「好きだから」連鎖。。。。

f0096569_759770.jpg
f0096569_7592635.jpg

なつおさん体調不良でしばらく 来れなかったね、 
おまけに雨なんかが 降っているけど、
また 来れたね(*^_^*)



f0096569_813311.jpg

だって、海が好きだからねぇ。。。





f0096569_825029.jpg

雨の降る 海を、見せて貰っている なつおさん
手足を突っ張らせて( ̄m ̄*)怖がってるんじゃないのかな。。。


f0096569_83866.jpg

f0096569_86456.jpg

海は好きじゃないけど、
なつおさんは 板さんが大好きだから、

f0096569_8717.jpg

一緒にいられるなら どこにだって付いていくんだ。。。






f0096569_882754.jpg

あたしはね、そんな なつおさんが 大好きだから
こうして 見つめたり、カメラを向けたり 時々
抱きついてみたり(*≧m≦*)♪

好き連鎖のお陰で、どこへ行くのも ほとんど 一緒だ( ̄m ̄*)。。。



お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-10-11 10:34 x
なつおさん♪
手足を踏ん張って、
でも大好きな板さんと一緒だから、
雨の海を見てるのね。カワイイ。

板さんに抱っこされてるなつおさんの
4枚目の写真!
少しだけ「アイ~ン」が出てませんか??
こじつけすぎかしら!?
だってとにかくカワイイから!
なつおさん♪ ノア★っちママも大好きだよ~♪ 




Commented by こはるん at 2010-10-11 21:13 x
鍾乳洞??
朽ちたガードレールから覗いた写真なのね。
さすがFranさん、ユニークだわ(^―^)
3番目の写真って、演歌のレコードジャケットみたい。
↑ドーナツ盤レコードの懐かしさ感じたりして、、、
板さんに大事に抱っこされて、幸せそうななつおさんだ(´ω`*)
最後の写真も凛々しいよ。
一緒にお出掛けできたこと、「満足じゃ」って顔してますね~~
Commented by suezy at 2010-10-11 22:56 x
↓板さんへの愛の告白!?って思っちゃった(〃▽〃)
穏やかな顔してるなっちゃんイイネ。海見せてもらってる時は確かに手足が突っ張ってるけども。
たまに夫婦二人でそれぞれBowうり連れて散歩すると、2匹とも何だか嬉しそうで跳ねて歩いてるの。それを見て私も嬉しくなるのも好きの連鎖って言うかな。Bowの好きは私たちじゃなくて散歩に向かってるけどね。
Commented by meru103 at 2010-10-11 23:20
洞窟かと思ったら・・・
ガードレールだったのねん(*≧m≦*)プププw
潮に当たって腐食が酷いね・・・

なつおさん、海まで行って来たんだね☆
雨でもだなんて、海好きにお天気は関係なさそうだね(=^m^)
雨に濡れてもなつおさんは板さんに抱っこされて幸せそ~♪
なつおさんの嬉しいお顔が見れてFranさんも嬉しいね(*^-^*)
Commented by HIROKO at 2010-10-12 00:16 x
こんばんは~。
なつおさんはあんまり海は好きじゃないの?
でも、好きな人と一緒なら・・・行くよね~♪

あの~、↓の方に『病院頑張れ~』って言うコメントが。。。
パパにもなつおさん東大病院に行ったんだよって話しました。
もう、大丈夫ですってなりますように!!!
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-12 19:56
noir-mamaさん♪
(≧▽≦)そう言われ、「えっ!?」って、見てみたら
ほんとだ、あい~んに見えますね(*≧m≦*)♪
板さんに、「見てごらん」って言われると、一応見ている
もんだから、傍らで見ていて おかしくてしょうがないです♪

ひゃ~+。:.゜+。:.゜+ありがとうです(*^_^*)
なつおさんに ノア★っちママさんからの
Loveメッセージ、伝えておきますです(≧▽≦)多謝♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-12 20:18
こはるんさん♪
演歌っぽく見えてますか(*≧m≦*)??
「いわき男の海」とかなんとかって 文字入れておこう
かしら( ̄m ̄*)♪♪
ガードレール横に車を停めてたんですよ、んで、ちょうど
目線の高さに こんな穴があったもんで、パチリと
撮ってみました。そそ、鍾乳洞や岩穴っぽく 撮れて
ますでしょ(*^皿^*)?
海、見たくなるんですよね どうしてなのか。。。♪
こはるんさんは、海って 恋しくなったりしませんか( ・ω・)?
幼いころに なつおさんは 板さんで うんと安らぎと
癒しを感じていたもんだから、わたしが途中で割り込もうと
しても 駄目ですねぇ(≧_≦)、でも いつか 気付いて
くれると思うんですよねぇ、あたしの方が絶対 いいっ!!
って。。。(。・ˇдˇ・。)。。。。。無いかしら。。。??
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-12 21:25
suezyさん♪
そなの、記事編集中に パソのおバカのせいで いきなり
送信されて、編集途中の記事がアップされちゃったよん(≧_≦)
わかるんだろうねぇ、Bowやウリちゃん達も みんなが
揃っているってちゃんと♪
群れで行動する習性があるから、当然っていえば当然
なんだろうけど、人の持つ感情と よく似てますよね♪
幼少期、うちの両親揃ってのお出かけってなかったもんだから
家族全員で 出かけた時のことすんごく記憶に残ってるんだけど
離婚話が出ていたのも 子供ながらに察知していて、
それには気付かないふりで はしゃいでた頃を思いだしちゃい
ました。。。。(遠い目。。。。)
にしても、なーんで 板にそげに 安らぎを感じるかなぁ。。。
あたしじゃ、駄目なの??って、未だにやっぱり思うのよ
(。・ˇдˇ・。)! By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-12 21:28
meruさん♪
腐食したガードレール、そこそこのスピードで車が衝突したら
簡単に 海にダイブっぽいですが、穴から海を見てみると
また違った風景です(*^_^*)♪
雨で、やっぱり 釣りをするも 魚はかかりませんでしたが、
板さんもそうやって 海に向かうだけで 気持が
リフレッシュできるようです、不思議ですねぇ♪
なつおさんってば、本当に 板さんが見えていても駄目
なんですよねぇ(≧_≦)、かなり 異常な板さんフェチってか
バカですよねぇ(。・ˇдˇ・。)。。。
って、そんな姿を そばで見えてるのが好きな あたしも
どっか変かなぁ(*≧m≦*).。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-12 21:35
HIROKOさん♪
(≧_≦)ごめんなさーい!! 慌てて前記事のコメをチェック
してきましたぁ!!
ありがとうございます(*^_^*)、まだ お薬も続けてますし
どのぐらい 数値が下がっているか 今度は来週末に
検査です。 落ち着いている様子なので だいぶ 控えて
いた遠出を連休中 してみました。
海は 多分大嫌いなんだけど、板さんと同じような体験を
したいんでしょうねぇ、それだけで だいぶ気持が
満たされる。。。。まったくもって 変わったわんこです。
雨でも釣りをしたいって言うの なんだかねぇ。。。って
思ってたんですが、自分も 雨でもジョギングしたいって
思ったことが 何度もあるなぁって。。。思い出しました。
。。。今は 走るのも おっくうになってますが( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-11 08:13 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧