人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃぁ、歯が立たないや、HEXバグ。。。

少し前のこと、

P助が 手の中の物を なつおさんの前に

放したっ!!



実は、怖がりぃだし、フットワークもいまいちな上、絶対に

泳げない なつおさんなんて、狩猟犬の血が流れているとは

とても 思えないんだけど、

それでも 本能的に、スイッチは 一応 入るらしく( ̄m ̄*)

放たれた 物体を 追う!





こりゃぁ、歯が立たないや、HEXバグ。。。_f0096569_772248.jpg

まるで 動きは ゴキ(ブリ)そのもの(゚Д゚)ス、スゴイ!!
本物と見間違う リアルな走行で、特に 壁や物に ぶつかった時の
方向転換が ゴキらしくて 目を見張る。。。
虫が とにかく怖い! 嫌いっ!!  って、人へのドッキリには
かなりの効果ありだなぁ~(≧▽≦)←ゴキ素手で殺せる人。


でっ、そのリアルさに 最初はビクビク 腰が引けながらだったけど
夢中で 追っていた なつおさん、


捕えたら どうしたかって。。。。



自分の ふわふわな 腕の中に 一度置いて。。。



ぶるるるるるる、のバグの振動に しばらく 考え込み。。。



勇気を奮って 


パクっとね、   してみたんだけど、



こりゃぁ、歯が立たないや、HEXバグ。。。_f0096569_7222480.jpg

口の中でも 振動されて、 いやな 感覚だったらしぃ(≧▽≦)ハッハッハ♪

2、3度 くわえて 制覇した気分を 味わったら。。。


もう、スイッチOFFに していた なつおさんでした。。。。



お手数ですが 応援のポチ★!を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-09-16 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor