わんこ 屋台長、なつおさん♪

夏。。。。

夏って言ったら 祭りだねぇ~(*^_^*)♪♪




花火も楽しみたい、屋台も 楽しみたい!!+。:.゜+。:.゜+






と、言うわけで 


今週末は なつお家、祭りも花火も 屋台も 


オールインワン(*^ー゚)bで、楽しんでまいります♪♪




1日、わんこ屋台長に (勝手に)任命された

なつおさん、暑さに負けないよう しっかり水分も摂って

がんばりましょうねっ!!
f0096569_1195131.jpg

(明日の朝は こんな感じになっているねぇ( ̄m ̄*)♪)




さぁ~、お肉屋さんで仕入れた食材を 取りに行って

出発、出発ぅーーー(。・ˇдˇ・。)!!




沢山売れますようにっ(*^皿^*)!!
応援ポチ★!!お願いしております♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by HIROKO at 2010-08-06 16:59 x
暑いですね・・・・・。
暑いって言っても限度があるでしょ!!!…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(と、天気に言っても仕方ないけど・・・)

なつおさんの屋台だったら愛想が無くてもいっぱい買っちゃうよ~♪

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



Commented by こはるん at 2010-08-06 17:36 x
なになに?屋台するの?
大変そうだけど、Franさん家なら め一杯楽しんじゃいそうだ~
なつおさんも任命された、わんこ隊長も
なんなく、こなしちゃうんだろうなヾ(@^▽^@)ノ
熱中症対策して、頑張って~
Commented by meru103 at 2010-08-06 23:45
おっ、やっとこの日が来たのねん!
屋台長のなつおさん、暑さに負けずに
頑張っていっぱい売ってねぇ~☆
レポ楽しみにしてま~す♪
楽しんで来てねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by yuckymouse at 2010-08-07 23:31 x
なつおさん、屋台長なの~?
ステキステキ♪
順調な売り上げも確定ですよね~
私もお客の一人になりたいです!!

久しぶりの訪問に過去記事がっつり見てきちゃいました♪
(バタバタで自分のブログもアップ出来ないこのごろ・・・)
座頭市のなつおさん、是非是非スクリーンデビューしてもらいたいもんです(笑)
頑張ってFranさん早起きして、
なつおさんのnewお友達目撃しなくちゃですよん(♥ó㉨ò)ノ

Commented by hime at 2010-08-08 22:03 x
お帰りなさ~い(まだ帰ってきてないって?)
また何やら楽しそうなイベントに参加してきたのね♪
なつおさんは花火は大丈夫?
ゆきちはね~ここ何日か散歩時間が極端に短く、2~3分の時が何回かあったのよ・・・(;^_^A
だから昨日はガッツリ行こうと8時前に家を出たのに、遠くで盆踊りのような音楽と花火の音が聞こえたらしく、玄関を出るまでは行く気満々だった癖に、玄関のドアを開けて階段を下りた途端、くるっと向きを変えて玄関に突進だよ・・・(>_<)

週末には花火大会があるんだけど大丈夫かなぁ~?
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-09 00:38
HIROKOさん♪
ただいまぁ~♪ バテバテ気味で 戻って参りましたぁ~!!
なつおさん、熱中症は大丈夫でした(≧▽≦)♪♪
お陰様、屋台はうーーーーーーんと 楽しめて
充実な週末でありましたよん(*^ー゚)b
(*^_^*)HIROKOさんが来てくれたら、サービスいっぱい
しちゃってましたよ~ん(≧▽≦)モウ、モウケナシ♪
屋台レポ、頑張ってアップしますので また見にきてください~♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-09 00:40
こはるんさん♪
いっやぁ~、体力・体力・ひたすら体力で 土曜日の夜は
すべてが終わり、もう 魂も抜けて おまけに ゲロまで
してました(´_`。)、祭り、しっかり 楽しみましたぁ!!
って、屋台レポ 明日できるかしらん。。。
お陰様、熱中症は 大丈夫でしたよぉ~、、、っていうか
海風にずっとあたっていて 夜は なつおさん ちょっと
寒かったのかもしれません(゚Д゚)。
先ほど帰宅して、なつおさんも やっと 寛いで 疲れを
癒しておりますデス( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-09 00:42
メルさーん♪
行ってまいりましたぁ~(≧▽≦)♪
なつおさんには ちょいとハードな 日程、スケジュールでは
あったのだけど、先ほど無事に帰宅♪
またいい 思い出ができましたぁ~♪
でもね、忙しさのあまり あまり今回は画像を撮れてなかった
んですよねぇ(≧_≦)。。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-09 00:49
yuckymouseさん♪
ただいまぁ~です(。・ˇдˇ・。)♡!!先ほどやっと戻り 荷物を
片づけ、風呂にもはいり。。。。充実な週末のあとの 1杯を
あけながら、パソに向かっております。屋台、頑張りましたぁ!
楽しかったっすよぉ♡あん&ぼたちゃん一家が 来てくれたたら
もう大、大サービスしちゃいますよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
んで、あんずちゃんたちを 撫でくりまわしHug,Hugの嵐で
。。。嫌われちゃったりね(; ̄ー ̄A。。。。
またも 海で泳がされたなつおさん、今日は塩水が目に辛かった
ようで、目の具合が よくなかったんですよ、座頭なつおさんに
なったら洒落になりませんから、様子をしっかり観察して変なら
すぐ病院ですね(´_`。)。そうなんです、早起きはお得があるので
ちゃんと お友達を確認してこなくっちゃですね♪ って、今日も
夜更かしで また 起きれないなぁ。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-09 00:57
himeさん♪
やっと帰宅ですよぉ~~ただいまぁ~♪
楽しみましたぁ、イベント大好きなので 一番 充実を感じます♪
屋台長も、予定外なスケジュールがありながら うんと
辛抱して付きあってくれて また 思いでアルバムに厚みが
プラスでしたね( ̄m ̄*)♪
おや、ゆきっちゃん どうでした??花火??
なつおさん、意外にも 花火OKでしたよ(゚Д゚)!!
って、色んな人がやってきてましたから 花火も もう
どうってことなくなるぐらい、それより 板さんとまったりな
時間が 恋しかったのかもしれません( ̄m ̄*)。
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-06 11:15 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧