六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)

今年の3月だったか、いや4月。。。?

初めて クラブなる場所へ、行ってきました。
(が、昔 Discoと呼ばれていた時代に遊びに行った事や、
「クラブ」と呼ぶようになってからは、Liveイヴェントで何度か
足を運んだことは 有り。。。)

お供してくれたのは みぃ僧と 廉太郎♪
2人の友達もその日は 集まるというので、では
若者の 邪魔をしないよう 大人しく一人で
楽しむかぁ~(≧▽≦)!!
で、始まった この夜。。。。

f0096569_78990.jpg


f0096569_783762.jpg


f0096569_7105356.jpg


時間など、またたく間(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

みぃ僧と廉太郎の 友達が何人もいて みんなちゃんと

挨拶をしてくれ、男の子も 女の子も 気を使って

「みぃ僧ママ 踊ろう♪」と声をかけてくれたり

写真に一緒に入ってくれと。。。 なんて 優しいのかしらぁ~+。:.゜+。

f0096569_7173047.jpg


f0096569_7175351.jpg


久々に 心行くまで、体力がもう ちょびっとで無くなるって
ところまで 体を気持よく動かせ 超・ご機嫌、ご機嫌(≧▽≦)。。。


f0096569_7181455.jpg



しかし、この後。。。(時間は 確か、3時半頃になっていた)




ちょっとした行き違いで みぃ僧と 私、


大喧嘩(。・ˇдˇ・。)!!(クラブの外で)


頭にき過ぎて、「帰るっ!!」と 言いあった後に


歩きだしたものの、帰る方向が わからない(≧_≦)

思いだしたのは 六本木の交差点近くの 交番!!

そだ 道を聞けばいいんだ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


でっ、交番へ入り 

「五反田の方まで 歩いて帰りたいんで 教えてください!」←注:酔っている。

と、お願いすると

「えぇ、五反田ぁ。。。あるよぉ~かなり 距離が。。。」

と、年配のおまわりさん 心配して言うので

「大丈夫、ジョギングで 10キロぐらい毎晩走ってたし、

自信あるから(。・ˇдˇ・。)!!」←注:シラフではない。

と、地図を見ながら 説明してもらったのだけど、地図がまた

細かくて 正直、さっぱりわからない。。。

「じゃぁ、ここを出て左に曲がって、まっすぐでぇ。。。」←必死に復唱。

その合間に お巡りさん

「んー、やっぱりタクシーで帰る方が、それか

娘さんと 一緒に帰っるってのは 駄目なの?」。。。


その言葉に、また 喧嘩の怒りがこみあげてきて

f0096569_7355069.jpg

↑注:飲んで感情的になると 涙腺が ゆるゆるになるタイプ。


結局、ロシア大使館の前で 警備をしている お巡りさんにも
帰り道を 尋ね、せっせと歩いて 帰ったあの日。。。



歩きながら、めったに見ない 朝の風景を ちょっと 楽しんだりも

しながら、心配して 板さんや P助からのメールに

申し訳ないと 反省もし。。。頭を冷やしたのだけど

(帰ったら そりゃ 怒られた。。。。(≧_≦)。。。)



みんなに、謝りながらも でもね、


これだけは 今も変わらぬ感想+。:.゜+。:.゜+

楽しいかったぁ~+。:.゜+。:.゜+クラブ(≧▽≦)♪♪


f0096569_7413873.jpg

どれぐらい歩いたか、だいぶ 遠回りして 歩いて帰り
足は ガタガタ、ヨレヨレ、豆だらけになってたなぁ~(≧▽≦)カカカ。


なつぽん♪裏ブログ 作ろぅかなぁ。。。
そんな話が 最近多い 我家( ̄m ̄*)であります。。。

お手数ですが 応援のポチ★を
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by yuckymouse at 2010-07-13 09:37 x
うぷぷwww
裏ブログ(裏なんてとんでもない! 両方表よね!)
開設希望~♪
こんなおもろい母さん欲しかったわ~
(年齢たいして変わらないのに、母親なんて失礼だけど ぷっ)

先日、あんぼたの鼻の中を覗き込みました私です ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
Commented by suezy at 2010-07-13 14:49 x
私はディスコもクラブも経験なし。行っても思いっきりは楽しめないような気がするな~。Franさんはやっぱり若いね。一緒に楽しめるみぃちゃんもいて羨ましいよー。
そしてみぃちゃんとケンカして歩いて帰ったってオチがまたFranさんらしいね(≧∇≦)何時間かかったの?
Commented by こはるん at 2010-07-13 18:37 x
クラブか~行ったことないな~
若者と遊興できるFranさんはステキだね(*゜▽゜ノノ゛☆
私は身も心もオッサンだから、若者とは無理だな~
その点、Franさんはノリが良くてかっこえ~やん!
みぃ僧さんとの喧嘩は余計かもしれないけど
喧嘩もFranさんには、欲求不満の解消になるんじゃないの?
たまには、心配させるのも良し!
白んでいく都会を歩く、、、これもまた、シンとして気持ち良さそう(‐^▽^‐)

たまに登場する、廉太郎さんとは?どなたですか?

8月末に東京へ行く予定を立てています。
なつぽんブログによく登場する、築地へ行きたいなと思っています。
なにせ、行ったことがないので行けるかどうか・・・
海鮮丼が食べたいけど、あります?
何時頃行ったらいいですか?
ちと、おせーて下さいまし(*゚ー゚)ゞ
Commented by クララベル♪ at 2010-07-13 19:48 x
いいね~Franさん!
クラブ、行きたいですね♪
私は新宿のディスコでしたが、楽しかったな~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
やはり、若い子ばかりなのかな?
時々そうでもないよ!”と、聞くことありますが~若者に負けずに行ってみたいような気も・・・・

私もちょっとしたことで娘と喧嘩になりますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
で・・・帰りは大変でしたね~お疲れさまでした!
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-13 22:21
yuckymouseさん♪
暖かい励ましにもなるコメ、(*´;ェ;`*) うぅ・・
ありがとうございます。もうねぇ、帰宅して批難の嵐、
喧嘩相手以外のみなさんには、ご迷惑かけたと心よりお詫び
したものの、yuckyさ~ん、もう本当に 楽しかったんですよぉ
この一夜が(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜別世界でありました実に♪
あんぼたちゃんたちの鼻毛(*≧m≦*)?? 万が一あっても
なんだか すごくかわいい~だろうなぁ~(≧▽≦)♡
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-13 22:25
suezyさん♪
もうねぇ、自分がどこにいるの!!??ってなぐらいの別世界で
本当 楽しかったなぁ~♪+。:.゜+。:.゜+板さんとかには
「まぁ、すぐ帰ってくるからさ(´_`。)」なんて言って出かけてたのに、もう時間が経つのがあっという間(≧▽≦)。
あれもこれも楽しかったぁ~+。:.゜+。:.゜+
歩いたのは 2時間半ぐらいかなぁ( ̄m ̄*)、後でデジカメ
見たら 結構歩きながら あちこち撮ってんだよね(≧▽≦)。
明け方の東京タワー、こんな顔してんだぁ~って♪
しかし、帰ってから 一日布団から出れなかったのよ。。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-13 22:43
こはるんさん♪
若者、いいねぇ~+。:.゜+。:.゜+本当♪♪ クラブに入ったら
突然そこは外国!!(≧▽≦)すんごい圧倒されながらも
気づいたら思いっきり、弾けておりました(≧▽≦)+。:.゜+。:
若者の中にお邪魔してどうかと思ったんだけど、結構 年に見えなかったらしく(≧▽≦)浮かずに溶け込めました♪♪ 喧嘩でスッキリするならいいんですがねぇ、話にならないぐらい酷いですよ。
でも、あまりにも楽しい夜だったので 今となってはそんなものプチなおまけぐらいのもんです♪ ものすごく静かで車がほとんど
通らない明け方の東京、とても 面白かったですよ(」゜ロ゜)」♪
にしても、道を間違えて 歩きすぎちゃって。。。。
おぉ!!築地探訪ですか(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
時間は お昼前 11時間あたりがいいかなぁとは思うんですが
結構 混雑するんですよね。我家 築地で丼は食べたことがない
んですが、なかなか いい~お値段で 慎重に選ばねばって気が張っちゃいそうですね♪ カップルなどはラーメンを半分こして食べて、お寿司や丼を上手に楽しんだりしてますよ♪
(廉太郎は みぃ僧の Loverであります(≧▽≦)♪)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-13 22:54
クララベルさん♪
久々、「何もかも忘れて」なぐらい、没頭して楽しみましたぁ~結構、体力あるもんだと自分でも感心したんだけど どうして
こういう時って時間もあっという間なんでしょうねぇ。。。
翌日、聴覚がやや落ちてるわ、足は痛いは 体は思いは。。。
怒られるは、、、でしたが、 ふと思い出しては はぁ~♪
楽しかったぁ~+。:.゜+。:.゜+ (*≧m≦*)ププ。若い子が
中心だけど、よーくみるとポツリポツリ 年齢の高い人もいましたよん♪ 有難いことに( ̄m ̄*)私、年よりだいぶ若く見られたようで、みぃ僧が「大丈夫、全然浮いてないから!」って言ってくれたんで ほっとしながらも、でもやっぱり みぃ僧たちの
邪魔をしたり心配をかけぬように行儀よく♪(みんなちゃんと挨拶しに来てくれたんだけど、名前も数人しか覚えてないの( ̄m ̄*))クララベルさんも 是非 楽しみに行ってみてくださいなぁ~、すっきり爽快ですよ(*^ー゚)b(歩いて帰らねば超最高です) By Fran
Commented by meru103 at 2010-07-13 23:41
おおーっ!六本木のクラブに行ったんだぁ~☆
うんうん、あたしの時代はディスコだったなぁ~。
みぃ僧ちゃんやお友達と一緒に楽しそ~♪
と思ったら・・・親子げんか?
でも無事に家に帰れて良かったね!!(=^m^)クスクス
Commented by 姉貴 at 2010-07-14 00:15 x
あのさぁ、出てくるよね、酔っ払って交番に乱入する人「警察24時間」とかに。。。(爆)

なにはともあれ、ご無事でご帰宅なによりざます♪ 
あたしはクラブとかの経験はないけど、コンパ時代にホテルのクラブ(飲み屋のほうのw)で、ジュリアナをコンパ仲間たちと踊ったことあるよww 
ジュリアナがはやってたときなので、一定の時間になると曲がかかってさぁ~♪ お客さんと一緒に踊ったりしてさ♪
この間近時の子供が「低燃費!ぴぴぴ 低燃費!」ってCMでやってる
低燃費ジュリアナを歌ったりしてて笑った~~♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-14 06:17
meruさん♪
電車で向ったんだけど、私たちとは反対に もう帰る人の
数もすごくて、本当に すれ違う人を眺めているだけでも
楽しめる感じでしたよ(*≧m≦*)♪ 昼間の六本木と違って
放つエネルギー量も ドドドッと 迫力でした(≧▽≦)♪
日本って安全な国ですなぁ~、一人であんな時間に歩いてて
危険な思い1つもなかったの。酔っぱらったギャルが ベンツを
ヒールで ガツンガツン蹴とばしているのを目撃、その後
私に近づいてきて「東京タワーどっち?」って聞くので もう
見えてたけど、「あっち(。・ˇдˇ・。)b」って違う方向教えて
みたぐらい( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-14 06:20
姉貴♪
そなんだよ、あの交番にTVカメラが据え付けられていたら
あたしの使われてたかもよ「酔っぱらった中年の女性が現れ
。。。」ってテロップかなんか出されて(≧▽≦)。
そんなCMあったっけ?って思ったけど 歌ってみたら わかった
わ(≧▽≦)カカカカ♪ デスコと呼んでいた時代が もう、えらく
昔になっちゃったよねぇ。。。。(´_`。)トシヲカンジルヨネ。
By Fran
Commented by hime at 2010-07-18 01:45 x
F,Franさんったら過激なことしてたのねぇ・・・(;^_^A
よくぞ無事に帰れたもんだ!
怖いもの知らずだよね~~~~~
あたしなら絶対無理!!!
ってかその前に、娘ちゃんと一緒にクラブってこと自体ビックリなんですけど~~~
せっかく連れて行ってくれたんだから、喧嘩なんてしちゃダメよ
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-19 19:50
himeさん♪
会社の人からも、姉貴からも言われたんだけど よく警察24時とかなんとかいう番組で交番に飛び込んでくる困った人たち、まるでアレみたいって(≧▽≦)、TVが入ってたら間違いなく放送されてたんじゃないかって(≧▽≦)っカッカッカ。クラブ、最高に楽しかったよぉ~、Liveも数年ご無沙汰だったから あれだけ踊ったのも久々だったけど、んとに楽しかったぁ~♪みぃ僧と廉太郎、それからその友達がいてくれてすごく安心して楽しめちゃった♪日本じゃない別の国にポン!!って飛び込んだ感じでしたん♪(すごく人気のお店なんですよ、ここ♪)みぃ僧にメイクもしっかりやってもらったのと 年よりもずっと若くみられるんで お得でした(≧▽≦)♪もともと気が合わなぃから喧嘩したらすごいのよ(≧▽≦)。廉太郎がうんと心配して探しくれて板さんに申し訳ないって連絡何度もしてくれたらしく。。。かなり怒られました。。。(´_`。)
またいつかクラブ、楽しみにいくわぁ~ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-07-13 07:46 | なつおさん日記 | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧