幼稚園の参観日にある光景。。。

病院の診察待ちをしていると、

どこのコも みんな、ちょっと不安で 落ち着かない様子。





f0096569_7284284.jpg

なつおさんも 渋い表情で 板さんにぴったり
張り付いて、ひたすらに 帰れることだけを 念じている。





先日、診察に来た わんこたちへの ご褒美を 先生が

手に持って現れると、







f0096569_7305821.jpg

みんな 一斉に、先生の元へ集合!!
うれしくて しっぽを沢山振って、目はおやつに釘付け(≧▽≦)
さっきまでの 不安な気持も吹っ飛んでしまったね♪









って、その様子を 見つめる 2人。。。。







そう、 板さんと この方。。。。












f0096569_7334812.jpg


無駄と知りつつも、
「ほら、行って 貰ってきたら?」と 

なつおさんの 背中を押す 板さん。。。。



まっ、わかっちゃいるんだけどねぇ。。。



見てみたいって 思うのさ。。。

なつおさんが みんなと一緒に わぁぁぁぁーーー!!って

すっ飛んで行く すがた。。。。( ̄m ̄*)。。。

板さんから この話を聞いて ふと、幼稚園の授業参観に見る

光景みたいだな。。。って 思わず笑ってしまったなぁ。。。




お手数ですが応援のポチを
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by よっこたん at 2010-10-01 09:45 x
おはようございます・・
なつおさん本当に数値が下がって良かったですね(^o^)丿
遊びに来るたびに・・どうだったんだろうと少しビクビク(・.・;)しながら・・
でも凄く嬉しいです・・
病院はヤッパリ好きになれないよね(*^。^*)
Commented by noir-mama at 2010-10-01 10:36 x
う~ん(唸る私)うまいな~Franさん♪
これは座布団5枚ですよ~
幼稚園か~ホントだ~まさにそんな光景だ~

ドクロマークで帰りたい~のなつおさん♪キャワイイ
幼稚園にもいろんな子いるからね。

うちのノア★っちも、なつおさんと同じかな。
みんなでワァ~って行けない感じ。
ママの後ろでみんなの様子を伺ってる仔。

なつおさん♪その後も体調もご機嫌もいい感じですか?
過ごしやすくなって、うれしいですね♪




Commented by 姉貴 at 2010-10-01 19:06 x
へぇ~~
家に来るといつも「おやつちょうだーい!」って
あんなにせがんで鳴くのに、病院ではこうなんだ!?(爆)
見てみたいな、こういうなっちゃんも。(*^m^*)

体調はどうなのかな?安定してくれるといいね!
早く元の元気な なっちゃんに戻ってまた遊びに
おいでよ(^ー^)
Commented at 2010-10-01 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-02 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはるん at 2010-10-02 10:57 x
うちのハルなら、絶対におやつへまっしぐらだわ。
なつおさん「ふん、そんなもので釣られないぞ」なんて思ってるんですかね~。
でも板さんのお土産にはビクトリーランなんでしょ?
かわいいな~(*⌒∇⌒*)

板さんに ベッタリ貼り付くなつおさんのイラストで
朝、幼稚園のママの見送りにイヤイヤしている園児を思い浮かべしました。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-02 11:35
よっこたんさん♪
ありがとうございます、だいぶなつおさん体調を
もどしてくれまして、今日も夕方 診察してきますが
お風呂もやっと入れるのではと 期待しています♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-02 11:41
noir-mamaさん♪
(≧▽≦)ノア★ッチも、なつおさんみたく乗らない派ですか?
ひょっとしてDogランなどでも 誰かがボールを投げると
一斉にボールを追いかける わんこたちをベンチでじぃーっと
見つめてたりするんでしょうか?(なつおさんです)
なんとも言えない「親」の気持になったりするものですよね。
座布団五枚とは 嬉しいフワフワ感です(*^_^*)。
今日は夕方 診察をしてきます(。・ˇдˇ・。)!
お風呂OKですよって 先生に言って貰える予感で
わくわくであります(*^皿^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-02 11:43
姉貴♪
どうも、いろいろと心配かけちゃってごめんねぇ。
大丈夫、なつおさんも その他も良くなっているよ。
なつおさんは もう 頭が 野口ひでおさんになってきてる
んで、本当 今日あたり トリミングも風呂も入れてあげ
たいわぁ(≧_≦)。。。。
今日は 天気もいいし、兄貴また 海に出たんやろか。。。
あたしも、また 海を見に行きたいよ(´_`。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-02 20:19
meruさん♪
OK~です、いつもありがとうです(*^_^*)♪♪
いい旅行をっ!!楽しんできてくださーい♪♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-01 07:39 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧