日本中、歓喜に揺れてますが。。。

サッカー、日本はデンマークに 勝利したんですねぇ(゚Д゚)、

私も、なつおさんも(←少し起きていたらしい)

夢の中でありましたが、点が入ると 叫ぶ板さんの

声で、時折目が覚めてもいたし、

「勝ったぁ!」の声で 寝ながらにして 結果も把握。


日本中、決勝T進出で、寝不足ながらも 喜びと興奮で

元気づいておりますが、

なつおさんの テンションは 地を這うぐらい 低く。。。


昨日は 怒られて こんな 姿で


こちらの様子をうかがっておりました(。・ˇдˇ・。)


f0096569_717328.jpg



えっ?どうしたのかって。。。。?


サムライなつおさん、またこの頃 雄々しくなっており

Franへの 行き過ぎたストーカー行為に

レッドカードが出された 直後の 姿( ̄m ̄*)。。。




お手数ですが応援ポチ★!
お願いしております(*_ _)♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by きらり at 2010-06-25 10:11 x
あたしは午前3時からずっと起きてます。
ねむぅ~zzz
なつおちゃん、カーテンに隠れて、かわいい^^
Commented by meru103 at 2010-06-25 18:16
日本やったね!!(*^ー゚)b
板さん、頑張って応援してたんだねん。
Franさんもつい目が覚めちゃっただなんて
仕事中眠くなかった?
あたしも今夜はビール飲んで寝ちゃいそうだに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あら?なつおさん、叱られちゃったのきゃ?
カーテンから覗いて様子を伺ってる姿が可愛い~だに♪(*^-^*)
でも行きすぎたストーカーはね・・・
あたしも一日中メルくるにストーカーされてストレスでつ(ーーllllll;)
Commented by noir-mama at 2010-06-26 06:34 x

カーテンかぶったなつおさん♪可愛い~
ノア★っちも時々かぶってます~

え~!?なつおさんが怒られるって!?
なにごとですか~???
あの大人ななつおさんが何をしちゃったんでしょうか~
気になりますね~

ノア★っちも日々プチストーカーしてまとわりついてきますが、
容赦なく無視されたり…足元まとわり過ぎで事故的に蹴られたり…


Commented by natsuo-comedor at 2010-06-26 10:28
きらりさん♪
がんばって、みなさん起きてたんですねぇ♪
その甲斐あって、ジャパーン+。:.゜+。:.゜+勝利(*^ー゚)b
colin君は、どうしてたのかなぁ(*≧m≦*)

なつおさん、( ▽|||) 。。。逆切れしてきますからねぇ
こういう姿をみても 気を許しては いかんのです(。・ˇдˇ・。)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-26 10:39
meruさん♪
勝ちましたねぇ~、板さんの報告の声を何の反応もせず
寝ながら聞いてましたが、まぁー 声がでかいのなんの。
朝TVでは 色んな場所での 応援の姿を紹介してましたが、
実に、皆んな 熱い!(≧▽≦)スゴイナァ~。仕事、目をぱっちりで
時折 かかぁーっと熱くなって、汗をかきながら頑張り
ましたよぉ~(´_`。)って、あたしは しっかり寝ている方
なので( ̄m ̄*)だいじょうぶ♪
メルさんは 夜まで仮眠をとらずに?? すごいなぁ~。

なつおさん盛りで しつこさがエスカレート、カーテンの裏に
逃げ込んだものの、またすぐスイッチが入って
「ねぇ~♪ねぇ~♪」って( ▽|||) 。。。
メルくるちゃん達のストーカーかぁ~(≧▽≦)、Wですもんねぇ
気力よりも体力になっちゃいそうだなぁ♪
でも元気な証拠(*^ー゚)b半分、 ほっとしますね♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-26 10:44
noir-mamaさん♪
(*≧m≦*)踏まれたり、蹴られたり それでも ぴったりと
体を寄せて関心をもってもらおうとする ノアッチ★の図が
浮かびます、なつおさんも 動きが活発な若いころは よく
子供たちにも 貼りついまわってましたねぇ♪
あのですね、なつおさん タマタマ健在なものですから 時折
ムラムラァっときまして、私を「おくさーん、おくさーん」
って( ▽|||) 追い回すんですよ。ガシっ腿に抱きついてくるん
ですが、それがまた ひっかかれて痛いのなんの(。・ˇдˇ・。)。
カーテンに隠れた姿は かわいいものの、レッドカードの
理由は とても オハズカシイものであります( ̄m ̄*)♪
By Fran
Commented by hime at 2010-06-26 14:41 x
あっらぁ~意外にも起きて応援してた人が多くてビックリ(〇o〇;)
うちも長男君がサッカー大好きなヤツなんで、仮眠してた長男君をキックオフと同時に起こし、しばし一緒に見てたけど、「どうせ負けるだろ~なぁ・・・」と思い、早々に撤収しベッドへ
でも朝起きて聞いたら、何と3-1で勝ったって言うじゃない?
や~ん起きて見てれば良かったぁ~~~
あたしもFranさんのように、寝ながら見てれば良かったよ(^_^;

Fran家同様、我が家もゆきちとたいしが長男君に付き合ってた模様
って、なつおさんは怒られてイジケテたみたいだけど~
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-26 18:45
himeさん♪
あら( ・ω・)himeさん、応援で起きてたかもって思ったんだけど
あたしと 同じだったのかぁ~(≧▽≦)?
うん、頑張って負けてもしょーがないもんね。。。って
朝のめざましTVとかで その頑張りの内容を観ればいいっか
なぁって、もう お酒もだいぶ入っていたので 寝てしまった
んだけど、あの声には 起こされたあぁぁ。
今度は29日ですね、時間はわからないけど また、
日本中が 熱くなりそう(*^_^*)

なつおさんは、じっとりと あたしを恨めしそうに
怒られた後は見てばかり、それもあって早く布団に入って
たんだけどねぇ(´_`。)たまちゃんがついているから これも
仕方ないんだけど。。。やれやれ。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2010-06-25 07:19 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧