なつおさんで映画を撮るなら。。。。

何気に いつもの如く なつおさんで


落描きしていたら。。。。


頭に ふっ   と、映像が 浮かび、


それを そのまま 写してみた。


半分も描かないうちに あまりにも 似合っているので


おかしくて お腹を抱えて 笑ってしまったなぁ~。










そだ、なつおさんで もし映画を撮るなら これだなぁ、











これ↓












f0096569_656229.jpg

座頭なつおさん!!


台詞を言う なつおさんや 殺陣姿を想像して、また 大笑い、

いや、でも 妙~に ぴったりでもあり。。。。

描き終えるまで だいぶ 笑って楽しんじゃったなぁ(≧ω≦)♪




でも、なつおさんってば 実際 耳が悪く 聴覚なんて

どの程度やら。。。。 

市さんは 盲目なので 目を閉じての演技、それに 音があまり

聞こえないんじゃ、なつおさんが 文句をいいそうだなぁ( ̄m ̄*)

となると。。。。


耳無し法一、こっちかな( ・ω・)??


って、渋い表情で 琵琶を弾く なつおさんを

想像して また おかしくなってしまった(*≧m≦*).。。



お手数ですが、応援のポチ★!!
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


f0096569_7173456.jpg

[PR]
Commented by こはるん at 2010-08-04 14:47 x
座頭なつおさん、かっこいい!
「頭に映像が浮かび…写す」やっぱ、Franさん天才だね(´0ノ`*)
こうやって、イラストにできると 想像力が広がって楽しいでしょうね。
私も今、頭の中で 龍馬伝ならぬ なつお伝を想像して ルンルンしてます。
Commented by noir-mama at 2010-08-04 16:41 x
かっこえ~♪
出ましたね~新!キャラ!!
「座頭なつおさん」ブラボー♪

琵琶を弾くなつおさんも画になりますよね!きっと!

Franさんってば、ラクガキでこんなにセンスいいし~

追伸:実はエビプリ水餃子!!やってみました!
   最高でした♪また美味しいものUPお願いします♪



Commented by natsuo-comedor at 2010-08-04 20:59
こはるんさん♪
いえいえ、そげにすごいものではないです(≧▽≦)、でも
あれこれ 想像したりする癖があるから、こういう絵って
よく浮かぶんですよねぇ(*^皿^*)一人で外を歩いていて
ふきだしちゃうことあり、そういうの 困るんですよね。
龍馬ですかぁ(≧▽≦)、思わず、龍馬に なつおさんの耳を
くっつけた姿の方を 想像しちゃった。
ついでに自分は。。。、って、ぴったりなのが 浮かんだ
んですけど( ̄m ̄*)、やっぱり これ なんです
「プレデター」(≧▽≦)カカカ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-04 21:28
noir-mamaさん♪
今までも 幾度も 自分で描いたイラストに 爆笑して
おりまして、いやぁ~ アホみたい~に 楽しんでいる姿を
家族のだれも 気に留めもせず。。。昨晩はこれを描いて
いる最中に板さんを 呼んで「これ、見てみ(≧▽≦)?」って。
板さんも笑っておりました 座頭なつおさんには。
おぉ+。:.゜+。:.水餃子に挑みましたかぁ~♪
ノアッチママさん、腕がいいんですよ 美味しくできたのは♪
また食べたいっ!!の リクエストが 上がると更に
嬉しいですね(*^_^*)b By Fran
Commented by meru103 at 2010-08-04 21:31
おおーっ!座頭なつおさん、カッチョイイ~♪
ポーズも決まってるぅ~♪
実際に上映されてたら絶対観に行っちゃうなぁ~☆

それにしてもFranさん、さすがでつ!!
イイ味出てるねぇ~☆
Commented by yomo at 2010-08-05 08:09 x
座等なつおさんカッコイイです(^_-)b
盲目+耳が聞こえなくてもなつおさんならやってくれそうな気がします。

耳なしなつおさんも期待してま~すヽ(^o^)丿
Commented by Fran at 2010-08-06 00:26 x
meruさん♪
ねぇ~~、かっちょいいっしょぉ~(´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
演技している姿、本当に見てみたくなりますよ。
ええ、是非 そんなチャンスがあって、 映画になりましたら
チケットを お送りしますので、試写会に いらしてください♪
(*≧m≦*) By Fran
Commented by Fran at 2010-08-06 00:30 x
ヨモちゃん♪
ねぇ、なつおさんってば かっちょいいでしょ(≧▽≦)?
この表情に、足の開き具合が もう おかしくておかしくて
でも、すごい強かったりするわけだから、 思いっきり
魅かれてちゃいますもん♪

えっ( ・ω・)?法一さん 出番あった方がいいかな?
なつおさんの耳は かくしたくないなぁ~( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-04 07:18 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧