歩こうよぉ 江の島+。:.゜+。:.゜+

ほら、ごらんなさい(。・ˇдˇ・。)?
車の中でもそうだったけど 外でもこうやって
なつおさんに 陽が当らないように あたしが 体をはって
影を作ってあげてるんだよ、この小さいけど
細やかな気づかい( ̄m ̄*)。。。。
f0096569_6334042.jpg

※手にペットボトルと、帽子被りバージョン)
少しは 気付きなさいよ(。・ˇдˇ・。)?




f0096569_6384769.jpg

「絶対また 釣れないよぉ」 なつおさんの言うとおり、
釣っている人は沢山いるのに、バケツに魚が入っている様子が 
ほとんどないので、ぐるっと見て周り 散歩に切り替え。



f0096569_6415082.jpg

「がぁー。。。人だらけぇ。。。。」



f0096569_643264.jpg

アヒル、連れてかえろうかなぁ。。。。↑


f0096569_6432129.jpg

外人さんも並んでゲッツ(。・ˇдˇ・。)↑ いか煎餅♪
はにかみながら記念撮影中のところを パシャリと撮影(*≧m≦*)♪


f0096569_6433554.jpg

板さん、必ず食べたくなってしまいます。
きなこ団子 110円也~♪


f0096569_6485980.jpg

江の島っちゃー、シラス !! あちこちでシラス、シラスって
言ってるので、のっちゃうよねぇ(*≧m≦*)生シラス、気づいたら
手にしておりました。
ほろ苦味が 残ります、なつおさんにも 洗って2匹のシラスを
味見してもらいました。さぞ、食べた気がしなかったことでしょう(≧▽≦)♪



f0096569_654143.jpg

一本裏道に入ると がらりと静かで、小さな御魚屋さんや
商店、釣り餌屋さん、民宿があります。
こっちの方がのんびり 落ち着いて歩けるねぇ(*^_^*)
おっ! こちらの外人さんカップルは 地魚料理にチャレンジの
ようです、しばし、お品書きを見て迷っておりました(たぶん全部日本語)♪。
こちらは、歩きビールにチャレンジです(≧▽≦)♪



f0096569_704678.jpg

カートに乗って ラクラクなはずなのに、せっかちな
なつおさんってば、気持ばかりが前に前に。。。なんだねぇ
全然落ち着かなくて、こんなに 鼻に汗をかいてたなぁ。。。
歩きたいのかもと 一度 カートから下ろしてあげたら 
ダッシュで 駐車場の方へ帰ろうとするんだから( ▽|||) 、
散歩甲斐が 無いったらもう(; ̄ー ̄A。。。



でも、また3人で 江の島 ぷら~りができて 良かった(*^_^*)♪
f0096569_744145.jpg

満足、満足(*^皿^*)♪


お手数ですが応援のポチ★お願い
しております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるん at 2010-10-14 14:15 x
青い空の下、気持ちいい散歩ですね。
なつおさんは…疲れて帰りたくなったのかな?

それにしても、人が多いね~~
江の島はいつも こんな賑わいですか?

最後の影の写真は、2人が寄り添って、ロマンティックですね(^_^)
Commented by Noir★mama at 2010-10-14 18:01 x
なつおさん♪
カートから降りたら、駐車場へダッシュ!が、可笑しくて…うふふ
ありますよね~そういうシチュエーション!

やっぱりお家でまったりが好きなのかしら~

うちのノア★っちも、散歩してると、知ってる駐車場だと車探してます。歩きで来てても!

楽しいお散歩♪
美味しそうな数々の食べ物にうっとりです!
Commented by meru103 at 2010-10-14 23:00
Franさん、自ら日陰に名乗り出てだなんて優しい~☆
(=^m^)クスクス 上からのなつおさんのショットが
これまたイイ味でてるねん♪

おっ、なつおさんの好きなアヒルのオモチャだねん♪
それにしてもスゴイ人、人、人だねぇー!!
さすが人気スポットだに☆
ビール片手にお散歩とは羨ましい限りでつ!!
なつおさんもお出かけに満足できたきゃな?(*^-^*)
Commented by hime at 2010-10-15 01:55 x
おお~っ♪
なつおさんったら3連休は江ノ島だったの~?
元気になってよかったね(*⌒ー⌒*)

しかしね、前回の日記のお弁当を食べてるFranさんの姿を見て、思わず「手にビールを持ったら似合いそう~~~♪」って思ってたら、翌日の日記にはビールが写ってたぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱFranさんにはビールが似合うね
で、もちろん板さんが運転手だからノンアルコールビールなんだよね?

そう言えば名古屋城にも外人さんがいっぱいいたけど、江ノ島にも外人さんは多いのね

そそ、先日遊びにきてたももままのblogね、ここ何日か名古屋旅行レポなんだけど、今日の記事のタイトルはガチで『ゆきちとたいし』なの~♪
しかも動き回る3にゃんを毎日撮ってるせいで、写真が物凄く上手なのよ
こんなかわいいパッチリお目目のゆきちやたいしは、あたしのblogじゃまず見れないんだよねぇ・・・
ってコトで、見てもらおうと思ってももままのBlogのURLを貼ったけど、NGワードが入ってるらしくて貼れなかった・・・
あたしのblogに貼ろっと・・・"r(^_^;
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-15 18:52
こはるんさん♪
はい、近年 江の島は賑わってますねぇ(*^_^*)、
江ノ電で鎌倉へも 足を運んでいるようです♪
海自体は 全然綺麗じゃないんですけどねぇ 正直、
ぷら~り、足を運びたくなる 不思議な 場所です♪
(≧▽≦)ぜんぜん、ろまんてっくなこと ないですから、
でも、この日 ほとんど喧嘩もしてなかったですねぇ
めずらしく( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-15 18:57
noir-mamaさん♪
ありゃ(゚Д゚)、ノア★っちも 車に戻りたい===!!
って、やってるんだぁっ(。・ˇдˇ・。)!!
なつおさんと 同じく 散歩よりも 家、車(ドライヴ)
なんでしょうか(; ̄ー ̄A??散歩甲斐ない隊ですなぁ♪
裏路地の方の お食事屋さんが かなり気になりましたよぉ
次回は そこで ご飯食べてきます(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-15 18:59
meruさん♪
meruくるちゃんたちなら、てくてく楽しんで 歩くに
ちがいないですよね(´_`。)♪
Black犬毛だと とにかく日射しを独り占めって感じで
体温を上げてそうなので、車の中では目に直射日光が
あたらぬように 手やタオルで避けてやり、こうして外でも
私が 体を張って(その為に横幅がある) 陽を避けて
あげてるんですよ(*≧m≦*)
ビールねぇ、板さんが 飲めば?飲めばって勧めるもん
だから( ̄m ̄*) 飲んじゃいました、うまいっすね
やっぱり(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-15 19:03
himeさん♪
そそ、3連休の最初は いわきで、最後は江の島♪
(真ん中の日は 疲れで 寝込んでおりました)
いい~天気で 江の島日和でしたよぉ♪ 勿論(*^ー゚)b
ノンアルコールの方が 板さんのです。いか釣りに行く時も
板さんこれを舟の上で飲んでるんだって(゚Д゚)、船酔い絶対
してしまう あたしには ノンアルコールってこともだけど
船に乗って飲むなんて 信じらんないわぁ。。。江ノ電で
鎌倉へもさっと行けるからね、江の島って 外人さん多く
見ますよ♪(六本木はもっとすごい)
おっ♪了解です、ものままさんのところへ お邪魔してみます
ねぇ~(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-14 07:16 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧