ふざけた上に、この表情。。。

昨日、仕事から戻ると なつおさん

お腹が ゆるっとしてしまったせいで 体をうんPで

汚してしまっていた(さぞ、ストレスだったろうなぁ。。。)。

こりゃ 大変とばかり、なつおさんを お風呂へ(≧_≦)


綺麗に洗いあげ、ササっと 体を拭きに入ろうとしたら

身をくねらせ 逃亡( ▽|||) 。。。。

アホが付くほどの ハイテンションで、ほとんど濡れたままの

体で、走り回り 転げ回り。。。。




お風呂あがりは 大抵大喜びで こんな調子なのだけど、

おいおい、今日は うんPの 片付けと掃除も やらなきゃなんだ!!

言うことを聞いて 体を拭きなさいって!!



f0096569_6522379.jpg

こっちがタオルを持って 近づくのを待ち、捕まる寸前に
ぴょ~ぉぉ~(≧▽≦)と、逃げる なつおさん。。。。

ふざけて 何度も繰り返すので 呆れ、 それよりも うんPの掃除。。。


必死でやっていたので 汗だくになってしまった。。。

濡れて まだハイテンションで 走ったり、滑って転びまくっている

アホな なつおさんは この際 放置して

私も お風呂へ。。。。


さっぱりして 出てくると、なつおさん
f0096569_658990.jpg

クールダウンして 佇んでおりました。。。震えてるのか?


な?、どーした? さっきまでの ふざけモードが消えたかと


思ったら、


f0096569_732433.jpg

口を曲げて、なに(。・ˇдˇ・。)その 顔!!


今度は、シカトモードに 入ったらしい。。。。



お手数ですが応援ポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-07-15 09:23 x
『やだぴょ~ん!』な、なつおさん♪ キャワイイ~
風呂上りのアホテンション!!あるある!!
よっぽど、スッキリして嬉しかったんでしょうかね♪

お腹のユルユルは落ち着きましたか?

シカトモードのなつおさん、いつまで続いたんでしょう~
ホントにお口をひんまげてる!スゴ!
感情表現豊かなアメコの、私のたまらなくツボなところです♪

Commented by suezy at 2010-07-15 17:50 x
Franさん帰って来るまでずっと気持ち悪かったからさっぱりした反動なのかな?いつもクールななっちゃんだからそんなハイテンションなところも見てみたいわ~♪
Commented by meru103 at 2010-07-15 21:47
なつおさん、その後お腹の調子はどう?
留守の間はどうすることもできないもんね・・・
なつおさんもだけど、Franさんも帰って早々に
大仕事で大変だったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(*≧m≦*)プププw なつおさん、体もサッパリして
きっと嬉しかったのねん☆
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-15 22:18
noir-mamaさん♪
お世話係が わたしだと、こういう ふざけも出てしまうんで
すよ(。・ˇдˇ・。)、こっちが 必死になっている時に限って。。。
って、そういうのも 感じとってわざとやってんでしょうけど、
アホみたいでしたよぉ(≧▽≦)、滑りずっこけながら 威張って
走り回ってて 楽しそうに( ̄m ̄*)。 お腹、緩いですねぇ
病院で お薬と 下痢の時用の 缶詰フードを頂いてきた
んですが、今日も 緩いです(´_`。)。
口を曲げてる時、ありますよね(≧▽≦)? 上唇が牙に
引っかかって降りてこない状態なんだけど、この時も
のぞき込んだら こんな顔してるから 爆笑でした(≧▽≦)♪
うんうん、わたしも こういうのツボですわぁ~♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-15 22:21
suezyさん♪
あるあるぅ~~、なつおさんってば こういう おふざけ
やるよぉー、あたしにだけは(。・ˇдˇ・。)。 びしょびしょで
絨毯や布団、あたしの鞄に 体を擦り付けて ものすごく
ご満悦な 顔と声でさぁ。。。慌てて止めにいくと 
威張って逃げ回ってるんだよねぇ( ▽|||) 。
今日も やっぱり緩いんだよねぇ うんP。。。久々
しつこいお腹の不調、やっぱり梅雨もしつこいと 仕方
ないのかなぁ。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-15 22:49
メルさん♪
留守中の便意は かなり可哀想、普段は 朝しっかり出して
夕方まで もよおさないで過ごせるんだけど、こんな風に
ゆるゆるになるとねぇ、我慢したんだと思うけど 1回分が
ちょこっと出てましたぁ。なつおさん、今日は絶食にしようと
思ったら、板さんがあげちゃったんですよ(。・ˇдˇ・。)。

ええ、まったく お世話係へ感謝の気持ち、欠片ぐらいで
いいから見せてほしいもんです(。・ˇдˇ・。)、本当に
アホをつけたくなるぐらい はしゃいで 転びまくって
ましたよん( ̄m ̄*) By Fran
Commented by hime at 2010-07-18 01:52 x
お腹がユルユルの時の留守番って可哀そうだったね~(+_+)
でも仕事から帰ってきて、お風呂と片づけなんて、Franさんったらかなり大変だったんじゃ・・・?
お疲れ様でした(_ _)

近づいたら逃げるっての、ゆきちもよくやるんだよね
だから我が家では、バスタオルを巻いてガシッと抱えたら、ダストボックスに乗せちゃうの
バスタオルを巻くと抱えられても怖くないかなぁ~って思ってね
って、噛みつかれ防止ってのもあるんだけどね(;^_^A
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-19 19:59
himeさん♪
(´_`。)そうなんですよ、わんこもやっぱり綺麗好きで
汚れるとストレスですからねぇ、かわいそうでした。
だから急いでお風呂に入れて がんばってるってのに そんな
事は もう 関係ないぐらいに ふざけた態度(。・ˇдˇ・。)、
ゆきっちゃん、ガブ!!ってこともあるんだ( ̄m ̄*)?
なつおさんは こういうんで噛むことはないんだけど やっぱり
雄たけびあげて ふざけたり、わがままな態度。
板さんが相手だと しばらっくれて逃げようとし、その場で
怒られシオシオしてるんですよねぇ( ̄m ̄*)。
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-07-15 07:06 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧