どこの家庭でも見る光景。。。♪

家に帰ると、全身リラックスだね+。:.゜+。:.゜+

玄関開けて、靴を足から 外して、んで

なつおさんの 顔を一番に見て(*^_^*)

あたしはね、毎日この瞬間の プチな幸せを感じ。。。
f0096569_747657.jpg




その日、一日の 「お疲れー」な気分も、
f0096569_7574029.jpg












一緒に、脱ぎ捨てっ!
f0096569_814664.jpg

※本当は上半身全部、脱ぎ捨て。エガちゃんになる※





そのままの格好で、




うぅっ~~♪、気合い入魂っ!
f0096569_8112274.jpg

いや、気合い注入かっ?!
※何に対する気合いか、本人もわからない※





でっ、そんな プロセスを 


傍らで いつも じぃーーーーーっっと



見つめている なつおしゃん。。。










なつおさんの目には どんな風に 見えているのかなぁ。。。





言葉が 交わせたらねぇ ちゃんと 説明してあげるのに




あのね(*^_^*) これは どこの家庭でも よくある光景なんだよ?








って、。。。。






納得してくれるかなぁ(*≧m≦*)。。。。







f0096569_8182291.jpg

な、何よ その目。。。。(; ̄ー ̄A。。。





*-*-*-*-*-*-*-*-*
なつおさんが体調を悪くし、皆様から 温かい励ましのコメント、応援を
いただきました、本当にありがとうございます(*_ _)。
なつおさん がんばって回復に努めております(。・ˇдˇ・。)!!
f0096569_8311642.jpg



お手数ですが 応援のポチ★をお願いして
おります。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by よっこたん at 2010-09-13 08:53 x
おはようございます。
なつお産今日の体調はいかがなんでしょう!?
未だ体だるいしどこか痛いのかな・・・・
チョット心配だったからお尋ねしました・・・(゜-゜)
頑張って点滴受けて数値が少しでも下がるといいですね(^_-)-☆
Commented by こはるん at 2010-09-13 19:34 x
Franさんは家に帰るとすぐビールなのね~(≧▽≦)
犬が人間の言葉を話せたらって想像すると
なつおさんもハルも旦那さんや近所の奥さんに余計なことを
告げ口するんだろう…(^▽^;)と思うとコワイ。
なつおさんの冷めた目を見ると、なんだってお見通しって気がするよ。

なつおさん、今日は少しは元気を取り戻したかな~?
Commented at 2010-09-13 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-14 20:09
よっこたんさん♪
おはようございます(*_ _)♪ 昨日と今日、少しづつ
なつおさん 回復しており、目に輝きが チラリ戻って
きたようにも 見えます、ご心配 本当に ありがとう
ございます(*_ _)多謝&レスが 遅くなり申し訳あり
ませんでした。 炎症マーカーの値は まだまだ 高すぎて
気を抜けないです(。・ˇдˇ・。)。 ご飯もどうにか 食べてくれて
いるので、少しほっとしています。
まだ、原因がわからずにいますが、先生のお話や 自分なり
いろいろ調べてみると こういうこと 年齢的にも おこり
やすくなるようです(´_`。)。また 記事にてご報告
させていただきます、ありがとうございました(*^ー゚)b♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-14 20:13
こはるんさん♪
(≧▽≦)いやぁ~ 、聴きたいわぁ~ 各家庭の わんこ、
猫さんたちの つぶやき、絶対家の事を こぼしてたり
するんだろうなぁ~(≧▽≦)♪。。。って、大変だわそれ、
なつおさんってば、病院で ぼそって あたしのこと言ったり
したら。。。診察を待つなつおさんより、こっちの方が
ドキドキ、ビクビクなっちゃいそーで(*≧m≦*).
ありがとう、ございます 少しづつ 様子が よくなっている
ように 見えます。。。がっ、数値がねぇ。。。。
まだまだ 気を抜けません(≧_≦)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-14 20:15
meruさん♪
えっ、よくある光景って 途中まで( ・ω・)??
けっこう 気持いいですよぉ~~ まっ裸状態で 動き回れ
るの、1日 ぎゅって締め付けられた身体には 本当
たまらなく 爽快です(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-09-13 08:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧