なつおさんからの届け物と注意報。。。

f0096569_6402046.jpg

先日、届いた お中元(*^_^*)ウレシイネェ♪
帰宅して 冷蔵庫を開けると この恵比寿様が 微笑んで手招きして
くれてるので( ̄m ̄*)、有難いんだよねぇ(≧▽≦)♪♪



f0096569_646974.jpg

こちらは なつおさんから 届いた(??)物たち。。。

おやつが欲しいと 色んなものを運んできて

「くれよっ!!おい!!」 お願いしてくる。。。。




でも、駄目です(。・ˇдˇ・。)!!



なつおさん、うんPが どーもまた 緩い。。。しばらく

おやつも 我慢、我慢(≧_≦)。。。



そして、心配が もうひとつ。。。













f0096569_6534183.jpg

右の耳道は じょじょに狭くなっているから、通気が 更に
良くないからねぇ(´_`。)。。。

右耳に 雷・大雨注意報。。。。。。
(左耳は 全耳道除去のオペを受けたので 楽ぅ~♪な状態♪)




お手数ですが応援のポチ★!
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-07-23 08:58 x
なつおさん♪
お届け物してくれるんですね~おもしろい~
そうやってオヤツアピールって、知恵を感じますね。

きてますね~きてます。お耳警報!!
ノア★っちは、とうとう塗り薬&薬用シャンプーが処方されました。あ~アメコカの宿命ですね・・・

この暑さでWANSもバテ気味なのでしょうかね~
ノア★っちも少々ユルイかな。U/Pが。

Commented by meru103 at 2010-07-23 23:52
おおーっ!エビスがいっぱ~い☆
ビールの頂き物は嬉しいよね♪
いいなぁ~、冷蔵庫を開けるたびにニンマリだねん(=^m^)

o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんからのお中元とは!
可愛いアピールだねん♪

あらら・・・せっかくお腹の調子が戻ったと思ったら
またなの?( ̄▼ ̄|||)
耳も夏場は蒸れやすいし・・・
早くよくなりますように・・・お大事に☆
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-24 08:46
noir-mamaさん♪
ありゃぁ、、、(≧_≦)ノアっ★ちの耳にも注意報が。。。
軟膏を処方してもらっているんですねぇ、なつおさんは
飲み薬だけです、以前はシャンプーも頂いてましたが 隔週で
耳洗浄に通うようになったので 今は買ってないんですが。
ほんとに、たれ耳泣かせの ムレムレ時期(。・ˇдˇ・。)がんばって
乗り越えましょー!!
U/P←(*≧m≦*)。 なんだろうなぁ、下痢じゃなくて 緩い
んですよ、まぁ、緩いだけなら フードの影響??って
思うんだけど、通常より便意が多いので お留守番時が 辛い
んですよねぇ(´_`。)。 わたしなんか 緩くなっても
すぐ復活できる上、そんな状態でも アルコールは欠かさない
ストロングさ(≧▽≦)、なつおさんに分けてあげたいぐらい
有る意味丈夫デスワァ。 ノアっ★ち家の お兄ちゃんは 合宿の
準備ばっちりでしょうか(*^ー゚)b?気をつけて行ってきて
くださ~ぃ(*^_^*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-24 08:52
meruさん♪
なんとか自分の要求を通そうと、アピールもこういう形でやる
んですよ。以前はグリニーズの袋が なつおさんの届く所に
あったので、食べたくなると「だして、ちょーだいよぉ」って
持ってくるので、私が袋を受け取り、あげてたんだけど、お腹
いっぱい食べようと何度も繰り返すので その習慣は中止。
でも、食べたくなると 運べるものを 私の前に どんどん
持ってくるよーに(; ̄ー ̄A。 お腹、下痢ではないんですが
緩めで 便意が普段より多いんですよね、2回ぐらい余計に。。。
ずっと410円の 管腸アシスト缶詰を食べております(これが
なつおさんには 激美味しいらしく 大好きなんですよ)。
毎日410円。。。サラリーマンの平均お昼プライスより若干
安いですが、ずっとは 家計的に いたたたですよ(´_`。)。
By Fran
Commented by hime at 2010-07-26 00:28 x
えぇ~っ!?
なつおさんったらこんなにお運びしちゃうの~~~~?
ゆきちはな~んも運んで来ないよ
ただね・・・
たいしが色んな物を運んできて、それが食べられるものであれば、何でも食べちゃうのがゆきちなんだな・・・(^_^;
昨日もいただき物のお饅頭をキッチンに置いておいたら、たいしがリビングに運んで、ゆきちがしっかり食しておりました・・・
「勘弁してくれよぉ(>_<)」
でしょ?(;^_^A

なつおさん反対の耳に注意報がでているのね・・・
カラッとした天気のように、スカッと治って欲しいよね
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-26 19:05
himeさん♪
うん、新聞やティッシュ、雑巾は持ってきて?って頼めば
運んで来てくれるんだけど、こうして 自分が欲しいものが
目の前に無い時、でも どーしても欲しい時は やたらめったら
運んで来ては 頼むのですよ(≧_≦)。
(; ̄ー ̄Aあらま、ゆきっちゃん 饅頭をぺロり??
たいっちゃんと なにか打ち合わせでもしたんだろうかぁ( ̄m ̄*)
Niceな連携Playですねぇん(≧▽≦)♪

耳ねぇ、炎症じゃなかったんですよぉ どんどん狭くなる
耳道のせいで 洗浄した水が すっきり出切らないらしくて
残りが 時間をかけてじゅるっと出るらしくて(´_`。)
難儀ですねぇ、かわいそうな 耳ちゃんです。。。By Fran
by natsuo-comedor | 2010-07-23 07:03 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧