秋分の日、騙しドライブで始まり。。。

おはよう、なつおさん(*^_^*)

今朝の体調はいかがでしょっ??

(゚Д゚)おぉ+。:.゜+。:.゜+ 良い??

それは、何よりです+。:.゜+。:.゜+では、行きましょう

暑がりの なつおさんには 絶好のドライブ日和な 大雨っ(≧▽≦)!!





f0096569_221741.jpg

ってね(*^_^*) ほら あたしは ウーロン茶持参よ。



だってね、 ちょっとご無沙汰になってた 大好きな

こじろう(らーめん屋さん)へ、向ってるんだもの+。:.゜+。:.゜+

なつおさんには いつものように 板さんと車で お店の前で
待ってて下さいな+。:.゜+。:.゜+



f0096569_2223578.jpg

幸せの一杯+。:.゜+。:.゜+
やっぱり、これ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
お腹も はち切れんばかりに 満たされ。。。



f0096569_22241074.jpg

「ここんところ、来ないけど、どうしたんだろ?
    また、ダイエット始めたかな。。。って話してたのよ」って、奥さん♪
行くと必ず、何か話こんじゃう(*≧m≦*)♪
ご主人は、みぃ僧の様子を 聞いてくれたりします♪(相変わらずです、あれは)

うん、本当に いつも ごちそうさまです(*_ _)♪!!


口の周りテカテカ、満面の笑みで なつおさん・板さんが待つ車へ、
そして 家に戻ると

これで なつおさんのドライブ終了ぉ(。・ˇдˇ・。)!!


実は、今日は 板さんと二人で買い物を予定。 まだ 体力的に心配な
なつおさんは P助とお留守番してもうことにしたのだけど、
極度の分離不安症な なつおさん、一度 こうして
一緒に ドライブをしておくと 多少ストレスが軽減されるらしい。
それでも、後でP助に どんな様子だったか 聞いたら、
少し 泣いて大騒ぎしたらしいのだけど。。。。(≧_≦)。



多少、不満な なつおさんに留守番を お願いして
2人で向ったのは 五反田TOC。。。

f0096569_22331517.jpg

いいねぇ+。:.゜+。:.゜+、いい眺め♪
降るなら、思いっきりだね♪
って、。。。車だから いいんだよね 雨の日♪(それも助手席)


f0096569_22352863.jpg

どんだけ大雨なんでしょ。。。吹き出てます(TOCのParkingにて)


f0096569_22362352.jpg

板さんと あっちこっち見て周り、 休憩。。。

ちがいます、コーヒーが あたしで、ごってりSweetsな方は
板さんです(。・ˇдˇ・。)。

「なつおさん、怒ってるかもね 遅いっ(。・ˇдˇ・。)!!。。。って」

なんて、やっぱり 出かけてても 気になって 話しちゃうものです。。。




f0096569_22391633.jpg

他の会話には あんまり耳を傾けてなかったくせに
「これ、さっき買ったの」と ヘアートリートメントを 見せると
画像下は イヤーカバーのバラ売り。ヘアカラーの時に使うので購入)

「いくらだったの?これ( ・ω・)」って、聞いてくる 板。

「(写真右上の左から)5百●●円、7百●●円、2百●●円。。。」と
答えると、見る見る間に 目を見開き 驚きながら

「えぇっ、こっ??これが??。。。。」を繰り返し 笑いだす。

なんだっ?こんなものが そんなにするのかって 顔して、物と
あたしを 何度も 交互に見ながら 言葉が出ないって
その態度(。・ˇдˇ・。)!! やめんかっ!!
どれも3週間 艶々・しっとりが持続するって
すぐれ物なんだぞっ!! (って、それぞれに書いてある)。
。。。説明しても、無駄らしい( ▽|||) 。。。。


そんな休憩もして、夕方まで たっぷり あちこち移動して 色んなものを
買い物。。。、


ただいまー(≧▽≦)♪ と、帰宅すると

嬉しくさ 大爆発で 迎えてくれた なつおさん(*^_^*)♪
お留守番、ありがとうね♪♪


f0096569_22513784.jpg

すぐ、板さんに ご飯を こさえてもらって お腹満タン♪
まだ アイス枕が気持いいようです(*≧m≦*)♪

人間たちは カルボナーラで お腹を満タンに♪
f0096569_2253133.jpg

チーズを 削って削って、まったりこってり♪

久々に、充実感ある 休日でした(*_ _)♪



*-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*
おまけの お話♪ 「月明かりで つけ麺♪}

今、つけ麺博が浜松町で開催されてます♪♪
先日、会社のお友達と 食べてきました(*^ー゚)b
f0096569_234786.jpg

仕事が終わってからだったので、到着すると ややうす暗くなっていて
それでも、なんとか携帯で撮影可能な感じ。
まずは 女子盛り券を購入♪(大行列は やっぱり六厘舎と陳 健一氏コラボの
つけ麺ブース)



わたくし、つけ麺ビギナーですので お友達と相談しながら
行列の具合と程良い パンチの効いた つけ麺を セレクト、
1食目は 「くじら軒」、2食目は 「くるり」となりました♪
f0096569_2314837.jpg

しかし、すごいねぇ(ill゚д゚) 麺好きって、こんなに居るんだっ!!
2食目を食べ終わり、さぁ 帰ろうと 会場を見回すと なんと
券売所に すごい行列が。。。。

今日からかな? 第二弾で お店が入れ替わり また沢山の麺好き・ファンが
押し寄せているようです(*^_^*)ワクワク♪

*-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*


長くなりましたが、秋分の日も お陰様
元気で過ごすことができました
なつおさんに 応援ポチ★お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented at 2010-09-23 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこたん at 2010-09-24 23:37 x
こんばんわ~!
なつおさんは大丈夫かな!?お留守番出来るのですね!
美味しい付け麺博でしたね・・
私は未だ一度もつけ麺を食してないのです・・というか・・美味しい付け麺がないのです(知らないだけですねきっと)
多分こういうところで食べるといろんな味が楽しめていいんでしょうね\(^o^)/
ところで板さんは相当な甘いもん好きなんですか・・・
お見かけした所・・なんでも出きりパパさんていいですね!!
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-25 07:38
meruさん♪
雨の日ドライブ、なつおさんも私も「❤」好きなんです♪
プラス、らーめんも食べれるんだから 最高っす♪
いつも ありがとうです(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-25 07:57
よっこたんさん♪
なつおさんに、Manaちゃん達のように わいわい仲良しの
相方がいれば なつおさんの分離不安症も だいぶ控えめで
済んだかもしれませんが(´_`。)、タイミングも大事で
なつおさんの性格だと、今から相方。。。ってのも難しく。。。
「つけ麺」、私も全然食べ歩いていないので知らなくて( ̄m ̄*)
正直やっぱり 私は らーめん派なんです、大きな丼に
熱々の麺とスープ、豪快に食べたぃですねぇ。以外に高速の
小さなSAのつけ麺って 美味しかったりします、よっこたん
さんも お出かけの時、ちょと試してみてください(*^ー゚)b
板さんは、スイーツ好きですねぇ、でっ、私が甘味駄目
なんですよ。板さん調理学校で学んでいる時は ケーキも焼いて
ましたから(学校のイベントでケーキに賞をもらったらしいです)できるんでしょうけど、未だかつて家では作ってくれたことがありません(。・ˇдˇ・。)。By Fran
Commented by こはるん at 2010-09-25 12:44 x
Franさんはグルメだね~
そんなFranさんお薦め「こじろーらーめん」食べてみたい。
カルボナーラも本格的ね。
チーズをたっぷり削って、ぜいたくだわ~

ヘアートリートメントもすぐれものですのね。3週間ですか。
ショートカットの私には必要ないけど、
毛染めパーマで痛んでるあ~子の髪に、お薦めしてみます。

なつおさん、徐々に体調が戻っているようす。
家族とのドライブは短縮されちゃったけど、
少しずつ、馴らしていって体力をつけないとね。
なつおさん、ガンバ(*^ー^)ノ
Commented at 2010-09-25 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2010-09-27 02:25 x
そっか、なつおさん抜きのお出かけは、先にちょこっと連れて出かけると、比較的納得してくれちゃうんだぁ
ゆきちは出かける習慣がないから、放っておいても全然OKなんだぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

カルボナーラは誰作???
すんごくおいしそう(*^▽^*)ゞ
Franさんはラーメンもだけど、麺類全般が好きなのね♪
でも甘いものは苦手って?
板さんが甘党でFranさんがコーヒーだけってのも不思議なカップルだよね
ってか、板さんのカップの中身は甘すぎじゃないっすかぁ~?(;^_^A
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-29 06:30
meruさん♪
はい、やっと更新しますので また
よろしく(*^_^*)です♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-29 06:37
himeさん♪
騙しドライヴよりも、病院で診察をしてくると その後は
もう出かけない(。・ˇдˇ・。)!! って気分になるらしく
家にだれかいれば しぶしぶ大人しくお留守番してくれる
んですよね(*≧m≦*). カルボナーラ、これ 私が 作った
やつですが、美味しそうにみえます( ・ω・)?アラウレシイ♪
削って使うチーズなんて 小洒落たものを買ったので
まずは カルボナーラで食べてみたのだけどなかなか 
好評でした(*^ー゚)b♪ そそ、麺らーなんですよあたし♪♪
バナナのなんとかっていうスイーツ、アイスも入ってた
ようだけど、板さんご機嫌で食べてました( ̄m ̄*)♪
でもテーブルに運んできた店員さんってば あたしの前に
それを置こうとするのね(≧▽≦)、やっぱり女性が食べるって
思うみたいで。レス、遅くなりました、すみません(´_`。)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-09-23 23:21 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧