助言。。。

f0096569_701857.jpg
夕方の買い物の後、






f0096569_71185.jpg

板さんが、

ちょっと待っててね。。。と

車を降りて 本屋さんへ。。。

鼻を鳴らして 板さんと離れてしまった

寂しさ・不安を 耐える なつおさん



きっと戻ってくることを信じて

板さんの 姿を 一生懸命 窓から

探している。。。




f0096569_76144.jpg

暗くなってきたから

遠くまでよく見えないねぇ。。。



早く 板さんの姿を見つけられると

いいねぇ。。。。


でもさぁ なつおさーん。。。。


必死に見てるのに、なんだけど。。。


違うんだなぁ。。。




f0096569_712244.jpg

見つめている方角が。。。


※板さんの姿が小さくなって見えなくなると なつおさんは
パニックになるのか どの方向を見たらいいのか
すっかりわからなくなってしまう。教えてあげたり、話しかけても
心をこちらに向けては くれないんだよねぇ(´_`。)。。。※


お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-07-29 20:20
うんうん、なつおさんは板さんと離れるとパニクッちゃうんだもんね。
板さんの姿を追い、探す姿は健気だねん・・・キュン♪
でも残念!板さんはそんな光景を話には聞いても
ご自分の目で確かめることができないものね(=^m^)クスクス
メルもあたしとメルパパのどちらかが降りると
なつさんと同じでつ。
みんな揃ってないとイヤみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by noir-mama at 2010-07-29 21:44 x
なつおさ~ん♪
必死に、とっても姿勢良く!健気に待ってる姿…
たまらないわ~胸キュンだわ~



Commented by natsuo-comedor at 2010-07-29 22:19
meruさん♪
そうそう、板さんはこういう 姿を生で見ることは
できないから こうして撮った画像を。。。いつも会社で
なつぽん♪Blogを見ているので、今日もこれを見て
なつおさんの愛情を感じたに違いない(。・ˇдˇ・。)。
メルくんの気持よーくわかるなぁ(*^_^*)なつおさんも
みんなが揃っていないと 不安で落ち着かないらしいの。
自分の家族がちゃんとわかっているって証拠でもあり、気にかけて
くれているのが 嬉しいですよね。でも、一緒に話しかけても
無視するんだなぁ。。。 そこがまた 面白ぃんですよね
(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-07-29 22:21
noir-mamaさん♪
本当、健気で 胸キュン(*^_^*)♪
この姿って、同じ車の中で見るより 外側から見た方が
数倍 かわいく 胸キュンなんですよ(*^皿^*)♪

って、あたしの時は そんな必死に探してくれてる様子じゃ
ないんですよねぇ(´_`。)。。。 By Fran
Commented by suezy at 2010-07-30 18:12 x
全く違う方向を切なげに見つめるなっちゃん、かわいいわぁ。
Bowはうちにお客さんが来た時、お客さんがトイレに入るとトイレの前で悲しげに泣いてます。落ち着かないよね~。
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-18 21:46
suezyさん♪
うがぁーあ!!このコメント 今日気が付きましたよぉ!!
すみませーーーん(≧_≦)!!
ん( ・ω・)? Bowって お客さんをトイレの前で待つの(゚Д゚)??
なつおさんってば、板さんか私以外を トイレ前、または
風呂場前で待つことはないなぁ。。。。。(゚Д゚)。
Bowは どうして 待っているんだろか?し、知りたい。。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-07-29 07:18 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧