祝・減少&水戸黄門様薬♪


f0096569_6412113.jpg

あら、なつおさん 何を手に 眺めてるんでしょか( ・ω・)?












f0096569_6492266.jpg

えっ?! 「すごい??」(゚Д゚)??

な、なんだろ?? 何が すごいの?? 何が書いてあるの??









f0096569_6513851.jpg

ほらっ!・・・・って、 ちょっと 遠くてそれじゃよく
見えないよ、 近くで よーく見せてくれる(゚Д゚)??









おぉぉっ!!+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+


f0096569_742183.jpg

下がったねぇっ(゚Д゚)!?
CRPも白血球値も ぐぅーーんと、下がったねぇ(≧_≦)♡!!
すごいっ! すごいっ!!!!!!!
これは びっくりだ!!



なつおさんに 家族みなんで 拍手、拍手(*^_^*)♪

そして 相当大暴れしていた体のどこぞ(たぶん耳と思われる)の
炎症に、「えーい、控えーっ!控えーっ!!(。・ˇдˇ・。)」と
土下座をさせ、鎮めてくれた 水戸黄門様のような お薬がこちら
f0096569_7204551.jpg


なつおさんの Newパートナーです♪
CRPが1mg/dLを切るまで もうほんの一息っ!!



なつぽん♪Blogチョビっとご無沙汰
して、ご心配いただいておりましたが
Fran復活であります(*_ _)アリガトウゴザイマシタ♪
お手数ですが、どうぞ応援ポチ★
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by こはるん at 2010-09-29 19:41 x
なつポンブログが5日も更新がないと、心配になりました。
これは私、なつおさんフリークかな(●´ω`●)ゞ
なつおさん、偉いぞ~
ちゃんと、お薬飲んでたんだね(*^-^)b
もう少しで全快!頑張れ~
Commented by noir-mama at 2010-09-29 20:32 x
なつおさ~ん♪
よかったね~ホントによかったね~

すごいね~数値がそんなにキレイに下がるとは!!
お薬がピッタンコだったんですか?!
効き目がバッチリですね♪

なつおさんがじっと検査結果見てるの図♪
うふふ♪
いじらしくてカワイイ~♪

Commented by meru103 at 2010-09-29 22:42
おおーっ!
数値がググッと下がったね♪(;≧∇≦) =3 ホッ
白血球数は正常範囲内になったんだね。
炎症反応マーカーもあとひといき!!
お薬が効いたんだね(*^ー゚)b
それにしてもスゴイね!!
あとはお薬なしでも数値を保てるようになるといいね☆
なつおさんもよく頑張ったね(*^-^*)
Commented by まりー at 2010-09-29 23:14 x
お~っ、なつおさん!良かったですね。
きっと元気も目の輝きも戻ったと思います。やったね!!

実は…うちも先日、ブルブル震え始め「痛いよー」って顔してて慌てて獣医さんへ走りました。
「あら、なつおさんと同じじゃないのぉ~!」
その日は耳から分泌物が出てなかったんですよ。でも腫れてる様子もなかったんですが…
獣医さんで診察台に乗せたら、耳から分泌物がどどーっと出ました。と同時に、スッキリした様子で終了。
今度はまじゅぅと同じで、早くなつおさんもスッキリするといいね。
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-30 06:22
こはるんさん♪
ご心配おかけしました、先週土曜日に なつおさんは検査を
してみたら こんなにいい結果が出ていたんですが、
いろいろバタバタしたり、体調をくずしてしまい 報告が
遅くなってしまいましたぁ(´_`。)。
是非に 完治してもらいたいですねぇー(。・ˇдˇ・。)あともうちょいなんで、お薬も 板さんがうんと がんばって飲ませて
ます(*^皿^*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-30 06:33
noir-mamaさん♪
この数値には 本当にびっくりでした。健康診断的にやった
5月の検査で、白血球上昇が見られて ずっとそれも
悩みだったんだけど、ケフレックスに薬を変えたら CRPは 
測定不可な数値が 正常値近くまで下がった上、白血球値は
参考正常値範囲に 落ち着いてくれ、なんともありがたい
効果、なつおさんの炎症部分にちゃんと届いてくれたんですね。
(*≧m≦*)実際には 字も読めないので、なつおさんには
検査も診察も 本当に鬱でしょうけどねぇ(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-30 06:38
meruさん♪
よかったです、原因がどこって 突き止めることができて
いないものの、異常な数値を ここまで下げてくれたのは
とてもありがたいですし。
思えば5月から 白血球数値上昇に、首を傾げていて
色んな体調不良も続いてましたが、今月やっと なつおさんも
体が楽になった、よくがんばった!!と、喜んで
おります。まだ しっかりお薬は続けて 完治目指します♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-09-30 06:44
まりーさん♪
子供たちが 学期末に持って帰り見せてくれる通知表、あれを
見るような気持で 毎回検査の結果見守ってきましたが、
今回は 本当に嬉しくて なつおさん、えらいねぇって
頭なでなでしながら 喜びました(*^_^*)。
えっ!!まじゅう君も また痛みが発生だったんだっ!?
そそ、その じゅわぁーと 分泌ブツが なつおさんも
出てこないかと耳あたりなど 見たり、撫でたりしている
んですが、今回は見られませんでした(´_`。)。
このケフレックスという薬は 炎症部分にしっかり届くことが
わかったので 次回また 同じ症状ならこの薬で対処する
ことになると思うのですが、耳が悪さをしているんだとして
ちゃんと お薬が届いてくれるのは 有難いです(耳は薬が
届きにくいと 先生も心配してましたので)。
まじゅう君の耳も どうかもうしばらく(いや、ずっと)
静かにしていてほしいですね、どうぞ お大事にです!
By Fran
Commented by hime at 2010-10-01 01:56 x
うんうん、更新がないから、どうしたんだろ~~って、めっちゃ心配してたんだよぉ・・・
って、あたしもち~と忙しくて、自分のblogは放置だったんだけどね(;^_^A

そっかそっか♪
異常値がググ~~ンと減って、正常に近づいてきたんだね
あぁヨカッタぁ~(*⌒ー⌒*)

なつおさんの悪を退治してくれたのはケフレックスだったんだね♪
ってか、ケフレックスってまだあったんだぁ~?
人間用のケフレックスって、最近と~んと聞かないんだけどね(o ̄▽ ̄o)
でもなつおさんには効果覿面だったんだから、いい薬に間違いないね~(V^-°)
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-03 10:03
himeさん♪
あまりにもすごい助っ人薬なんで、私もすぐこれをパソで
調べてみたら、人間用なんだと知りびっくり。って、
わんこ用の薬ってのは あまりないんでしょうねえ。
薬との相性ってあるでしょうし、なつおさんにはこれが
良かった。。。っていう感じなんだけど、リスクも勿論
あるので、飲み続け。。。も、早くなくなって欲しいです。
今日はやっと お風呂だけど、朝から体調がどうなのか
気になってみてます。。。って、すぐゴロゴロ寝てしまう
から 元気なんだかなんなんだか。。。。(´_`。)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-09-29 07:21 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧