海と風をおかずに~江の島プルコギ弁当~♪

f0096569_6371844.jpg

「幸せだなぁ~、僕は 板さんと居る時が
              一番幸せなんだぁ~+。:.゜+。」
そういう表情(かお)を、ずっとしていたら


到着です♪





f0096569_6394926.jpg

ここは、江の島♪


f0096569_6404181.jpg

「また海ぃ( ▽|||) 。。。?!」な気分なんでしょうけど、
先日のは いわきの海で、今日は 江の島の海だからね(。・ˇдˇ・。)
そこんところ、区別してね( ̄m ̄*)?


さぁ、さぁ、ちょうどいい具合に お昼を回ってますんで

ランチにしましょう、ランチに(*^_^*)♪



海の眺めと 風も おかずに♪


どう( ・ω・)? これ♪




f0096569_6452615.jpg

江の島プルコギ弁当(≧▽≦)
(弁当にピントが合わず。。。。後方で じぃっと
見ている人がいたので ちょっと焦ってました(; ̄ー ̄A)


f0096569_6472325.jpg

片瀬辺りの お弁当屋さんで、お弁当と お惣菜を買いました。
たまには こういうのも いいねぇ(*^_^*)♪
っと、離れた場所でも まったく同じスタイルで 
江の島弁当を 楽しむ家族がいました(゚Д゚)オッ♪ 
(あちらは トイプーちゃん家族です)


f0096569_6512155.jpg

「駄目ぇっ!!なつおさんが 食べられるものは
   何もないんだからね(。・ˇдˇ・。)!!」と 何度も注意するも
行儀が悪い この日の なつおさん。


「あぁ~、誰も何もくれないぃぃぃ(´▲`。)」
って、お弁当が 2人のお腹に おさまるまで ずっと鼻を
鳴らしっぱで、不満たらたらだったけどさ、



おい(。・ˇдˇ・。)?!




f0096569_6573272.jpg

食べてんじゃないかっ(。・ˇдˇ・。)ツイトルゾ、ハナニ メシツブ!!





f0096569_705797.jpg

「幸せだなぁ~ あたしは 食べて居る時が
       一番幸せなんだぁ+。:.゜+。:.゜+」




なつおさん以外、お腹が満たされたので 次は島散歩へ♪
f0096569_751648.jpg


相変わらずパシャ・パシャ撮りすぎたので
次回へ つづきます(*_ _)♪


たまにはお弁当もいいもんだ(*^ー゚)b
お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←プルコギ弁当派の方はこちら

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←コロッケ明太派の方はこちら
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-10-13 11:56 x
なつおさん♪
米粒つけて!お茶目ですね~

江ノ島も長らく行ってないから、
行きたくなりますね~♪

なつおさんのいろんな表情がよく撮れてて
ホントにかわいいですね!

お弁当持って、海!! しかもこの時期!!
なんという贅沢でしょう~


Commented by suezy at 2010-10-13 13:25 x
おいしそうなお弁当、トンビに狙われなかった?私は片瀬海岸で時々マック買って食べるけど、落ち着いて食べられたことはありません。
なっちゃんのとろけた顔が何とも言えないわぁ。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-13 19:47
noir-mamaさん♪
ちょっと磯遊びには 気温が低くて、風邪をひいちゃう心配も
ありますが、いいですよ 江の島の岩場(*^_^*)
我家は 子供たちがが小さい頃 たくさん江の島の岩場で
遊びました、思いでいっぱいです。 なつおさんも病気なんか
しなかった若いころは 暑さなんか へっちゃらで 一緒に
海を楽しんで(?)ましたねぇ。。。+。:.゜+。:.
片瀬のオリジン弁当で、いまなら スポーツ弁当ってのが
あるようですので、どうぞ(*≧m≦*)お出かけしてみて
ください~(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-13 20:08
suezyさん♪
トンビ、それが 近寄ってこなかったのよぉ~。
砂浜の方が 狙われちゃう感じかなぁ、この場所だと
警戒しないで 楽しめるよん(*^_^*)
まぁー行儀悪い、悪い なつおさんってば 病院とかでは
まったく食べ物に反応しないのに、こうやって 家族だけで
外でいると 普段より、行儀悪くなるんだよね、
本当に いかんです(。・ˇдˇ・。)!! 米粒には 笑ったよ♪
By Fran
Commented at 2010-10-13 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-15 06:50
meruさん♪
(*^皿^*)どうもです~~♪By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-13 07:08 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧