風呂上がりに あたし。。。

f0096569_6531871.jpg

なつおさん、浮かない顔だねぇ。。。

それにしても、まぁ(゚Д゚)よく伸びて ボサボサ、クリクリ

だことぉ(*≧m≦*)、帰ったら トリミングとカットだよ。。。

って、言う ひとっ風呂前の図。

なつおさん、1週間ごとの検査で また数値が上昇中。。。

やっぱり 大学病院で診てもらおう。。。






f0096569_659584.jpg

お散歩も、たくさん歩くのは 今後 控えなきゃなんだって。
なつおさんが 散歩嫌いで よかったかぁ(´_`。)。。。
これからの お出かけも 一番に なつおさんの体力負担を
考えてあげなきゃだね。。。

心配と寂しさが入り混じった気持。。。



f0096569_78492.jpg

トリミングと、ひとっ風呂後から1日経過した 今朝、
体調がどうなのか 観察していると
ご機嫌で 動き回っているので、どうやら 大丈夫な様子。
良かったぁ(*^_^*)。。。



f0096569_7101970.jpg
 
良かったぁ♡な 話がもうひとつ。
なつおさん、昨日の風呂上がりに タオルを巻いてもらい
出てきたら、大泣きしたんだって??
それも あたしが いないからって 探し回って泣いた
らしいじゃないの(*≧m≦*)。
トリミング終了して あたしはクリーニングを取りに
外へ出ていたんだけど、いつもみたいに 風呂上がりは部屋で
私が絶対待っていて、体を拭いてくれると思ってたんだねぇ( ̄m ̄*)
あんまり 大声で泣くんで 板さんも驚いて お風呂から
出てきたらしいよ。

なつおさん、風呂上がりには「あたし」が 無きゃ
駄目だったのね(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+



ふふふふふ❤お手数ですが
応援ポチ!をお願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by よっこたん at 2010-10-04 11:47 x
こんにちは~なつおさんやっとお風呂に入れて
綺麗綺麗になってよかったですね・・
数値の上がりは気になりますが・・(・.・;)
ヤッパリママが居ないと駄目なんだよね・・(^_-)-☆
我が家のリキと同じ昨日も皆さんに笑われました・・
『か~しゃん命』のリキちゃんだね・・
なつおさんもおなじくらいかな!?
Commented by noir-mama at 2010-10-04 12:20 x
なつおさん♪
毛がのびるとクリクリっなんですね~キャワイイ!
背中も手足もクリクリふさふさだし、毛量多いし、
まさに正統なアメコカちゃんだわ~♪
スッキリしたなつおさんも好きです!
Franさんを鳴いて呼んだお話♪なつおさんってば、
甘えん坊さんなんだ~プププ♪あんなに大人な表情するのに。
検査の数値も気になりますが…
なつおさん♪ご機嫌にお布団スリスリゴロゴロして、
美味しいご飯たくさん食べて、
たくさんLovely愛嬌振りまいてね~
お得意のアイ~ンも見たいな~♪

Commented by こはるん at 2010-10-04 17:07 x
おっw((´ω`))wなつおさん、プードルみたいにクリ毛になってますね~
これをFranさんがトリムするの?大したもんですね(゚∀゚ )≡
今年は梅雨や酷暑も長かったりで、ワンコの体にもダメージ与えたでしょうね~
これからは涼しくなるし、なつおさんの体調も右上がりに良くなるでしょう
YO!
Franさんを探して、なつおさんが大泣きですって??
それは嬉しいことです、私にはよく分かります(@・`ω・)v
なつおさんの泣くって、どんな感じですか?
「ウォーン」とか?
Commented by meru103 at 2010-10-04 18:33
あららっ!
なつおさん、また数値が上昇?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ上がったり下がったりで体調が万全ではないのね・・・
お散歩も結構体力使うものね。
メルくるの有り余る体力を分けてあげたいです☆

シャンプー後も元気そうで良かったぁ~♪(;≧∇≦) =3 ホッ
へぇ~、なつおさん、Franさんに体を拭いてもらいたかったんだねん。
可愛いとこあるじゃん♪
って、いつも可愛いけど~♪
必要とされてるってすごく嬉しいね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-04 20:11
よっこたんさん♪
(≧▽≦)リキ君は、よっこたんさん命なんだなぁ~♪
いやぁ~、嬉しいなんてもんじゃないですね♪♪
私の場合、11年数か月でやっとこういう条件付きで
必要とされたらしいですから、思わずその様子を
聞いて、熱い視線を なつおさんに送ってしまいました。
なんでも、閉まっていた部屋のドアをガリガリ引っ掻き
ながら「どこにいるー!!?」って 泣いて探して
くれたとか。 もう少しで、板さんを蹴落として 一番の
座を獲得!!。。。 まぁ、それは無理ですかねぇ
( ̄m ̄*)。。。By Fran
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-04 21:26
noir-mamaさん♪
(*^_^*)いっぱい褒められて、嬉しいやら
何故かわたしが くすぐったかったり( ̄m ̄*)カンチガイ♪
近年、かなり短くしてましたし、すべすべの手触りが
もう 恋しかったので、カットが終わった後は
これこれ♪ って、撫でまくりでしたねぇ~♪
数値は、ずっと心配が続きそうですが 一番過ごしやすい
状態を見つけてやっていくしか ないかもですねぇ、、、
また アイーン♪ やってもらいましょぅ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-04 21:30
こはるんさん♪
いやぁ、パーマネントかけなくてこげに クリクリに
なるんですから、んとに羨ましいですよね。
しかし、このまま放置したら どんな姿になるんだろうか?
ほら、世界ビックリ映像かなんかで 6年ぐらい毛を切らなかった羊が出てたんだけど、あれを見てたら なつおさんも
こんな感じかしら。。。って。。。その6年以上も
かけて伸びた毛には ものすごい値段が付いてましたが
( ̄m ̄*)なつおさんの毛は。。いくらになるかしら??
そそ、ものすごい不安泣きで「うぉーん、うぉーん」って
遠吠えのような ビックリな声です!!
板さんも 何事っ!!?って 風呂の片づけをしながら
飛び出て 様子を見に行ったらしいです。( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-04 21:39
meruさん♪
どこかでちゃんと必要とされてたんすなぁ、あたしも♪
板さんさえいれば大丈夫と、閉店前にクリーニングを
急いで取りにいったら、そんな様子になってたらしく
後から、いや、今思いだしても やっぱり嬉しい~♪
数値は、そう甘くないですねぇ。 これでも?って
感じで 苛められてる気にもなり。。。あんまり
繰り返されると、泣きだしたくなりますが、
ほどほどに、プチな涙あたりで 勘弁しておいて
欲しいです(≧_≦)。涙も鼻水も、唇噛みしめるぐらいに
なるまでは 苛めないで。。。。 ソンナオモイデス。
今日は 1日元気で、いい~お出迎えもしてくれました♪
やっぱり元気が幸せです♪(*≧m≦*)うんうん、
めるくるちゃん達の元気 ちょっぴりでお分けてもらえたら
嬉しいんだけどなぁ~♪♪ By Fran
Commented by hime at 2010-10-07 01:45 x
そうなんだよね・・・
カットしないとクルンクルンになっちゃうんだよね
ゆきちと一緒だね~♪
でもやっとお風呂に入れてサッパリしたね

ってか、Franさんったらヤッタね(V^-°)
ホントに嬉しいねぇv(*^^*)v
板さん命のなつおさんが、Franさんを探して大鳴きだったなんて、その話を聞いた時は飛び跳ねて喜んだんじゃない?
やっぱ家族が揃ってなきゃダメなんだね(*⌒ー⌒*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-07 06:50
himeさん♪
ええ、じんわりと あたし効果が出ております。
普段は全然、眼中にないような態度されてますが( ̄m ̄*)
長年の努力実りがっしりと なつおさんの心は掴んで
いたみたいです(≧▽≦)。
話を聞いた時、私 なつおさんを見ながら(゚Д゚)ぇっ!?
って見つめちゃったけど、なつおさんは 私が戻って
嬉しくて ゴロゴロしまくってした(≧▽≦)カカカカ♪
さ~っぱりしましたぁ、最高の手触りも戻ってきて、
快適みたいですよぉ♪なつおさんは 短くさっぱりが
一番です(*^_^*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-04 07:17 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧