なつおさん、今日は 東京大学へ。。。

正確には、東京大学動物医療センター と言うんですが、

我家では短く「東大」と 呼んでおります。

右耳手術以来だから、約2年ぶりの受診だねぇ(´_`。)。

先生に しっかり、

なつおさんの事、診て貰って 相談もしてこなきゃ。。。




東大へまた 行くことなど 知る由もない なつおさん、


昨夜は、氷を食べながら、


こんな 顔して あたしを じぃーっと、

見てたんだよね、、、


f0096569_8131153.jpg

氷を口の中で転がしながら 左右に首を傾げるんだけど

目だけは あたしに向けたまま。。。。( ̄m ̄*)

「何ぃ?、なんで見てるのよ?」って

聞いてみた。


「明日は、東大行かなきゃなんだよ」

ちょっと不安にさせてみる。。。。


「あたしね、禁酒3日目なんだ」「すごいっしょ?」

話も、声のトーンも変えて 反応をみるが。。。



やっぱり、氷を食べながら あたしを 見つめていた。。。




今夜も氷を食べながら 見つめてきたら

聞いてみよう

「東大の診察、どうだった?怖かった?」





お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by きらり at 2010-10-07 19:12 x
なつおさん、怖かった?よね・・・
よく頑張ったね。
今日はゆっくりお休みしてください。Franさんも。
Commented by noir-mama at 2010-10-07 20:37 x
東大で検診なんですね~
なつおさん♪がんばってきてね~

氷をそうやってお口にいれて
首をかしげて、見つめるなんて。。。
かわいすぎです~!!
なんか泣けてきちゃう~って
うちの娘が言ってます。

1日も早く数値が落ち着きますように!!


Commented by HIROKO at 2010-10-08 01:45 x
こんばんは。

なつおさん、東大の病院行くのね。
病院って、行くだけでも大変ですよね。
早く治りますように。
Commented at 2010-10-08 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-12 21:31
HIROKOさん♪
うがぁーーー!!後の記事で HIROKOさんへのレスを
うっかり 忘れてしまったことに気付きましたぁ(≧_≦)
すみませーーーーん(≧_≦)
はい、きっと 良くなります(。・ˇдˇ・。)!!がんばります!!
(って、なつおさんが。。。ですが(*≧m≦*)♪)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-12 21:31
meruさん♪
大丈夫です(*^ー゚)b気にしないで~!!
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-07 08:29 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧