なつおさんのきもち。。。

f0096569_655380.jpg

最近、ちょっと 帰宅が遅くなっている 板さん。。。



板さんが 朝、会社へ行ってしまった時点から


なつおさんは ずっと、ずぅーと 帰りをひたすらに待つモードに


入っているのにねぇ。。。


目は玄関の方から 外せないまま、空腹なんてのも 忘れてしまうようで。。。


あたしなんかね、待たされるのだ大嫌いだし(イライラ)、


空腹?こんなのが プラスされてたら もう駄目だ(怒りだす)





意外と こうみえて なつおさん


心のなかでは。。。。。。







f0096569_753242.jpg

こんな だったりして( ̄m ̄*)(≧▽≦)。。。





ねっ?こんなだったりしてね(≧▽≦)?










f0096569_773416.jpg

相変わらず、肯定も否定もしない。。。

ってより、聞いてませんな(。・ˇдˇ・。)? なつおさん。。。。



お手数ですが応援ポチ★!を
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-08-20 13:19 x

そんなに健気に待ってるんですね~かわいいです~♪
なつおさんをナデナデしてムギュ~したくなります。
何を想ってるんだろぅ~。

そのままじっとしてたら、置き人形と間違われそう!?


Commented at 2010-08-20 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2010-08-21 00:58 x
いやぁ~ん・・・
なつおさんったら何て健気なの~~~~(T.T ) ( T.T)
こんな姿で待たれたら、板さんも早く帰りたくて仕方がないんじゃない?
その点ゆきちは割りきった性格だからいいよ~
朝はひたすらご飯が貰えるまでおとなしく寝てて、先に起きた方へ付いて行ってご飯の請求
ご飯を食べたら二度寝するため、まだ寝てる方(だ~でもあたしでもどっちでもOK)のベッドへGOだからね~
とりあえず構ってくれる方に懐くゆきちだから、なつおさんのようにひたすら待つってことはないなぁ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-21 14:10
noir-mamaさん♪
ほんと(゚Д゚)、このままずっとこんな時間が続いたら
置物になってそうですね(≧▽≦)ブワッハッハ。
でも、わんこや動物にしたら 時間という感覚がないから
どんだけ待っているとか。。。無いんでしょうねぇ。。。
我々人間と、生きる年数もだいぶ違うのに、そんな時間の
感覚や 価値の違いが。。。。健気だったり、せっかちな性格や
過ごし方を 反省したりもしますねぇ。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-21 14:13
メルさん♪
空腹さえ 忘れるぐらいに 板さんを思える。。。
羨ましいもんです。。。 わたしも空腹忘れたい。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-21 14:17
himeさん♪
ゆきっちゃんは 要領よく生きる派なんだなぁ(≧▽≦)。
でも その方がずっと気楽で いいよね(*^_^*)
なつおさんは 絆派ですな(。・ˇдˇ・。)、わんこに一切 興味を
持たない代わりに 家族とのかかわりが すべて(; ̄ー ̄A
先生にも言われましたもの。。。
家や移動の車の中で 誰と誰がちゃんと揃っているのか うんと
気にしてますよ。。。でも みぃ僧だけは ほとんど気にならず。
やっぱり 関わり方や愛情が伝わってこそなんだろうなぁ。。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-20 07:12 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧