「ちょっと気になり撮ってみました」集♪

記事との関連がなかったりして、なかなか出番がなかったけど

この先は、もっと出番がなくなってしまいそうな

言わば ボツになりそうな、でも そうするには

もったいないかなぁ。。。、な画像たち( ̄m ̄*)





f0096569_719444.jpg

諏訪SA下りのレストランの 定食。
「なんで、馬っ!?(゚Д゚)」つぶやきながら パシャリ♪
一日にどれだけの数、出るんでしょうかねぇ。。。。




f0096569_721570.jpg

会社の昼休み、試しに行ってみたんです
30分120円で 唄えるカラオケ屋さん(゚Д゚)っ!!
しかも ソフトドリンク1杯付いて このプライス!!
気になり度、ちょっとではなく「大」だよね( ̄m ̄*)。。。
でっ、パシャリ(何を唄ったか覚えてないなぁ。。。)




f0096569_7234119.jpg

こういう物が あるんだなぁ(゚Д゚)(≧▽≦)♪
早食いのわんこさんを想像すると それだけで可愛いくて
板さんと 笑ってしまうのに、この器を 手に しばし
食べづらくて 難儀している 姿も想像。。。。
でも、こういうの わたしにも 必要じゃない??



f0096569_7293954.jpg

品川・品達近辺のParkingにてパシャリ。
あたしも 時折活力切れするんだよねぇ。。。こうやって
チャージできると いいのに。。。。



f0096569_7325196.jpg

品達・なんつっ亭さんの やかん( ̄m ̄*)
最近、こういうの 家庭では見ないよねぇ。。。
味わいがあっていい、やかん♪ でっ、パシャリ♪



f0096569_7343646.jpg

信号待ちしていて、なんか 貼ってあるのに気づき
また 変な記号やマークかしら?って、
気になって 近づいて見てみたら。。。












f0096569_7354943.jpg

そかぁ、入りたいのかっ!!

がんばってくれっ!! どこか必ず 入れるよう

あたしも 祈ってるっ(。・ˇдˇ・。)!!




f0096569_7374076.jpg

朝活、ジョギング合コンみたいなのも あるんだって( ̄m ̄*)
五反田TOC内の掲示板などで たくさん貼られていた広告♪
潜入レポしてみたいぃ( ̄m ̄*)で、パシャリ♪




最後は やっぱり なつおさん(*^_^*)


f0096569_7402036.jpg

首っ、長いよね(≧▽≦)??
首長竜 なつおさん、いつもどこかFunnyで、
ちょっとどころか、たくさん気になって仕方がない存在♪
ついつい パシャリ、パシャリ 撮り続けてます(*^_^*)b♪

お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by よっこたん at 2010-10-06 15:13 x
こんにちは~最近は商売も大変だからいろんな手段
で思考錯誤ですよね・・
でも30分120円&ドリンク付きなんて凄いけど
30分なんて早いしね・・・(・.・;)
ワンチャンの早食い防止の食器我が家も欲しいんですが
2個買うと焼く¥4000でしょう・・
そうか一ヶ月に1個買うと二ヶ月で2個・・・
単純な考え方・・(;O;)
なつおさん細いから首さんも長く感じますね・・
元気出してよ""なつおさん(^_-)-☆
Commented by こはるん at 2010-10-06 17:48 x
プッ( ´艸`)気になりますね~
諏訪市の人がどんだけ馬刺しを 普段食べるのか存じませんが
新鮮なの?疑問になります。冷凍かな。
30分120円のカラオケって~~驚きΣヽ(゚Д゚○)ノ
自販機で缶コーヒーを買うのと一緒って…スゴイ
じゃ、30分個室で寛ぎながらジュース飲んで、、、
の方がお得だよね~
フードボール、これハルにいいかも。
ドッグフードしか与えてないのですが、それでも好き嫌いなく
ガツガツと一瞬で平らげます。
ワンコもゆっくり良く噛んで食べたほうが、肥満予防になるのなら
コレ欲しいかも。
最後はやっぱり、愛しのなつおさんですね.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†
Commented by meru103 at 2010-10-06 21:23
こういう写真シリーズもいいもんだねん♪
馬刺し大好きなメル姉ちゃんがこの写真を見たら・・・
最近ずっと馬刺しが食べたいとつぶやいてまつ ププッ ( ̄m ̄*)
SAで馬刺しが食べれるなんてさすが長野だねん☆

あっ、こんなようなカラオケ屋さん、こっちにもあるみたいでつ。
たしか空いてる時間帯だけだけど・・・
う~ん、あたしもFranさんが何を唄ったのか気になりまつ!
そうそう、このての食器、以前ブロ友のワンちゃんの早食い防止にと
買ってたけど、最初だけ食べにくそうだったけど、
だんだんコツをつかんだらしい(*≧m≦*)プププw

(*≧m≦*)プププw なつおさん、首長っ!!
タートルが似合いそうで羨ましい~☆
Commented by 姉貴 at 2010-10-06 21:26 x
最後の締めは「ナツオザウルス」か~(≧∇≦)
何億年前の恐竜の足跡が世界あちこちに残ってて、すごいな~
って本当関心するんだけど、ナツオザウルスはあたしのハートに
い---っぱい足跡残してるよ^^
どの角度から見てもいつ見ても、可愛いなっちゃん♪
明日の検査、祈ってるよ~!!

しかし、「?」な画像から思わず笑っちゃう画像まで、
よく集めたね~~(●´艸`)
あたし的には「入りたい」がツボにハマったなあ~ww
合格したのかなぁ、この人。。。
「入れた!○○大!」って続きも張り紙してたら尚ツボ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-06 23:36
よっこたんさん♪
そだった、よっこたんさん家は大わんこ家族でもあり
ますものね、器も全員分揃えたら大出費になります
ねぇ(゚Д゚)。確かに結構なお値段だと思ったけど
大食い、早食いしちゃうコが どうにも可愛くて
そこにウケて、お値段気にならなかったなぁ( ̄m ̄*)。
何気に面白いものや、思わず気を取られて見てしまうもの
結構あるものですよねぇ。いや、カラオケは使い方で
だいぶ有難いものですよ♪待ち合わせにちょっと早く来すぎ
ちゃったときとか、会社の昼休みのプチ利用♪ 私なんか
毎日歌って練習したい気分です(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-06 23:50
こはるんさん♪
そなんです、真夏の猛暑日だったので、120円で涼めて
歌えてなんて、こりゃいいわぁ~って思いましたよ♪
会社のすぐ横にこういうお店欲しいですねぇ~、昼休み
毎日カラオケ練習に当てられますもんね( ̄m ̄*)♪
あら、ハルちゃんには 迷惑な情報画像になっちゃった
かもしれない( ・ω・)?? あまり食べにくいと わんこも
イラっとして、星一徹さんでしたっけ? ちゃぶ台ならぬ
器ひっくり返しを しちゃうかなぁ(≧▽≦)。。。
本当、早食いも大食いも 未だに止まらない あたしも
こういうので食べなくっちゃなんですよねぇ。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-06 23:56
meruさん♪
おっ♡meru姉ちゃん馬刺身ファンでしたか♪♪
鹿刺しはよく食べてましたが、馬は一度昔食べたような、
味や香りの記憶がないのです、私。でもきっと美味しいん
でしょうねぇ(*^_^*)。って、長野ってそんなに馬肉を
食してたっけ??って思いもしながら SAで目を丸くして
見てたんですよ、実は。んで、誰か注文しないかとテーブル
に着いてからもキョロキョロ周りを見たりして。。。
カラオケ、家の近くとか、会社のすぐそばに欲しいですねぇ
こんなに安く歌えるなら( ̄m ̄*)♪一番暇々な時間ならでは
のサービスですね♪ 
トリミング直後は必ず、首が超Long(≧▽≦)♪
タートルネックも折り返さないでOKですね(*´ω`*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-07 00:00
姉貴♪
どえらく威張る恐竜でしょ?あんたのところで足跡を
たくさん残してるのは(≧▽≦)?夜中に食べ物を脅し出させる
恐竜。 気になるものは 姉貴んところへ行ったら毎回
何かしらあるんだよねぇ(プラッチックのカメラは結局
画像使わなかったけど( ̄m ̄*)♪)
うん、明日ね。。。って、駄目じゃんよぉ、あした報告
するこにしてるのにぃ 先に言わないでよ(。・ˇдˇ・。)。
By Fran
Commented by hime at 2010-10-07 02:06 x
あたしのツボは電柱に貼られた『入りたい』だなぁ~♪
かわいくて思わず笑っちゃった
書いて貼らずにはいられなかったのかなぁ~?
あたしもこの3つのうちのドコかに入れるよう、陰ながら応援するから頑張れ受験生(*⌒ー⌒*)

それにしてもなつおさんは長いねぇ♪
ゆきちはあたしに似てちんちくりんだよ・・(>y<)
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-07 07:39
himeさん♪
(*≧m≦*)うん、あたしもこの貼り紙がじんわり なんか
きちゃいました。実はある行列のできるらーめん屋さんで
並んでいて、あんまり時間がかかるから 諦めて帰る
途中で発見した貼り紙なの。都内移動していると意味不明な
マークのお手製ステッカーが結構目に付くんだけど、
願望そのまま書いてあるのは 初めて見ましたねぇ(≧▽≦)
近辺に何枚も貼って歩いたのかしら?と 駅までの電柱や
設備Boxをチェックしてみたんだけど、見つけたのはこれ
一枚( ̄m ̄*)。こんなの書いて貼り歩く時間、机に向かって
た方がいいのになぁ、なんてことも思いながら、
いずれかの大学の学生になっているといいねぇ。。。って。
ゆきっちゃん、なつおさんみたいな 首長竜になることは
ないですか(≧▽≦)??  あたしも首は短いから 
羨ましくてつい 撫で撫でしちゃうんすよねぇ(*^_^*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-06 07:42 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧