久方ぶりの 湯。。。

検査結果は、

残念ながら、「良好」


「Good!]を、


貰えなかったけど、


なつおさん、お風呂に 入っても


い~ですよぉ~♪って、

OKがでました!!


明日、ひとっ風呂 浴びます!!

f0096569_2392942.jpg



お手数ですが 祝入浴のポチ★を
お願いしております(*_ _)♪にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by こはるん at 2010-10-03 00:05 x
なつおさんが湯船に浮いてる!
気持ち良さそうですね.+:。(・ω・)b゚.+:。
ワンコも温泉に浸かって療養出来たらいいのにね。
大病を患ったんだから、復活は焦らずにゆっくりで。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-03 09:24
こはるんさん♪
実際は 湯船には浸かることはしませんが、本当に
綺麗にさっぱりさせて あげたいです(*^_^*)。
実は、また数値が良くないんですよ。
もっと前のように 悪くなる可能性もあるので 
今ぐらいの元気が あるなら チャンスなんで 入れても
いいですって 許可をもらいました(´_`。)
すべすべの手触りが また楽しみです♪ By Fran
Commented by きらり at 2010-10-03 10:06 x
なつおさん、ひとっ風呂は気持ちよかったですか^^
早く◎もらえるといいね。

コリンへのコメント、目から鱗で読ませていただきました。
そんな事考えてもいず、ただただ毛がなくなって寒いからだとばかり思ってました。
そういえばそうかもしれない!
鎮座で震え、最近良くありますが、機嫌もいいので寒いんだとばかり思ってました。
今から出かけてしまうので、帰ったらゆっくり観察してみます。
本当にありがとうございました。
Commented by suezy at 2010-10-03 19:42 x
なっちゃんサッパリできてよかったねぇ。あ、なっちゃん的にはよくないのかな?
病院でご褒美のオヤツくれるの?いろんな子がしっぽフリフリで先生に群がる光景を想像すると和んじゃうな~。でもなっちゃんはオヤツより「帰りたい」なんだね。Bowうりはオヤツより他の子が気になってやっぱり貰いに行かない派だなぁ。
Commented at 2010-10-03 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-04 07:28
きらりさん♪
昨日、なつおさんもトリミングをしたので今朝、体調がどうなのかすごく気になっていたました。ブルブルぅぅっていう震えも無くなかなかご機嫌でいるので安心してこれから会社なんです。同じ腰の悩みを抱えているコリン君、色んなことが 似ているので、もしかしたら 痛い時の震えもいっしょなのかなぁ(≧_≦)。(ちなみに痛み止めを 常備薬的に貰っていて 痙攣が出ると飲ませてあげていますが、強いお薬なので病院によっては 飲ませるのを否定的だったりするようなんです(´_`。)、、、)いえいえ、こちらこそ いつも
温かなメッセージありがとうございます(*^_^*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-02 23:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧