人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらも 歓迎(*_ _)♪

1週間、仕事をしていると 週末が待ち遠しく

とても 長く感じてしまうのに、

一方で「あら、もう7月終わっちゃうのぉ(゚Д゚)?!」と

月日の過ぎる速度が どーも 早くなっているような

気がしてならない。。。。



1週間といえば、かならず一度 みぃ僧が 連絡を入れてくる。

昨晩 届いたメールは

「伊豆に行ってきたよ♪」で、画像付き。



ふん、何が 伊豆だ(。・ˇдˇ・。) こっちは 先週からずっと

片頭痛に悩まされ(実は今朝も 目に症状が出て頭痛。。。)

辛い 禁酒もして頑張っているってのに、呑気でいいや まったく。






どちらも 歓迎(*_ _)♪_f0096569_16522939.jpg

みぃ僧と お友達のチェルシーちゃん(*^_^*)♪
(クラブで一緒に踊ってくれたお友達♪)

なんだ、伊豆ってのは 泳ぎに行っていたのか!?
呑気でいいや、まったく(再


そして 画像がもう一枚、

今回はチェルシーのお友達も一緒だったそうで、


どちらも 歓迎(*_ _)♪_f0096569_16561714.jpg

なんとも楽しそうな 陽気な笑顔で、なかなかのイケ面の彼、

まわりを明るくしてくれる存在のようです。

超ダンスが上手なんだそうな(*^ー゚)b

ほほぉ~+。:.゜+。:.゜+いいねぇ~+。:.゜+。:.゜+

と、メールを読み進んでいると

「彼、ゲイなんだよ(*^_^*)」って。。。

へぇ~+。:.゜+。:.゜いいねぇ~+。:.゜+。:.゜+

いろんなお友達がいて それまた 楽し(。・ˇдˇ・。)♪♪

歓迎~歓gay~(≧▽≦)♪



「ゲイ」だったら うちにも


どちらも 歓迎(*_ _)♪_f0096569_175257.jpg

多「芸」の なつおさん(≧▽≦)カッカッカ♪+。:.゜+。:.゜+

一発芸で 人を笑顔にしてくれるもんね(*^_^*)

なつおさんのは 歓「芸」だね(*^皿^*)♪

あたしは どちらも歓迎であります(≧▽≦)♪♪

お手数ですが応援ポチ★を
お願いしております(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-07-31 16:50 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor