やってくれます なつおさん。。。。( ̄ii ̄)

f0096569_1837517.jpg

私だけでしょうか? お風呂あがり、生まれた姿のまま 部屋を移動し
「いやぁ~、さっぱりぃ~♪ ひゃっ、ひゃっ、ひゃ~(笑♪」 と、なるのは。。。。
板さん(パパ)には かなり 叱られ続けてますが
これが いいんです 実に。

毎朝 Showerしてから 会社へ向かいます。
ナツオさん、その間に下着Check(下着泥棒なだけですが)、
お風呂から出てくるまで
ちゃんと風呂場前で待ってくれてます♪(*^ω^)ヨシヨシ アリガトね♪

着替えを取り 別室に向かうと 一緒についてきて 。。。。。
f0096569_18462097.jpg

なんの 予告もなく。。。。。。。。。。。。。。

(すぐ向かいはマンションと戸建が隣接である。)









f0096569_1848176.jpg

大好きな「カーテンPlay」を いきなり やる!!(;◎д◎)!!!!


「がるるるっ。。。てぇ!!!!!! なつお!! え‘‘っーーーーーー!!」




f0096569_18533442.jpg

なつおさんだけでしょうか? こんな 仕打ちをする Wanco って。。。。。。

しかし、被害者は「(偶然)見てしまった 相手だ(`ヘ´)!!!」と P助(息子)は言う。
[PR]
Commented by suezy at 2006-03-26 02:55 x
カーテンプレイ!?ナニそれーっ(≧▽≦)
カーテンと戯れて「ハフハフ」してるの?見たいっ!
うちは夫婦揃って裸族ですよ。お互いに
「腹が出てる!」「ケツが垂れてる!」と言い合ってます。
だからって今更努力する気にはなりません。
Commented by Fran at 2006-03-26 10:12 x
suezyさん♪
おっ!suezyさん宅では 旦那さんも 巻物(タオル)なし
なんだ(笑、うーーん、思ったより「裸族」は 私の周りに多いなぁ。

ナツオさんの場合 West当たり~シッポ そのラインにカーテンが
優しくなぞるように タッチ。。。。この感じが たまらないみたいよ。
お尻をUp・Down、回転しながら カーテンを体に巻き取り
もだえてるもの(((≧▽≦)))。
Bowに試して反応を見てはいかがでしょっ?
この場合、カーテンは遮光のものか否かなど 生地素材の種類、
またはカーテンの お値段で 若干反応に差があるかも
しれません。ちなみに ナツオさんはNISSENで レースとセットの
遮光カーテンが お気に入りです。
Commented by える at 2006-03-27 00:25 x
何やってんのよぉ~。。。Franちゃんもsuezyもぉ~(ーー;)、
そのくせ、ナツオさんのカーテンplay...絵で見ると「これだぁ~!」と
感動です♪でも...(ーー;)P助は困るって!!
Commented by Fran at 2006-03-27 07:42 x
(((≧▽≦)))いやいやいやぁ~、風呂上りは これに限る
んですねぇ~(((≧▽≦)))。
ジョッチュ君も 布系にもぐるのが好きなんでしたっけ?
でも「裸族」ではない エルさん、こんな仕打ちは 受ける
心配ないですね。。。。。
Commented by suezy at 2006-03-27 23:38 x
裸って気持ちいいよね~。特に風呂上りは体が湿々だから、服を着る気がしません。
Bowはね、はこうと思ってたパンツをくわえてっちゃうの。追いかけると喜んで逃げるから、裸で運動会です。
カーテンプレイ、試してみよう。
Commented by natsuo-comedor at 2006-03-28 00:23
suezyさん♪
パンツは どこの家のWancoも 共通してるねぇ Waku×2 
アイテムなんだろうなぁ。。。。って、Bowなら 本当に部屋中かけ
周りそうだなぁ~ 確かに(笑。 うちは 猫の額の半分ぐらいの
広さしかないので、駆け回れません。不憫で涙がでます。
by natsuo-comedor | 2006-03-25 19:01 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧