体重を元に戻す作戦開始!!

一か月以上も お腹が不安定だった なつおさん。

手作りのおかずも一切やめて、

腸をアシストしてくれる缶詰フードと お薬で様子を見て

いたのだけど、なかなかスッキリせず。。。

お薬と食べる回数と量を調整の チャレンジでやっと

うんPが 普通に戻った(*^_^*)♪♪ 良かった、良かった♪


でっ、体重を測ったら なつおさん1Kg以上も

減ってしまっていて、、、8年、9年は ほぼ 理想体重をキープ

してきていた事と、なつおさんの身体で1Kgってのは 

人にしてみたら かなりのもんになるに違いない(。・ˇдˇ・。)!



ってんで、お腹が良くなったので 今度は

「体重を元にもどす作戦」が 始まった!!



f0096569_7211654.jpg

寝転がっているので 一見普通の体型に見えるんだけど、
一時期は お腹のくびれと 触ると背骨が 痛々しかったよね。。。
(↑「流れ星の降る街」Colin君風に,同じ姿で撮ってみました( ̄m ̄*)♪)



でもさぁ、


なんだか それが とても 羨ましくも思えた人が



ここにいるのよ(*´;ェ;`*) うぅ・・





あたし、



f0096569_7243143.jpg

どうして こうなっちゃうんだろう。。。。
誰か、あたしにも 体重を減らす作戦をやってくれないかねぇ。。。

もう、一人じゃ。。。。(≧_≦)




f0096569_7261246.jpg

痩せてても いびきは 大きいんだよね、なつおさん(≧▽≦)❤



体重取り戻し中の なつおさんへ
応援ポチ★お願いしております♪
(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by きらり at 2010-08-27 10:10 x
うわー!コリンがこんなとこで寝てる~
と思ったらなつおさんじゃあないですか。
でもやっぱなつおさんの方が寝姿がスリムでかっこいい。
コリンも方がメタボっぽくて叔父さんっぽいな~・・・
Franさんの寝姿写真も見たい!(笑

↓ おいしそう^^こんな時間にお腹空いてきちゃいました。
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-27 20:31
きらりさん♪
いやいや、もっとそっくりな姿が 今のカットになるまでの
若いころにいっぱいあるんですよ(゚Д゚)♪+。:.゜+。:.゜+
きらりさんの撮影画像を参考に、ちょっと 楽しんでみたのですが
カメラの腕前の違いが あまりにもハッキリわかりやすくて(≧▽≦)
失礼には あたらないかと(≧▽≦)安心して 同じポーズのモノクロ
でしてみました。(なつおさんに このポーズのまま 何枚か
撮り終えるまで 待て!をお願いしてました) 
え(; ̄ー ̄A??あたしの寝姿は 人間からだいぶ離れている
ようです。。。自分では確認できませんが。。。かなり
アグリーだそうですので、イラストだけで(*_ _)♪
メキシカンな店でありながら、出しているお肉は オージーで
正直、星三つは付かない ざっくりな感じなんですが、
お店に一歩足を踏み入れると 色んな思い出画像のスライドショー
なんですね(*≧m≦*)、それだけで 満たされちゃうんです。
食後の 超!アメリカンな コーヒーと、いかにもっていう
カップが また たまらないんですよ(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by noir-mama at 2010-08-27 20:54 x
ほんとだ~♪
なつおさんとコリンちゃん♪
ここは、やはり、ノア★っちもゴロリ~ンと登場せねば!?

お腹が落ち着いてよかったですね!

アラフォーなつおさんのイラストには参りました!!
さすがです。Franさん。



Commented by meru103 at 2010-08-27 22:38
なつおさん、運子の状態も元に戻って良かったね♪
でも体重が減っちゃったんだね・・・
ワンコの1㎏は人間じゃ相当なものだよね!
体力も落ちちゃうしね・・・
厳しい残暑も乗り越えないといけないし!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重を増やすだなんて、ちょっと羨ましい・・・
Commented by suezy at 2010-08-28 01:14 x
なっちゃん1kgも体重落ちちゃったんだ。人間換算だとかなりだよね。私が代わりたい。最近毎日じゃないけどエクササイズを始めてちみっとだけ体重が落ちたの。でもその先がなかなか難しくて。
なっちゃんは板さんとFranさんのおいしいごはんで早くベスト体重に戻れるといいね。
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-28 10:55
noir-ままさん♪
コリン君、すんごく なつおさんに似ているんですよ(゚Д゚)♪
カットスタイルを同じにして2ショットってのを見てみたい
そんな思いもするぐらいなんですが(*≧m≦*)
ノア★っちも モノクロでごろり~ん、撮っちゃいましょましょ♪
あら還って呼ぶんだそうで、なつおさん すっかり 私たちより
年上なんだなぁ~って しみじみ♪ 板さんに 毛を分けて
あげてほしいんですけどねぇ(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-28 10:58
meruさん♪
過去にない 長期のおなかピーピー、とろとろには 
今回、苦労しましたぁ(´_`。)。
やっと見慣れた ほくほくうんPを拝見できるようになって
家族全員が ほっ♪ しております♪
そうーなの、羨ましくて なんで太らないんだろう。。。。
なつおさんってぇ(やっぱり飼い主に似るのね、板さんと
体質いっしょっぽいですもの(。・ˇдˇ・。))
メルさんの 足画像を見た為に 今朝起きる前に見たゆめ
膝からしたが ひどく太っていて、足首周りの肉が足の甲に
重なるように下がっているものでした(ill゚д゚)。。。湯、夢で
良かったほんと。。。(≧_≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-28 11:02
suezyさん♪
激瘦って言葉がねぇ。。。憧れになってきたわぁ。また記事にする
んだけど、ひょっとしたら 永遠のテーマになりそうな
ダイエット。。。 でもね、食べたいものいっぱいだし、日本って
食べ物がおいしすぎるよね(。・ˇдˇ・。)!!なんでもあるしさ!!
(怒りは日本に向けられる)
あら、suezyも 痩せたいのぉ(゚Д゚)?断食するなら1日か
2日がいいですよ( ̄m ̄*)チョットアドバイス♪By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-27 07:30 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧