なつおさん病気の、BeforeとAfter。。。

わたしが、お風呂から 上がった時。。。。






洗濯籠を 物色している なつおさん。。。





f0096569_155919.jpg

Before  体調を崩す前はこう。。。



















そして、







f0096569_1135942.jpg

After  体調を崩した後 まだ、
安静が必要と言われている間はこう。。。




ずっとじゃないからね? なつおさん(。・ˇдˇ・。)、

一日も早く 完治できるよう、パンツの力も借りていいから

がんばりましょう(≧▽≦)!!
※良いわんこの皆さんはマネをしないで下さい※


お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by suezy at 2010-09-22 02:32 x
お茶漬け↓すっごくおいしそう!鯛茶漬けとか大好き~。

なっちゃんパンツ物色するくらいには元気取り戻したんだね~。元気になるには欲求って大事だと思う!例えそれがパンツでも。
早くみんなでお出掛けが出来るようにファイト!だよー。
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-22 07:19
suezyさん♪
我家のお茶づけは お茶ではなく、だし汁でいただくんですが
具材が こういう刺身っていうのは めったにないです♪
鱸はさっぱりしていて 多分鯛と同じ感じだよん♪♪
そそ、なつおさんの元気、順調のバロメーターは この
おパンツ物色でも 測ることができちゃう(≧▽≦)、でもね
パンツは別のカゴに入れているから そうそう手に入らない
んだよね( ̄m ̄*)。 それでも、諦めず、物色するなつおさん
次は わたしの使用済みのバスタオルを狙います(; ̄ー ̄A
はい、ファイトー!! です(*^_^*)Thank U~♪
By Fran
Commented by よっこたん at 2010-09-22 14:45 x
ウンウン""ママの下着を物色できるくらい元気が出るなら
嬉しい物色です(^o^)
も何でもいいから沢山物色して元気出してね!!
Fran さんリンク有難うございました\(^o^)/
私もリンクさせて頂きました(^_-)-☆
Commented by こはるん at 2010-09-22 21:33 x
なつおさんの元気のバロメーターの針が、振り始めましたね。
もうすぐ復活!は間違いないでしょう( ´艸`)
Commented by hime at 2010-09-22 22:16 x
あははは~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なつおさんったら洗濯物からおパンツを物色していても、今なら許されちゃうのね~~~~v(*^^*)v
なつおさ~ん、今のうちに思う存分物色しておくんだよ~(>y<)

ゆきちは物色するってことはないなぁ・・・
洗濯物を取りこんだ上でゴロゴロはするけどね
この前シーツを洗った時なんて、だ~のシーツの上でゴロゴロした後、わざわざあたしのシーツの上に来て、またもゴロゴロするんだよ~!?
何でなんだろ~ねぇ・・・(;^_^A

ところで今日のなつおさんの具合はどうなんだろ~?
おパンツを物色する元気はあるのかしらぁ~?
Commented by meru103 at 2010-09-22 22:25
(=^m^)クスクス 下着の物色はなつおさんの
元気のバロメーターだもんね☆
普段の行動が見れないとほんと心配になるよね。
まだ本調子の物色ではないけど、元気が出てきたんだね♪
いつもなら「コラーッ!」と言いたいとこだけど、
少しホッとできる嬉しさだねん(*^-^*)
早くパンツを被るくらい元気になってね(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-23 10:40
よっこたんさん♪
本当、その通りなんですよ。普段 見る姿って辺り前の
ようですけど、元気でいるからこそですもんね。
検査の数値が 下がってくれてても、こういう姿が戻って
こないと やはり心配ですし。
(土曜日また採血で数値の動きを見る予定で)
お陰様、今日も朝 ちゃんとお薬を飲んで 私のトイレにも
同行してくれてますから、元気なんだと確認しました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-23 10:43
こはるんさん♪
そうですね、間違いないっ!!そう思って次回の採血に
期待しております(。・ˇдˇ・。)。
今日は すごい雨で、かなり過ごしやすいんですが
体毛がだいぶ長くて 室内がまだ なつおさんには
暑いようです(´_`。)。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-23 10:53
himeさん♪
実は なつおさんって、私ストーカーですよ(。・ˇдˇ・。)。
それに 臭いフェチ(≧▽≦)。 さっと使ったタオルをちょっと
椅子なんかに掛けておくと、狙ってたんでしょうね、さっとやって来て、椅子からタオルをとり 臭いチェックです。そのくせ
あたしの靴下や靴には興味がない。。。ってこれ、臭すぎるとか
なんですかね(。・ˇдˇ・。)怒? ゆきっちゃんは 嗅ぐことよりも
感触を楽しむのかな~、ゴロゴロしたりして。気持がよさそうだものね、干して香りだったシーツとか(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+ 今朝は昨晩、激しい下痢と嘔吐(生まれて初めて
同時に発症し、苦しみを味わいました。)、嘔吐など 自分が
マーライオンかと思うぐらいの大げさな量に 苦しみながら
ビックリ。風邪か?。。。とマスクもして寝たのだけど 朝には
復活。 そんな 私がトイレへ向かうと、ささっと察知して
なつおさんが 同行してくれました、元気の証拠です(説明が無駄に長くすみません)。 今日は 激しい雨が降ったり、いきなり止んで静かになったりです、ゆきっちゃんの方も雨かしらぁ。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-23 10:58
meruさん♪
★の数ぐらいあろうかと思う わんこBlogで、下着の物色の
記事を書いているのは あたしだけなのでしょうかねぇ、、、
他のお家のわんちゃんは しないんでしょうかねぇ(´_`。)??
点滴2日続け、抗生物質と痛み止めも 土曜日まで しっかり
飲む予定ですが、とても効きがいいのかもしれません。
耳が 原因しているとなると、かなり慎重に様子を観察しながら
マメに数値なども見ていかねばならないんでしょうから
この元気さが 一時的でないことを 願いながらなんですが、
今日も 私がトイレに行くと同行してくれてました(*^_^*)
アリガトウゴザイマス♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-09-22 01:21 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧