見てみたい こんな夏の風景①♪

ドーン♪



  ドドーン♪って 夜空いっぱいに咲く









夏の 花火。。。♪




f0096569_735822.jpg


そして、

  花火をこんな風に 見上げて楽しむ


なつおさんの姿を、見てみたい♪





花火の音も振動も 怖くて大嫌いな なつおさん。。。
あり得ないなぁ~こんな リアクション(*≧m≦*)♪


お手数ですが応援ポチ★!!
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-07-14 12:14 x
た~まや~♪
スゴイキレイな絵ですね~
そんな風に描けるんだ~♪

確かに!
花火の良さがわかる犬がいたら、ギネス物かも!

ノア★っちもバタバタしてキュンキュン鼻鳴らして、
抱っこモードになっちゃうかな~

Commented by yomo at 2010-07-14 12:27 x
花火いいですよねぇ(*^。^*)
でも、私もあの音と振動が苦手です(^_^;)
ドーンとお腹に響いてくるのが、ダメなんですよねぇ。
だから、遠くからみるのがいいです。
Commented by meru103 at 2010-07-14 21:15
夏といえば花火だねん♪
Franさん、花火が上手!!キレイでつ♪
なつおさんも可愛い~♪

そっかぁ~、なつおさんは花火が苦手なのねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルくるは真上で上がる花火は見たことないけど、どうなんだろ??
すぐ近くで上がる盆踊りや何かの合図の花火とかは全然平気でつ☆
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-15 05:27
noir-mamaさん♪
元気な掛け声、(*≧m≦*)ありがとうございます♪♪
なんとなく 落書きしていたら、こんな感じに
描けました(*^_^*)ハナビハペンガカッテニカイテクレマス。

子供が手に持って楽しむ花火は怖がるけど、打ち上げ花火は
大丈夫だろう。。。って、思ったら 音を聞いて
家の中で 震え、怒っていた なつおさん(゚Д゚)、実家の窓から
花火が ばっちり真上に見ることができるってのに 板さんは
いつも なつおさんに付き添っていなきゃだから見れないの
(≧▽≦)。 ノア★っちも やっぱり音を怖がってる
んだよねぇ。でも 雷は全然平気なんだけど、ノア★っちも
かしら( ・ω・)?? By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-15 05:33
yomoちゃん♪
えっ( ・ω・)?本当に??花火は 出来る限り大きいのを見たい
から 近ければ、近いほどいい(*^ー゚)b。。。。派なので
yomoちゃんと 逆だわぁ~(≧▽≦)♪
今年は 屋台で忙しくしながら 頭上の花火を楽しむ
予定なんだけど、なつおさんが 大丈夫か。。。。
心配(; ̄ー ̄A。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-15 05:38
メルさん♪
頭上で見る花火、相当に 音と振動も楽しめますよ(*^ー゚)b
なので、メルくるちゃんたちが どんな反応なのか
一度、見てみたいですねぇ~(≧▽≦)。
うんと 遠くからなら なつおさんも平気なんだけど
そのかわり、指さしで花火を教えても さっぱり見ても
くれないの( ̄m ̄*)。
イラストの花火は ペン機能に入っているから 誰でも
できちゃうんですよん(*^皿^*)♪
By Fran
Commented by suezy at 2010-07-15 17:45 x
小さい頃祖母と祖母の家で飼ってたプードルと花火を見に行ったことあるんだけど、その子は一発目の花火が打ち上った途端暴れ出してリード外して逃走したよ。結局一人で徒歩10分ほどの家に帰っててホッとした記憶があります。
なっちゃんはダメなんだねぇ。抱っこしてたらうりは大丈夫そうな気がするけどどうかな?来週鎌倉の花火大会は有料観覧席で見る予定。楽しみ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-15 19:22
suezyさん♪
かっしこい、ぷーちゃんだったんだねぇ(゚Д゚)パニックになり
ながらも、ちゃんと家に帰ってたなんて。しかし、花火を見にって、もしも なつおさんが 逃走しちゃったら、我家も大パニックなっちゃうだろうなぁ、なつおさんもパニック、家族もパニックで(≧▽≦)←間違いなく大パニックになる人。
以前、なつおさんがジェットバイクから海に落ちた時も 
あったし、尋常じゃないぐらい パニック!!頭の中は なつおさん、なつおさん!!で、海への恐怖も忘れて ひたすらに
なつおさんの心配してて、兄貴と板さんから「なつおさんは
大丈夫だから 落ち着け」って言われちゃったもん( ̄m ̄*)。
おぉ、なんか素敵そう~、鎌倉の花火大会( ・ω・)♡
あたしは 屋台をやりながら 軍艦の上に上がる花火を観る
よん~(≧▽≦)v♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-07-14 07:17 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧