノア★っち本気で怒るんですよね~
なつおさんとP助さんの今までの長い歴史の中で、
上下関係とかに変化ありましたら??
すみません。コメントが質問になっちゃった~

Commented by すぱ at 2010-06-23 08:43 x
Franさん、ウマイ!!! 山田君が座布団を持ってくると思いますよ:)
週末を楽しみにしています。メールがうまく行かなくて連絡できませんでしたが、当日が待ち遠しくて仕方ないですっ!生なっちゃん、スパを宜しくね ^o^
Commented by こはるん at 2010-06-23 19:57 x
ねづっち、ならぬFraっちですか(^u^)
私、ねづっち好きなんです。
「整いました!」のフレーズ、口にするんですが
全く、後が続かないσ(^_^;)
Franさんはちゃんと整っている!
寝転んで、本を読むなつおさん、いいな~。
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-23 20:41
noir-mamaさん♪
(*_ _)♪ありがたく 三枚ちょーだいいたしました❤♪
ほんと、ほんと 自由人ならぬ、自由わんこって感じ
ですかねぇ、ノアッチも、そんな一面があるんですかぁ♪

いえいえ、質問いただけて嬉しいですよ(*^_^*)
P助がちびっこの時は かなり えばってましたよ
なつおさん。ノアッチ君とまったく同じように、自分の
力をしっかり 見せておくためなのか、遊びの最中に
ぷちんと切れて 剣幕で威嚇したり。。。(; ̄ー ̄A
でも、P助の体が板さんに近づいてくる頃ぐらいには、見て
ハッキリとわかるぐらいに、大事な相棒、兄弟としての
接し方にかわっていて、いつの間にか甘える様子が
多くなりましたね(*^_^*)見ている私の方が 幸せな
気持になるんですよ。 とは、言え なつおさんは
自分の方が 上だと思ってはいるんですよね(*≧m≦*)。
ノアッチ君と らっきょ君の絆も、太く、深くなって
とても暖かな思いでが いっぱいできますよきっと♪
+。:.゜+。:.゜+(ちょっと、目がうるうる。。。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-23 22:15
すぱままさん♪
(≧▽≦)アリガトウゴザイマス、よかったぁ~♪ 元ズートルビの
リーダー、山田君から座布団貰えますかねぇ♪
(。・ˇдˇ・。)はい、こちらこそ どぞ、よろしくお願いします!
緊張が徐々に 高まっておりますデス、我家全員参加と
なりまして、もう 本当 Blogのまんま、いや
スパママさんの想像、予想よりも だいぶ 変わった
家族かもしれませんので、どうーぞ びっくりなさいません
ように。。と、実は心配しております。
なっちゃん( ̄m ̄*)、ものすごく そっ気ない態度かと
思われますが、話しかけてみてください(*^_^*)♪
(あら(≧_≦)、メール駄目でしたかぁ。。。そうですね、
当日お会いできますから、あとちょっとです♪お天気が
もう気になって仕方ありません。。。。晴れますよーに!)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-23 22:19
こはるんさん♪
本当は こころを言った後に
「(」゜ロ゜)」ばんざーい、ばんざーい!」なる声も
いれようとも思ったのですが(*≧m≦*)。
こはるんさんの、なぞかけ、いいのが出てきそうで
是非、やっていただきたいわぁ~~+。:.゜+。:.゜+
実は、もうひとつ できたのがあるんですけど
イラストが 朝の短い時間では 描きあげることができず
断念したんですよ( ▽|||) 。。。って、ちょっと
いまいちな気もして。。。断念。。。 
By Fran
Commented by hime at 2010-06-24 01:21 x
ははははo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Franさんったら今日も絶好調だねぇ♪
なつおさんったらいつもFranさんにはそっけないのね(>y<)
ゆきちはね~呼んでもシカトするくせに、「たいちゃ~ん♪」って言ってたいしにスリスリしてると、絶対傍に寄ってくるのよ~~~
これがなかなか使えるんだよねっv(-^^-)v
ゆきちを呼ぶ時に敢えて「たいちゃ~ん」って言ってゆきちを呼びよせて、ガシッと捕まえてブラッシングしたりしてるんだ
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-25 06:47
himeさん♪
ありがとうごじゃいます(*_ _)♪、なつおさんと向きあって
いると 色んなことに気持が動いて 楽しいですわぁ~♪
ゆきちさんにとっては、たいちゃんの存在が一番気になり
常にマークしているんでしょうーねぇ。
兄弟でも下の子の方が 自由にのびのび 好きなことができたり
周りをひきつける力がありますもんねぇ(*≧m≦*)
うちは その手が使えないので、何かにつけ 板の名前をだして
みるんだけど、「板に怒られるよ!」っていうと、ちょっと
考えて動きが止まったりするの。
あっ、理解できてるかも( ・ω・)! って、一瞬思わせるんだけど
その後の行動は その時々で違っていて、絶対の効果が
あるとは言えないんですけどね(*≧m≦*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-06-23 07:34 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧