口の中には カメラを入れよう。。。

荷物が 届きました。





甘~い、桃です(*^_^*)♪



f0096569_7295264.jpg

毎年、Fran母さんより 届く桃♪ 

なつおさんも 嬉しい、桃♪







そして、





こんなのも 届きました(*^_^*)、






自分で 注文した











f0096569_7324516.jpg

デカぐちっ(゚Д゚)!!!



これは メガネケースなんだけど



思ったよりも デカいっ!! メガネ2つは 入る大きさ(≧▽≦)




持ち運びするのが 非常に面倒な気がする。。。。




でも、インパクトの方も かなりの 大きさ(≧▽≦)♪



って、ことで







f0096569_735363.jpg

考えた結果、カメラ収納に使うことに 決定です♪








f0096569_7361010.jpg

どお? なつおさん。。。。。



なつおさんは、桃の方が 好きだそうです。。。。(*_ _)♪


お手数ですが応援ポチをお願いしております♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by yomo at 2010-08-05 08:05 x
桃美味しそうですねぇ(^^)
箱入りを見て、美味しい思いをしたのを思い出しちゃいました。
お隣さんが実家に帰っている時に、桃が送られてきて
私が受け取ったんですが、傷んじゃうから食べちゃってと
1箱頂いちゃいました(*^^)v
しかも、送り主は旦那様の実家。帰るの知ってた筈なんですけどねぇ
(^_^;)

デカぐちいいですねぇ。
でも、これがバッグから出てきたらビックリ(@_@;)しちゃいますね(笑)
Commented by noir-mama at 2010-08-05 09:17 x
すご~!!
まさに『がまぐち』って感じですね。
Franさんってば、どこで見つけちゃうんですか~??
なつおさんがそれをくわえるの図!を想像しちゃいました。
ゴールド!やっぱりいいですよね~
ラメとかゴールド・シルバー系にはどうしても眼がいきます♪

美味しそうな桃!!
今年は桃も出来が良いとか聞きますね。
なつおさんもそりゃあ、桃がいいよね~♪

Commented by こはるん at 2010-08-05 22:22 x
桃がいっぱい、いいね~♪
うちも母が送ってくれたけど、うちより多いし、美味しそう~(・∀・)
もう食べちゃって、寂しいアタシです(´_`。)
メガネケース?
ユニークですな(`∀´)
「笑うセールスマン」を思い出しました。






Commented by meru103 at 2010-08-05 23:49
わぁ~、桃がいっぱい♪
毎年美味しそうな桃が届いて羨ましいなぁ~☆

(*≧m≦*)プププw なんて面白いっ!!
しかもベロ付きとは(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-06 09:38
yomoちゃん(≧▽≦)♪
そりゃ~嬉しいですねぇ 一箱も思いがけずゲッツだなんてぇ♪
面白いエピソードが桃を食べる度に 思いだされて(*≧m≦*)
いいじゃない(*^皿^*)。

そうなの、これ、あまりにも大きいから メガネ1つじゃなぁ
。。。って、届いて見たら 思ったのと違ったものだから
驚いちゃった。実はゴールドじゃなくてPinkのがよかったのよ
ねぇ、でも在庫がなくて ゴールド。あたしもこれ 財布に
使ったらどうだろ?レジでこれ出したら 注目度は大きい
よなぁ。。。。( ・ω・)って。。。(笑) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-06 09:43
noir-mamaさん♪
届いてのを手に、目を丸々させて 見てたんですが、思ったより
全然大きくて。。。注文するとき 洋服みたいに サイズ確認
しなかったぁ。。。メガネ1個はいるぐらいって思ったから
その必要もないと思ったんですよ(; ̄ー ̄A。 これ、ジャンク
雑貨マガジンで見つけたんですよ、他にも面白いのがいっぱいで
タン麺の貯金箱とか、切断された手足のお肉パックとか そんな
雑貨が紹介されてましたよ(マガジンは会社の社員さんの物)。
一体、どんな人がこういうのを考えてんでしょうね( ̄m ̄*)♪
桃は なつおさん大好きなんですが お腹が今年は イマイチ
しっかりしてないので 残念ながら、今回送られてきたものは
食べさせてあげてないんです(´_`。)なつおさんに 隠れて
みんな 食べてます。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-06 09:46
こはるんさん♪
桃って、美味しいですよねぇ 私も あまりフルーツは 
食べないけど、桃は 喜んで頂きます♪
そだ、こはるんさん家も 美味しそうな~な桃が ありました
ねぇ(*^_^*)♪♪ うちは まだ 残っていて(; ̄ー ̄A
早く美味しいうちに 食べきらなきゃ。。。。
そうそう、笑うセールスマンばりの 全開口(≧▽≦)。
メガネは2つ入りますなぁ~ でも、あたし1つしかメガネが
なくて。。。化粧ポーチでも 全然いい感じです(*^ー゚)b♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-06 09:50
meruさん♪
なつおさん、今年は 残念ながら桃は 駄目なんですお。
お腹が 長く 不調。。。現在 ドライフードのみで 調整して
いるんです。以前なら ドライフードだけでは 絶対食べなかった
のに、仕方ない思いで 毎日しぶしぶ 食べてるから これまた
おかしいんだけど( ̄m ̄*)。 面白いでしょ~(≧▽≦)デカ口♪
外に持ち出しても 置き忘れなんて絶対しないだろう ぐらいに
存在感あるんですよ(≧▽≦) By Fran
Commented by hime at 2010-08-08 21:55 x
Franさんったら、自分で買ったんだ・・・
ってコトはFranさんのツボだったワケだ・・・
いやぁ~あたしなら絶対買わない品かも~?(;^_^A

あたしもなつおさん同様、桃の方がいいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-09 00:33
himeさん♪
絶対 himeさんはそう言うと思ってたわ(≧▽≦)♪
板さんも こういうの、理解できない派( ̄m ̄*)。でも
色んなものを創り出す力って、あたしは すごいって思うし
まずは 楽しむこと!これがないと 駄目なのよね。
ちゃんとデザインとか勉強してたらなぁ こういう面白いもの
作る仕事できたのになぁ~って 時々思うのですよ♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-05 07:37 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧