惨敗。。。麻布十番祭。。。♪

この猛暑じゃ、


なつおさんに 厳し過ぎるから、



それに 板さんが今日も 家で書類とパソに必死になって


いたもんだから(。・ˇдˇ・。)、


夜が いいだろう。。。。ってさ、


毎年 午前中の 明るい時に行ってたのに、


今回は 夜、7時頃に行ったもんだからさ。。。。






すんごい人・人・人!!



f0096569_2274468.jpg
f0096569_2281470.jpg

麻布十番のお祭、突入不可能な状態(≧_≦)!!

ちょっとや そっとじゃ 諦めない方だけど、こりゃ さすがに。。。

板さんと二人だけなら、突入してっちゃうんだけど

なつおさんが これじゃ無理。。。(ill゚д゚).。。。


でも、せっかく来たんだし 比較的人気のない場所で 板さんと なつおさんに

待ってもらって、私が 何か 美味しいものを調達してこようと

一度は チャレンジするも、屋台前で並んで買ったものを 

手に持って 戻るのが結構大変なのに すぐに気づき断念( ▽|||) 。。。。


(≧_≦)せ、せっかく楽しみにして 来たのにぃぃぃぃ。。。


無念。。。。


でも、やっぱり そこに居るだけで わくわくするもんだから

f0096569_22233410.jpg

思い出写真ぐらいは 撮って帰ろうっか(≧▽≦)♪? と
ご機嫌で パシャパシャ。。。♪


f0096569_22252459.jpg
f0096569_22253710.jpg

ピカピカ角?。。。あっ?! 耳なのこれ?
付けているコが 沢山いたなぁ~♪ 
綺麗な おんなのコをいっぱい見たけど、おんなのコだけじゃなく
男のコも 浴衣を着て なかなか お洒落なコが多いの♪


f0096569_22291648.jpg

f0096569_2231129.jpg

↑唯一 出会った わんこさん♪♪
人なつっこくて、びゅーちぃでした(*^ー゚)b

って、ことで

このリベンジは 来年だねぇ(。・ˇдˇ・。)!!
惨敗だった 麻布祭りでありました!!


お手数ですが応援のぽち★!
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-08-22 22:58
夜のお出かけだったのねん☆
日曜だし、夜だし・・・すごい混みようだったんだねぇー!
でも夜の方が雰囲気はバッチリだよねん♪

そっかぁ・・・なつおさんにはたしかにキツイよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カートもあんまり混んでると身動きできないよね。

お祭りって屋台がまた楽しみなんだよね。
今回は雰囲気だけだったけど、来年はぜひリベンジを!!
Franさんはダイエットの必要は全然なし!!
Commented by hime at 2010-08-23 12:45 x
そっかぁ~楽しみにしてたお祭りは、人人人・・・で屋台の食べ物を楽しむこともできなかったのね
残念だったねぇ・・・
毎年色んなゲットした写真を載せてくれてたのにね
でも雰囲気だけは味わえたから、今年はこれで我慢するべ?

そう言えば今年って、結構男子も浴衣きてるよね!
地元のお祭りの時、テニスからの帰り道に浴衣のカップルをたくさん見たよ~♪
ただイタイことに、ずんぐり君が丈の短い浴衣をバカボンのように着てた姿が目についたんだよねぇ・・・
もうちょっと粋に着こなしてくれるイケメン君が見てみたかったなぁ・・・"r(^^;

来年のリベンジを楽しみにしとりますっ!!!
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-23 18:31
meruさん♪
夕方からどっと人が押し寄せるんだけど、こんなにすごいとは
びっくりでしたよぉ、、、しかも3日目だし そんなに。。。
って、思ったら すっとこどっこいでした(≧_≦)
商店街は段差が多かったりするので 駄目ですね、カートは
人間用ほどフットワークよくないですから。
でもなつおさん( ̄m ̄*) 一生懸命見てるんですよ(≧▽≦)、
んで、帰りは いびきかいてましたから、なつおさんなりに
祭りをちゃんと 観察してたんだなぁ~って。
屋台でテキーラをあおりたかったんですがねぇ、チェっ。。。
はい、来年ですね(。・ˇдˇ・。)!!
(≧▽≦)駄目ですよ、ダイエット絶対に必要なんですって、
この画像は 細く見えるのを選んだんですから( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-23 18:36
himeさん♪
私の夏は。。。これで終わりです。
麻布祭りが 最後の夏イヴェントだったのに(*´;ェ;`*)
甘かったです、んとに。
うん(*^_^*)でも ここはいつ訪れても(仕事の帰り
板さんと車で帰る時は 必ず通るんですが)わくわく感あって
好きな場所です♪ 来年はまず あたし一人で先に突入して
(早目の時間に)後から 板となつおさんと合流って作戦で
いきます(。・ˇдˇ・。)!! あら、やっぱり土地柄ですよ、
麻布にくる男子は かっちょいいですよ(*^ー゚)b♪女の子も
すごく奇麗なコが目に付いたし 板さんと、みんな可愛いし
って、2人で同じ感想だったぐらい。ちょっと別世界な雰囲気も
味わえるのが とてもいいんです♪ 
(≧▽≦)バカボン、いい~じゃないですかぁ~元気が一番!
って、そんな感じですかね(*≧m≦*)カワイイデス♪ By Fran
Commented by 姉貴 at 2010-08-23 20:22 x
おぉ~ほんとだ、残念だったね。。。
毎年楽しみにしてるのになぁ?(´・ω・`)
でもさ、なつおさんとの2ショット、すっごい良く
撮れてるじゃん!
つか、やっぱ都会の喧騒が似合うね、Fran一家は!(^-^)
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-23 20:48
姉貴♪
すごいやろ(゚Д゚)?この人混み。。。やっぱり、なつおさんが
辛いだろうから、断念したぁ。。。
都会、似合わないよ うちは( ̄m ̄*)港なら なんとか。。。

って、さぁ 梨は うまかったげ?
By Fran
Commented by こはるん at 2010-08-23 22:40 x
すごい混みようですね~~
これじゃあ、屋台に近づくのも大変ですね。
一度だけ麻布祭りへ行ったことがあるけど
昼間だったからか、こんなに混んでなかったな~~
せっかくの夏イベント締めくくりを、満喫できず残念でしたね。
でも、来年はFranさんが屋台を出店して大活躍していたりして。。。
Franさんは小柄なのか、なつおさんが大きいの?
ダイエットの必要ないよ!
抱っこされている、なつおさんの恨めしそうな表情の向こうに
板さんがいると思うと。。。うふふ
Commented by suezy at 2010-08-24 01:52 x
このお祭りの記事が毎年恒例になって、あーもうこのお祭りの時期なんだぁって楽しみでもあり寂しくもあり・・・(私の誕生日後なので)。
Franさんに抱っこされてるなっちゃんの恨めしそうな顔がBowとそっくりで見入っちゃった(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-24 07:04
こはるんさん♪
おっ♪こはるんさんも このお祭りに行ったことがあるんだ♪
少し前は 子供たちも一緒だったのになぁ。。。って
思い出も多いお祭りで、なにより他にない雰囲気が とても
好きなんですが。。。。カートがあればどこへでも行けそうな
気でいたのに、さすがに飛び込むのは 諦めましたよぉ。
私?小柄じゃないですよぉ(≧▽≦)ゼンゼン。そそ、ちょっと
なつおさん 体長があるんです。 いやぁ。。。ダイエットは
しないと、だいぶ蓄えた脂などが( ▽|||) 。。。。
板さんがカメラを構えると なつおさん ちゃんとカメラの方、
板さんを見るんで 表情が撮れてラッキーなんですよね( ̄m ̄*)
夜は撮るのが難しいので 何回も撮り直して苦労してました。
こはるんさん、「うふふ」って。。。?(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-24 07:11
suezyさん♪
本当に残念だわぁ。。。あの店、この店も見ようって 行く前
パソで場所チェックしてたりしんだけど。。。
あたしの夏。。。終わったわぁ。。。。
お誕生日 おめでと(*^ー゚)♪ 
屋台でテキーラを あおる若者がいたんだけど、飲み終わった顔が
やけに 真顔で、屋台の人が飲むのを盛り上げてあげてるのに
ささっと逃げるように立ち去って行ったの。彼ら白人さんで
背は高いけど、どうみても 15歳ほどだったよ(゚Д゚)、だ、だめ
じゃんね お酒売っちゃ(゚Д゚)!!な 場面目撃でした。。。
あら♪Bowに似てるぅ( ・ω・)? こういう表情するんだぁ(≧▽≦)
By Fran
Commented by こはるん at 2010-08-24 23:12 x
いやぁ~その~
Franさんも、なつおさんに尽くしているのに
なつおさんの心は、板さんにあるんだな~
そう思うと、私と同じだ~と思うのです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-25 19:14
こはるんさん♪
そっかぁ~、そういう うふふ♪だったのですね♪
わかって すっきりぃ~(≧▽≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-22 22:28 | なつおさん日記 | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧