なつおさん、久々に「アイーン」。。。♪

f0096569_7113956.jpg

みんなの夕食が 終わって、片付いたテーブルの向こうで

ぼっーっと、何かを思っている なつおさん、

せっかく じっとしているので

スケッチしてみました(*≧m≦*)♪

どうしてだか、描いてみると 幼く、かわいい なつおさんに

なってしまうなぁ。。。(; ̄ー ̄A

と、いう理由で いまいち。。。



先週、食欲が まったく無くなって、様子が ちょっと心配

だったけど、少しずつ 調子が 戻ってきたねぇ。

よかった、よかった(*^_^*)♪



週末まで そんななつおさんと 空のコンディションが

気になりますなぁ(´_`。)。。。

どちらも 不安な雲のない 青い空でありますようーに。。。♪



ねっ、なつおさん(*^ー゚)♪?





の、言葉に応えてくれたか 


久々に 飛び出した なつおさんの














f0096569_7285562.jpg

アイ~ン♪



お手数ですが、応援ポチ★をお願い
しております(*_ _)♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-06-24 23:43
うん、可愛い~♪
ジッとモデルさんしてくれるなんてエライね☆

なつおさん、食欲が出てきたんだね。
食べてくれないのはほんと心配になっちゃうものね・・・
体力も落ちちゃうし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも少し安心できたね(*^-^*)

「アイ~ン♪」も披露してくれて嬉しいね♪
ほんとこれ可愛い~♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-25 06:53
meruさん♪
たまーに、気が遠くなる時が あるようで そんな時はどんな
ことを考えているのか、聞いてみたくなるぐらいに
味わい深い表情になってますよ( ̄m ̄*)

昨日は食欲 もりもりで、作ってもらったご飯は ぺろりと
完食事でした(*^_^*)♪
くるみちゃんも 少しづつ元気になっていて 私も
ほっとしております、本調子まで もう一歩な感じですね♪

肘から先が だらんとしてますが( ̄m ̄*)、久々の
アイーン、でました(≧▽≦)♪♪
顔もやってくれたら最高なんだけどなぁ~(≧▽≦)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-06-24 07:31 | なつおさん日記 | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧