人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)

今年の3月だったか、いや4月。。。?

初めて クラブなる場所へ、行ってきました。
(が、昔 Discoと呼ばれていた時代に遊びに行った事や、
「クラブ」と呼ぶようになってからは、Liveイヴェントで何度か
足を運んだことは 有り。。。)

お供してくれたのは みぃ僧と 廉太郎♪
2人の友達もその日は 集まるというので、では
若者の 邪魔をしないよう 大人しく一人で
楽しむかぁ~(≧▽≦)!!
で、始まった この夜。。。。

六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_78990.jpg


六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_783762.jpg


六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_7105356.jpg


時間など、またたく間(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

みぃ僧と廉太郎の 友達が何人もいて みんなちゃんと

挨拶をしてくれ、男の子も 女の子も 気を使って

「みぃ僧ママ 踊ろう♪」と声をかけてくれたり

写真に一緒に入ってくれと。。。 なんて 優しいのかしらぁ~+。:.゜+。

六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_7173047.jpg


六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_7175351.jpg


久々に 心行くまで、体力がもう ちょびっとで無くなるって
ところまで 体を気持よく動かせ 超・ご機嫌、ご機嫌(≧▽≦)。。。


六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_7181455.jpg



しかし、この後。。。(時間は 確か、3時半頃になっていた)




ちょっとした行き違いで みぃ僧と 私、


大喧嘩(。・ˇдˇ・。)!!(クラブの外で)


頭にき過ぎて、「帰るっ!!」と 言いあった後に


歩きだしたものの、帰る方向が わからない(≧_≦)

思いだしたのは 六本木の交差点近くの 交番!!

そだ 道を聞けばいいんだ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


でっ、交番へ入り 

「五反田の方まで 歩いて帰りたいんで 教えてください!」←注:酔っている。

と、お願いすると

「えぇ、五反田ぁ。。。あるよぉ~かなり 距離が。。。」

と、年配のおまわりさん 心配して言うので

「大丈夫、ジョギングで 10キロぐらい毎晩走ってたし、

自信あるから(。・ˇдˇ・。)!!」←注:シラフではない。

と、地図を見ながら 説明してもらったのだけど、地図がまた

細かくて 正直、さっぱりわからない。。。

「じゃぁ、ここを出て左に曲がって、まっすぐでぇ。。。」←必死に復唱。

その合間に お巡りさん

「んー、やっぱりタクシーで帰る方が、それか

娘さんと 一緒に帰っるってのは 駄目なの?」。。。


その言葉に、また 喧嘩の怒りがこみあげてきて

六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_7355069.jpg

↑注:飲んで感情的になると 涙腺が ゆるゆるになるタイプ。


結局、ロシア大使館の前で 警備をしている お巡りさんにも
帰り道を 尋ね、せっせと歩いて 帰ったあの日。。。



歩きながら、めったに見ない 朝の風景を ちょっと 楽しんだりも

しながら、心配して 板さんや P助からのメールに

申し訳ないと 反省もし。。。頭を冷やしたのだけど

(帰ったら そりゃ 怒られた。。。。(≧_≦)。。。)



みんなに、謝りながらも でもね、


これだけは 今も変わらぬ感想+。:.゜+。:.゜+

楽しいかったぁ~+。:.゜+。:.゜+クラブ(≧▽≦)♪♪


六本木のクラブへ行きました(。・ˇдˇ・。)_f0096569_7413873.jpg

どれぐらい歩いたか、だいぶ 遠回りして 歩いて帰り
足は ガタガタ、ヨレヨレ、豆だらけになってたなぁ~(≧▽≦)カカカ。


なつぽん♪裏ブログ 作ろぅかなぁ。。。
そんな話が 最近多い 我家( ̄m ̄*)であります。。。

お手数ですが 応援のポチ★を
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-07-13 07:46 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor