Hot Dog。。。

f0096569_6451537.jpg

板さん、休日だってぇのに 仕事なんだってさ。。。

ほらね、行っちゃったでしょ?

だいぶ待たないと 帰って来ないよ。。。




いいじゃない、いいじゃない 2人だけで の~んびり

過ごそうじゃない(≧▽≦)?

外なんか、ど・暑くて 出るもんじゃないわよ(。・ˇ_ˇ・。)?

そんな 悲しい声で 泣かないでぇ。。。


じゃぁ、。。。




f0096569_6503585.jpg

気を紛らせて、遊ぼう(*^_^*)♪

ほれ、これ 好きでしょう?+。:.゜+。:.゜+






f0096569_6544632.jpg

ホット・ドッグぅぅ ほらぁ~ 盗っちゃうぞぉ~♪


ねぇ、盗っちゃうっ!!つーのぉ(。・ˇдˇ・。)




f0096569_6564495.jpg

いいから、玄関の方なんか 気にしないの!
今は 遊ぼう(*^_^*)ねっ?


f0096569_65753100.jpg

おっ、やっとこっちを見た(゚Д゚)!?
さっ、ほら 遊ぼう♪♪ ホット・ドッグ くわえて 逃げてみて(≧▽≦)?
追いかけるから(。・ˇдˇ・。)♪



f0096569_711161.jpg

やる気 入った(≧▽≦)? そそ ぐぐっと伸びをして
さぁ、始めよう♪


f0096569_721196.jpg

って、なんだよ 態勢を変えただけじゃん。。。
(注:頭は右側)


そか、そんな気分じゃないのね。。。



そーね、じゃぁ。。。 そーやって ずっと 

板さんを待ってて下さいな。。。 毎度、毎度

御苦労さんですなぁ。。。



でもさぁ。。。。



あたしも 一緒に 居てあげてるんだからさぁ。。。。


では、スペシャルゲストを お呼びしました(*^_^*)



この方ですっ+。:.゜+。:.゜+!!



f0096569_754575.jpg

おーい、ちょっとは あたしにも 興味持てぇ~~!






f0096569_764813.jpg

こっちを見ろ~~~!! 
(モノマネまでしてあげたのに。。。)


f0096569_79662.jpg

。。。。駄目かぁ。。。。

        あきらめるかぁ(溜息)。。。。。



お手数ですが なつおさんに
応援のポチ★。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by こはるん at 2010-09-07 21:53 x
板さんに置いてけぼりけをくって、かなりの落ち込みようですね。
せっかく、Franさんが気を紛らせて遊んでくれてるのに
どんだけ、なつおさんのハートは板さんOnlyなの^^;
なつおさんの画像、しっぽがあるから辛うじてお尻の位置は判るけど
頭がどうなっているのか?ちょっと判りヅライかも。
昔々、小学生の時に流行ったタヌキの襟巻き(色は違うけど)を
思い出してしまった。ゴメンナサイm(_ _ )m

Commented by meru103 at 2010-09-07 22:26
板さん、休日出勤だったんだね・・・
せっかくベッタリできると思ったのに、
なつおさん・・・ガッカリだね!!

オモチャに見向きをしないで板さんを待ってるなんて健気だぁ~☆
一緒にいるFranさんの立場は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛いおもちゃ達も立場なしだねん(笑)
Commented by noir-mama at 2010-09-08 17:25 x
なつおさ~ん♪
かわいいな~
その横顔のシルエット!!たまりましぇ~ん♪
口元からお鼻にかけて、アメコカらしい良い形ですね~♪
お腹も調子よくなられてよかったですね~
今日の雨に、ちょっと救われますよね・・・

Commented by natsuo-comedor at 2010-09-08 17:34
こはるんさん♪
(≧▽≦)あったあった そういう襟巻ぃ~♪♪懐かしいですねぇ~ あれ、肌触り抜群なんですよねぇ。。。今も売ってるんです
かねぇ(*´ω`*)♪+。:.゜+。:.゜+
なつおしゃん、この様子から想像してくださいな、板さんが
帰宅したら どんだけ 喜びが 爆発するか( ̄m ̄*)
あたしは あんなに 帰りを待たれたことも 喜んでもらった
こともなくて。。。。すごいですよね、11年。。。愛は 
冷めることもなく、。。。すごいなぁ。。。って。。。
あたしの 愛。。。どこへ行っちゃったのかしら。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-08 18:00
meruさん♪
休日出勤。。。てか、無給なんですよ ずっと(。・ˇдˇ・。)。
やんなっちゃいますが、しょーがないです(´_`。)。。。
あたしは そっちでガッカリで、なつおさんは 丸々1日
一緒にいられるはずなのが。。。。で、がっかりですよん。
おやつも ご飯も、こういう おもちゃも なつおさんは
大好きな環境でないと 楽しめないんすなぁ。。。
板さんあって。。。なんだそうで。。。。やれやれです。
今度、おNewのおもちゃを 目の前に出して 反応を
見てみます、ちょっとは 興味を示すかも( ̄m ̄*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-08 18:05
noir-mamaさん♪
雨でしたねぇ、すごく久しぶりで 気持がいい眺めでした♪
(noir-mamaさんの所、雨による被害は ありません
でしたか(゚Д゚)?) 写真だと表情がわかりませんが、生で
見るなつおさんは なかなか ええ男なんですよ、けっこう
甘いマスクだったりもするし(≧▽≦)ガハハハ、思わず Bu-chu❤
したくなって、やっちゃうんですけどね(*≧m≦*)嫌われます♪
お腹は、全然 もとにもどりませんねぇ。。。どうやら
エアコンで 冷えちゃうみたいです(´_`。)。。。
ノンストップで稼働してますから。。。早く 外の風だけで
過ごせるようになってほしいです(´_`。)。。By Fran
by natsuo-comedor | 2010-09-07 07:20 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧