アラウンド シックステー なつおさん♪

人間年齢で 言うと 11歳の なつおさんは

60~64歳で、

つまり アラウンド シックスティー( ・ω・)


「アラシー」なのか??


呼び方は どうでも、 そんな年齢なんだなぁ。。。と


しみじみ しながら


こんな 想像をつい してしまう。。。。











個性的な なつおさん。。。姿を 人間に変えてみたら


どんなだろう。。。。








こうかしら?



f0096569_23442569.jpg

って、アラシーの おいちゃんが どうして =、ゲーハーって

イメージをしてしまうのだろうか。。。。


なつおさんも 「ちがう!!(。・ˇдˇ・。)」って、言ってるもんね、


そだ、 なつおさんは ふっさふさのクリックリよね、



だから こう?
















f0096569_23471851.jpg


おぉ+。:.゜+。:.゜+、んで、白髪なんか 多目に入れてみたりして。。。

(≧▽≦)こんなんだ、きっと(≧▽≦)


えっ? もうちょっと 雰囲気ある感じに??





んーじゃぁ、こういうんで どう?




ちょっとワイルドさが 出ない??













f0096569_23501134.jpg

えっ?駄目??!

あっ、そっか 火も煙もNGだもんね、なつおさん


こんなの やだよね(。・ˇдˇ・。)?






そっかぁ、じゃぁ なにがいいんだろ?





なつおさんが 好きなものを 持たせてみようっか??


ねっ? その方が きっと 似合うよね、ぐっと 雰囲気ひきしまる感じ?


















f0096569_23524648.jpg

(*^_^*)だねぇ~、よかったぁ♪

これかぁ(≧▽≦)ヤッパリ。。。。





かわいい アラシーであります(≧▽≦)♪




お手数ですがアラシーなつおさんに
応援ポチ★おねがいしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-08-24 08:26 x
アラスィ~なつおさん♪
ダンディーな白いあごひげ欲しいです~!
Franさん、おもしろすぎです~!!

どんどんバージョンUP?!していって、
最後になつおさんのおもちゃ!!が手に・・・
くっくっくっっ…爆笑!!ですよ~



Commented by hime at 2010-08-24 11:52 x
いか~~~~ん(>_<)
Franさんったら面白過ぎ~~~~~~!!!!
もうね~笑い過ぎて涙が出ちゃったよ・・・
天パの渋くてワイルドなじいさんが、何故にピヨピヨ?
確かに「なつおさんの好きなものを持たす」ってフレーズで、おもちゃだろ~なぁってのは想像できたけど、ピヨピヨを持ってる姿が思いの外ツボだったよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぁ・・・お腹イタイ・・・

ところでね、近所のテニス仲間にあと2~3年で60才ってパパさんがいるんだけど、みんなから『アラカン』って言われてるのよ
どうゆう意味か聞いてみたら、『アラウンド還暦』なんだって~~~~
でもこのパパさんね、と~~っても若々しくてテニスも一番うまいのよ
しかも髪も白髪がなくてフサフサなんだよ♪
Commented by meru103 at 2010-08-24 21:52
そっかぁ~、なつおさんも人間でいうと
立派なおじさんなのねん☆
でも昔と違ってアラシー(笑)っていっても
今はまだまだ若いよねん(*^-^*)

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
またFranさんの想像力が笑わしてくれる~♪
うんうん、なつおさんの場合は絶対頭頂部はフサフサ♪
できれば耳の毛も!
タバコよりヒヨコが似合いまつ☆
ちょっとお茶目なおじさん♪(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-24 22:26
noir-mamaさん♪
ありがちょ~です(≧▽≦)♪
そっかぁ、白い髭ね(゚Д゚)!?忘れてたなぁ~、大事な
ワンポイントなのにぃ。。。
なつおさんが 人間だったら。。。って想像は 度々
してしまうんだけど、性格上 かっちょいい~感じは全然
浮かばないんですよねぇ(*≧m≦*).
あっ★、ノアッチ★ブログ案が以前。。。確かありませんでした
でしょうか( ・ω・)?? 立ち上がりましたぁかぁ?(←気になって
おります) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-24 22:40
himeさん♪
あぁー(゚Д゚)そっかぁー アラ還って言うのですかーーー!!
そだ、アラ還って そーいえば 聞いたことがあります(≧▽≦)♪
(*^皿^*)そんなに 笑ってもらえたんなら 良かったです♪★
って、himeさんの ゴキ事件簿も とても面白く拝見
でありましたよ(*^ー゚)b
板さんにばっか執着していて、気難しい性格故、想像するも
こんなキャラになっちゃうんですよん。 でも、こんな感じ
とってもありありなんですよ(≧▽≦)♪
実は数年まえぐらいに このなつぽん♪Blogで なつおさんを
人間に変身させてる記事があるんですが、すんごい不評でした
(≧▽≦)でも 雰囲気出ているかと。。。
( ・ω・)えっ!?アラ還でありながら そんな若々しい方が
いらっしゃる!?白髪にならない 秘訣とかってあるんですか
ねぇ(゚Д゚)教えてもらいたいもんです。 そう遠い未来でない
アラ還、わたしも 「あの人若いわぁ~♪」って言われたい
なぁ。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-24 22:52
メルさん♪
さっすがに この感じで くりくりのLong耳は おかしかった
ので、描かなかったんですが 大きなトレードマークですよね♪
「アラ還」って言うみたいですね、私は 英語で呼ばなきゃって
思って苦労して アラシーかしらって。。。
うんうん、昔の50、60歳と違って 今は わかーい年配の方
多いですもんねぇ、あたしもそう見られるようになりたい
もんです♪ メルくるちゃんたちはホワイト毛だから 
白髪の心配は ないですね(*≧m≦*)、なつおさんってば
結構 顔や頭が白くなってきました♪ でも それもいい
味わいです♪ 。。。。って、あたしも 板さんもどんどん
白髪に悩まされてるんですが。。。メルさんってば イメージ
白髪とかなさそうだわぁ~♪
By Fran
Commented by こはるん at 2010-08-24 23:20 x
渋い!なつおさんとアヒルさん。
ミスマッチが可愛い~~
ランニング姿ってのが又いいわ。
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-25 19:17
こはるんさん♪
だしょっ!? さすが な、なつおさんであります(≧▽≦)ゲラゲラ
大好きな おもちゃも 思いきって買い替えですねぇ
結構、汚れてきましたぁ。アヒルも 実は お風呂の湯船に
浮かべると ピカピカ光るやつなんですよ、なつおさんのって♪

ランニング、若者が着るとかっちょいいのに、
おやっさんが 着ると、なんか こう。。。洗ってて欲しいって
いう思いに なりません( ̄m ̄*)??
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-23 23:55 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧