そういえば。。。無いねぇ。。。

久々に、見事な晴天の休日♪

でも、こんな日に 出かけるのは お年寄りのなつおさんには

過酷すぎるので、夕方の 耳の診察までの時間

のんびり ゴロゴロと 過ごすことに。。。。


んー、何もすることが無い。。。

TVも全然 見たいものが無いし。。。。

なつおさんは 出かけない気配がわかるので 朝から安心して

居眠りばかり。。。


んじゃー、自分の顔の処理でも しておくかぁ(。・ˇдˇ・。)、と

顔のうぶ毛を 剃ったり、眉を整えたり。。。

その間も なんとなく なつおさんを 眺めながら

ふと、思った。。。





そーいえば、他のところは同じようにあるのにね、





わんこって( ・ω・)













f0096569_16455156.jpg




と、


暇なときに 考えたり、気づくことなんて


大概、こんな どーでもいいことなんだ。。。( ̄m ̄*)。


お手数ですが 応援のポチ★を
お願いしております(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-07-10 23:23
うん!梅雨だけど今日は晴れたねぇ~♪
夏のお出かけはワンコも人間も大変・・・
我が家もくるみの体調が悪くなってお出かけできずにいまつ。
(=^m^)クスクス なつおさんはホッとしてお昼寝なのねん☆

鼻毛って気にしたことはないけど・・・
(*≧m≦*)プププw そんなことを思い付くなんて・・・
やっぱFranさんってただ者じゃないな☆
Commented by hime at 2010-07-11 01:18 x
Franさん・・・
ホントに暇だったのね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その気付きは凄いかも?
ってか、そんなコトに気付くFranさんったら何者?(>y<)
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-11 10:17
meruさん♪
メル家も お布団を干したり、溜まった洗濯物をせっせと
洗いあげてたのでしょうかぁ(*^_^*)?
やっぱり気持ちいい~ですよね、太陽にあてて乾かすと♪。

ちょうどね、わたし 鼻毛のお手入れもしてたんですよ
なんでこんなところに 毛が生えるもんかねぇ~なんて
思いながら。。。でっ、なつおさんは。。。って気付いた
んですよね(≧▽≦)。驚異的な嗅覚を持つ わんこの鼻の内側
毛で守らなくていいのか( ・ω・)?って、疑問ふつふつでした
( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-11 10:20
himeさん♪
うん、暇ーーぁで しずかーな時間だったぁ~(≧▽≦)♪
その前の1週間が結構 仕事で ハードだったんで
家事を終えたら ぽ~っとしてたんだけど、そだ!顔の
お手入れ=鼻毛の処理もしておくかっ!って(みなさんは
しないのかなぁ。。。)その、作業中に ふと思った
んですよねぇ。。。。( ̄m ̄*)何者って? (≧▽≦)??
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-07-10 17:00 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧