本日、臨時休暇の為。。。

週末、小名浜の花火大会で 屋台を出して 

みんなとわいわい、お客さんとわいわい♪

これぞ夏っ!ってぐらいの海日に恵まれて ジェットバイクで

大海原を 飛ぶように 走ったり 泳いだり( ̄m ̄*)

ありったけの体力を なつおさんも、わたしも 

使い果たしたねぇ(*^_^*)










そう、





だからさ、しょーがないよね(。・ˇдˇ・。)





本日は 疲労回復の為、臨時休暇っす!!
f0096569_19345680.jpg







f0096569_19293787.jpg

朝、会社へ行く 板さんと、早くから 遊びに出掛ける P助を

見送ることもできないほどに 2人とも、

ヘロヘロ。。。




やっと 起きたのは午後2時過ぎだったけど、

なつおさんは、突いても 反応がない程 それから まだずっと

眠っておりました( ̄m ̄*)


屋台レポは 明日、がんばります(。・ˇдˇ・。)!!


お手数ですが応援のポチ!!
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by 姉貴 at 2010-08-09 20:22 x
アラマー!
すでに土曜日、屋台終わった時点で死んでたもんねぇ・・・
でもジャイ子さんや、友達みんなが「すっごく楽しかった~」
「お料理最高おいしかったよ~~」って、喜んでたよ!!
「妹さんて、明るくて面白くて、また逢いたいって伝えてね」
って、姉としてはうれしい限り♪
しっかり休んでエネルギー充電してまた毎日がんばれ~~
ほんとお疲れさんでした~!!
Commented by meru103 at 2010-08-09 23:45
お帰りなさ~い♪ヽ(*^∇^*)ノ
いっぱい遊んだ後はドッと疲れるよね・・・

週末のお楽しみレポ、楽しみにしてま~す♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-10 07:08
姉貴♪
いやぁー。。。。(´_`。)、月曜日の朝はさすがに 体が
どうにも動かなかったぁ。。。 板さんも 仕事から戻ると
声が消え入りそうなぐらい 力無くて、珍しく 今回は
疲労が出てきつかったらしいよ( ̄m ̄*)。 
お知り合いが沢山来てくれていたので、あたしも うんと
張り切って頑張れたわ(≧▽≦)カッカッカ♪♪、久々 ちびっことも
遊べてとてもいい時間でありました(*^_^*)♪
姉貴も お疲れっした(。・ˇдˇ・。)ドモアリガトナ!!
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-10 07:11
meruさん♪
全体力を消耗してしまいましたぁ(´_`。)、1日たっぷり
眠ったら、かなり回復。今日は ちゃんと お仕事へ向かいます♪

はい、レポ編集 今日は帰ったら頑張らなくっちゃ(。・ˇдˇ・。)♪
By Fran
Commented at 2010-08-10 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはるん at 2010-08-11 14:52 x
お疲れさま~
暑い中、体力消耗しましたね(*゜▽゜ノノ゛☆
地域の夏祭りの規模かなって思っていたけど
本格的に祭りの屋台だったんだねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
花火もあったって?
うひょひょ、驚いたわ~
近くだったら、行きたかったな~
レポで、気分だけでも味あわせてもらうわ
Franさん、なつおさんの復活を待ってます(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-11 22:18
鍵コメさーん♪
Thank U~♪♪ ちょっと疲労が重なっております(; ̄ー ̄A
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-11 22:21
こはるんさん♪
もう、夏場は体力をしっかりつけておかねば 駄目ですなぁ~、、、
って、日々 あんだけ食べて飲んでしているのに、体力って
付いてない(; ̄ー ̄A?? そうなんですよ、ちゃんと兄貴が
保健所や警察に申請して 屋台をできるように準備してました♪
あたしは サポート的っていうか、お試しで 今回は
モツ煮込みを やってみることしにたんです(*^_^*)♪
花火、ばっちり見てきましたよぉ~~(其の二でレポしますね)
本当、こはるんさん一家が来ていただけたら、御馳走
できたのにぃ(´_`。)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-09 20:08 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧