人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い長テーブル♪ 

赤い長テーブル♪ _f0096569_702835.jpg

以前は家族で よく食べに来ていた お店、

ここ数年は あまり足を運んでいなかったのだけど

もう20数年 お世話になっている♪

この日は、初めて P助と二人で 食事+。:.゜+。:.゜+

20数年まったく 変わらぬ店、 

ちょっと暗めの照明、古い感じの板の床。。。

それから、大雑把な作りの 赤いテーブル。。。

注文する料理も お酒も いつも同じもの♪


小さかったP助も、もうそろそろ一緒に飲める年齢になってきて

まだまだ まったくの半人前だけど しっかり「1人前」分を

注文するまでに 成長。。。+。:.゜+。:.゜+

いつまでも成長のない 私と板さん、喧嘩が絶えず

この数日前に P助が 間に入って止めてくれたんだった。。。。

板さんと 2人、P助に説教され。。。おさまった 夫婦喧嘩。。。

半人前の言葉が とても効いたわぁ。



そんなこともあり、 「ありがとう」が言いたくて

家族の思いでたくさんの 心地いいお店で+。:.゜+。:.゜+



赤い長テーブル♪ _f0096569_7184495.jpg

嬉しさいっぱいだったけど、

カロリーもいっぱい。。。な、深夜の食事でした(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



赤いテーブル。。。





この方も  とても 似合いそうだなぁ。。。(*≧m≦*)♪

赤い長テーブル♪ _f0096569_722136.jpg




今日はちょっと Bossさん風に綴ってみました(*_ _)♪
        (↑Au-rougeのBossさん)


お手数ですが応援のポチ★!を。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-26 07:01

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor