行~けないんだ、いけないんだ。。。

f0096569_6392575.jpg

前記事では どこへでもぴったり入り付いて 一緒♪ なんて
言ってたけど、時折 こうして待機になることもある。
(兄貴ん家の第3倉庫のパーキングにて)


板さんの姿が すぐそこに見えているのに そばに

行けない

つらさ、もどかしさ(≧_≦)。。。。



f0096569_643251.jpg

こういう作業に入ると、長いんだよね 板さんも、兄貴も(´_`。)。。。




そして次、



f0096569_6461358.jpg

回転すしのお店へは 一緒に行けない
なつおさん、これは仕方ないねぇ わんこOKな回転すし店は
まだ無いもんねぇ(っていうか、できないだろうなぁ( ̄m ̄*)♪)
夕方かから 激しく降りだした 雨の音を
聞きながら、車で また待機。。。


と、なつおさんの「行~けないんだ、行けないんだ♪」の次は



Fran編。。。。(´_`。)



せっかく久しぶりの いわきだったので、これも楽しもうと

f0096569_6545459.jpg

いいえ、ハワイアンズではありませんよ、 
競輪にやってきました♪この日は ナイター開催で レースの
合間に 色んなイベントがあるんだそうで、
この日はちびっこの ハワイアンダンスが 見れる予定でした。
あいにくの 物凄い雨で 開設ステージではく こんな通路での
ダンス披露になってましたが。。。(練習中にパチリ)





f0096569_6575553.jpg

うぉーー+。:.゜+。:.゜+初の 競輪ナイターです(≧▽≦)♪♪
この雨の中走ってるよぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+!!
それに、なんだろう この丸で ライブ会場みたいな
煌びやかさ+。:.゜+。:.゜+
レースそっちのけ、危ない笑いを浮かべながら くるくる回って
パシャリ、パシャリ 撮っていると


「はい、もう済みましたかぁ(*^_^*)?」


警備員さんに 声を掛けられる。。。。


「えっ(゚Д゚)アタシ??」目をぱちぱち。。。


そして、気づく(ill゚д゚)


「あっ、ひょっとして これぇっ、いけなかったんだっ!?」


「もう、撮っちゃったんでしょうがないですね、
 
  写真は駄目なんですよ こういう場所では(*^_^*)」

あぁぁぁぁ。。。。すっかり 忘れてたぁ。。。(≧_≦)




い~けないんだ、いけないんだぁ 写真を撮ったら いけないんだ。。。ぁ
(フラッシュを使ってなくて、まだ良かった(≧_≦))


優しい笑顔の警備員さんに 謝罪しながら、「こんな雨ですけど

落車する選手出てませんか?」って 聞いてみたら、

「今日はまだ 一台も落車ありませんよ(*^_^*)」って。


でっ、2レース楽しんできましたが わたしの予想の方も

さっぱりイケてませんでした( ̄m ̄*)。。。。



お手数ですが応援ポチ★
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
願いしております(*^_^*)
[PR]
Commented by よっこたん at 2010-10-12 18:26 x
こんばんわ~
美味しそうな回転寿司だね~ワンチャンは中には入れないものね~!
競輪場は雨でも凄い人ですね~\(^o^)/
それにしても板さんってかっこいいよね~(*^_^*)
Franさんお姿はあまり見えないから分りませんが・・
お二人とも美男美女のカップルなんでしょうね・・
なつおさん幸せだよ・・こんな素敵なパパ&ママさんで!
Commented by meru103 at 2010-10-12 22:18
なつおさん、残念だけど・・・
車の中じゃ板さんの元へは行けないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お寿司美味しそ~♪
ほんと、ワンコと一緒に回転寿司を食べれたらいいのにね☆
食べ終わって車に戻った時、なつおさんの
厳しい匂いチェックはなかった?(=^m^)クスクス

競輪もやるのねん☆
へぇ~、写真撮影はNGなの~?
選手に対する配慮なのかな??
o(*^▽^*)o~♪あはっ 優し警備員さん♪
きっとFranさんがよっぽど楽しそうにシャッター押してたから
すぐに注意できなかったんだろうなぁ~(*≧m≦*)
Commented by こはるん at 2010-10-12 23:20 x
これが、回転寿司?
こんな美味しそうで美しい回転寿司屋さん、お目にかかった事がないです。
競輪場のキラキラはキレイでしょうね。
360度でしょ?私もこういうのに弱いんですよね。
警備員さん、やさしくて良かったですね。
「もう、すみましたか?」って、もともと規則も緩いのかな~

↓そうそ、私 海育ちなんですよ。
家のほぼ裏が浜辺で、小5位までパンツ一丁で泳いでましたから。
今思えば、女の子なのに危ないですよね。
なので、海の匂いは懐かしいです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-13 18:53
よっこたんさん♪
競輪は残念でしたぁ、雨じゃなければ 三輪車レースに
参加できたみたいなんですよ、ちゃんと巨大ビィジョンに
レースが映るんですよ(*≧m≦*)、いつかそのレース
出ますからね(*^ー゚)b””
板さん、結婚したときはねぇ あたしが言うのもなんですが
いい~男だったんすよ(≧▽≦)今は、全然( ̄m ̄*)オッサンナダケ。
あたしなんか、出せませんってぇ(≧▽≦)、怖いですよ本当。
柔らかな なつおさんBlogが ホラーもしくはSF的になって
しまいます( ̄m ̄*)。
回転すし、これ 105円でこんな お寿司食べられるの
すごいですよね、鱈の白子には ちょっとびっくりでした。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-13 19:20
meruさん♪
(≧▽≦)あるある、毎回あるの におにおCheck。特に
焼肉やステーキ物のときは 顔をくっつけてきて匂いを
嗅いでますもんね( ̄m ̄*)♪
警備員さん、いい方でしたぁ。気付いたら もう 私が
撮り終えていたんでしょうけど、とても温和な方で
(*^_^*)にこにこしながら、だめなんですよぉ~って。
そうなんですかね、あたしが くるくる回って危ない
笑いを浮かべてたから( ̄m ̄*)。。。かな(≧▽≦)??
今年はぜーんぜん、ギャンブル運がないんですよぉ(´_`。)
来年に期待して、今年残された月日、頑張ってみます!
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-13 19:24
こはるんさん♪
思わず浜あゆで「アリーナァー」マイクを向けるジェスチャーで
叫びたくなりましたが、いかん、ここは 競輪場
ほとんど おっちゃんばっかで、雨故に、ガラガラ。。。
雨じゃなかったら ものすごい人出だったんだそうな。
寿司、なかなかのコストパフォーマンス度ですよね、どれも
2貫で105円ですよ(≧▽≦)鱈の白子大好物なんで
真っ先にとりました♪
まぁ~(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+ 海っこ こはるんさん
なんですねぇ、海で泳げるってこれ、すごいですよ(。・ˇдˇ・。)!
あたしね、鼻が上むいてるし、間口ひろいから 海だと
鼻に海水直撃で 泳ぐのも死ぬ思いなんですよ(≧_≦)♪
そんな少女時代の思い出、素敵ですよぉ(*^_^*)
By Fran
Commented by hime at 2010-10-15 01:37 x
へぇ~競輪場ってこんなに綺麗なんだぁ~(*^^*)
まるで有名アーティストのライブ会場みたいだわぁ♪
そう言えばまだあたしが若かりし頃、競輪選手が落車(って言うの?)して鎖骨骨折で入院したなぁ・・・
退院時に飲みに誘われたけど、「結婚してますからぁ~」って断ったら、何と向かいのマンションに住んでたみたいで、お互い家族と一緒にいる時に遭遇しちゃって、気まずかったのを思い出しちゃった・・・(;^_^A
って、気まずかったのはあっちだけだけどね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

それにしてもFranさんったら、撮影禁止地区で写真を撮ったのに、「もう済みましたか?」だなんて、何て素敵な優しい警備員さんなんでしょ♪
ね?
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-15 06:49
himeさん♪
(≧▽≦)えぇーーー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
そんな エピソードがあったんですかぁ~ 、競輪選手って
優秀な人は うんと稼ぐんですよ、半端ない額(*≧m≦*)♪
鎖骨骨折って、思いっきり折っていたのなら結構
ながい入院だったかもですねぇ(゚Д゚)。
そんな近所に 住んでた人ってのも おかしいですね(≧▽≦)♪
そそ、警備員さん(*^_^*)(*^_^*)こんな
にこにこ笑顔だったんで、怒られた気がしなくなっちゃい
ますが、ちゃんと反省です(*_ _)♪
3連休初日は いわきで 最後が ぷらり江の島でしたぁ♪By
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-12 07:19 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧