人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の参観日にある光景。。。

病院の診察待ちをしていると、

どこのコも みんな、ちょっと不安で 落ち着かない様子。





幼稚園の参観日にある光景。。。_f0096569_7284284.jpg

なつおさんも 渋い表情で 板さんにぴったり
張り付いて、ひたすらに 帰れることだけを 念じている。





先日、診察に来た わんこたちへの ご褒美を 先生が

手に持って現れると、







幼稚園の参観日にある光景。。。_f0096569_7305821.jpg

みんな 一斉に、先生の元へ集合!!
うれしくて しっぽを沢山振って、目はおやつに釘付け(≧▽≦)
さっきまでの 不安な気持も吹っ飛んでしまったね♪









って、その様子を 見つめる 2人。。。。







そう、 板さんと この方。。。。












幼稚園の参観日にある光景。。。_f0096569_7334812.jpg


無駄と知りつつも、
「ほら、行って 貰ってきたら?」と 

なつおさんの 背中を押す 板さん。。。。



まっ、わかっちゃいるんだけどねぇ。。。



見てみたいって 思うのさ。。。

なつおさんが みんなと一緒に わぁぁぁぁーーー!!って

すっ飛んで行く すがた。。。。( ̄m ̄*)。。。

板さんから この話を聞いて ふと、幼稚園の授業参観に見る

光景みたいだな。。。って 思わず笑ってしまったなぁ。。。




お手数ですが応援のポチを
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-10-01 07:39 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor