Yes!We can!てるてる坊主と晴れ女パワー♪

26日土曜日の夜、てるてる坊主を 作ってみました。

日曜日に どーしても 晴れてもらいたくて。

英字新聞を とってあったのを 思い出し。。。

なんだか 懐かしいなぁ~、って 楽しくなりながら。。。


f0096569_7293166.jpg
f0096569_7294068.jpg

どう? オバマ大統領の入った てるてる坊主(*≧m≦*)♪

こちらは、我家よりもっともっと 強い気持で

晴れるのを願っていた 犬濯屋さんの てるてる坊主(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7361699.jpg

サングラスが必要なぐらいに 晴れてくれそうだぁ~(≧▽≦)♪

そして、


そんな てるてる坊主と、犬濯屋さんの「晴れ女」パワーが

見事に発揮され、日曜日は 

家族にとって とても楽しい思い出になる

素敵な一日になりました(*^ー゚)b(次回レポでございます♪)


f0096569_7392638.jpg


お手数ですが応援ポチ★
お願いしております(*_ _)♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-06-28 21:28
o(*^▽^*)o~♪あはっ オバマさんのてるてる坊主?
う~ん、なんか効き目がありそうだねん☆
キンママのてるてる坊主もイケテルね(*≧m≦*)プププw

ん?お互いにということは・・・なのきゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
次回も楽しみで~す♪
Commented by こはるん at 2010-06-28 22:34 x
どんな素敵な週末だっだんでしょうね~(-^□^-)
レポ、楽しみにしています!
なつおさん、てるてる坊主に 吠えたりしませんでしたか?
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-29 23:24
meruさん♪
いっやぁー、最高でしたよぉ お陰様で♪♪
オバマてるてると、キンmamの タモさんてるてるの
パワーに キンmamが 今回のイベントを境にいきなり
雨女から 晴れ女に変身(≧▽≦)ですからっ!!
はい、楽しみにしていてください(*^_^*)、もうちょびっと
お待たせしちゃいそうですけど(; ̄ー ̄A←酔っぱらいすぎ。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-29 23:27
こはるんさん♪
(*^_^*)すみせん、皆様には お楽しみに(*^ー゚)b、
なんて申しておきながら、自分が一番 お楽しみに
なっちゃいまして、お酒でぐらんぐらんであります。
ん( ・ω・)、大丈夫 てるてる坊主に 全然 関心が
ないらしくて( ̄m ̄*)、吠えるどころか匂いも かぐこと
なく でした♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-06-28 07:44 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧