帰宅の嬉しさを知る。。。只今帰りました♪

f0096569_22103392.jpg
今回は、なんだか


どっぷりと くたびれっ。。。


アラ還の なつおさんには


だいぶ疲労が大きかった


ようです。。。


家に入った 瞬間に 元気を取り戻した なつおさん、しっぽを

ふりふりして またも板さんに張り付いてコバンザメに

なってたけど(*≧m≦*)、今夜は ぐっすり安心して眠れるね♪


あたしも、身体を伸ばして眠れます(´_`。)。。。ほっ♪


週末レポは明日につづく。。。(*_ _)♪


お手数ですが旅先で げりPになった
なつおさんに応援ポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-08-29 23:39
お帰りなさ~い♪
疲労感タップリな感じだけど、お楽しみ後は
とっても気持ちイイ疲れだったんでは?
コバンザメなつおさん(笑)もお疲れしゃん☆
レポ、楽しみにしてるよ~(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-08-31 19:06
meruさん♪
たらいま~(≧▽≦)♪♪
ええ、もう どっぷりな疲労でありましたぁ。。。
ん?荷物も片付けて ひとっ風呂のあとのBeerをプシュゥ~
あけた後が 私服、いや 至福の瞬間でしたぁぁぁぁ。
レポ、必死に編集がんばっております(; ̄ー ̄A
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-08-29 22:18 | なつおさん日記 | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧