悪魔に取り憑かれてみる。。。&家の おかず♪

意外と、やってみると



物凄い声がでるもので(゚Д゚)。。。。






初めは 大人しく遠慮がちに 絞り出してみるんだけど(゚Д゚)、






ジェスチャーも付いてくると(゚Д゚)、





だんだん雰囲気が出てきて、声も デカくなり(゚Д゚)



映画の エクソシスト1 の、取り憑かれた あの女のコ
                  (リンダ・ブレア)


あの女のコに なりきって。。。。



いや、なりきり 過ぎて。。。。(゚Д゚)
f0096569_78350.jpg

異様な 光景になっているに違いない(ill゚д゚).。。。


そんな 悪魔に取り憑かれた状態(に、なりきり)で、


なつおさんを 延々、追い回し 

危害を加える フリを 何度もしかけるも、、、




これまた 意外にも。。。。(゚Д゚)




f0096569_7111062.jpg

なつおさんは 面白くて 喜んでくれるのである。。。。

でも、長くやり過ぎて 昨夜は 喉が痛くなってしまった。。。


あたしたちは ちょっと 変わっているのかもしれない。。。。( ̄m ̄*)♪




そんなわけで、少し撮りだめしてある 

なつお家の食卓(*^_^*)♪↓  ↓  ↓

f0096569_714259.jpg

野菜、摂らなくっちゃねっ!! でっ、どっかり大皿に。。。
正直 量が多すぎでした(; ̄ー ̄A


f0096569_7153270.jpg

超トロな 戻り鰹でした(*^ー゚)b↑。
鰹なのに 鮪のような、今年もっとも 唸った一匹+。:.゜+。:.゜+
(兄貴ごちそうさまでした(*_ _)♪)


f0096569_7241421.jpg

海のものあれこれ♪


f0096569_728574.jpg

小さなスーパーで 見つけた、生シラスと 川エビ、
しかも かなりな安価!! どちらも天ぷらに♪♪
鮮度も、質も良くて。。。かなりの お買い得でした(*^ー゚)b


最後は、まだ 食べあぐねている。。。。
f0096569_7314538.jpg

羊のチーズ( ̄m ̄*)。。。。そのまま焼いて トマトなんかと
一緒に食べるんだそう。
1月までの賞味期限。。。。。んー。。。 まだ 
食べるのは 先になりそうだ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お手数ですが 応援のポチ★を
お願いしております(*^_^*)↑
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっこたん at 2010-10-15 14:38 x
オ・・・・・・スゴ・・・・・\(◎o◎)/!
この実に美味しそう食事は・・毎日こんなの食べてぇよ~~(-_-;)
でも絶対無理だし・・・
諦めます・・・(>_<)
江ノ島なんて15.6年前に行ってから行ってないし~~~
いいお天気だし・・空も綺麗だよね~
なつおさんは何も食べられなかったけど思い出だけは
心に詰められたかな・・!?
優しいパパ&ママで良かったね・・・
よっこたんも嬉しいよ~(*^_^*)
Commented by meru103 at 2010-10-15 22:50
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
なつおさん家のエクソシスト、ぜひ見てみたぁ~い♪
オカルトものは怖いからイヤだけど、
絶対楽しそ~♪(*≧m≦*)プププw
あたしも時々メルくるにやるけど、ワンコ達は
遊んでもらってる(追いかけっこ)気になってまつ☆
(=^m^)クスクス なつおさんも喜んじゃのねん♪

わぁ~、いつみても美味しそうな魚貝料理~♪
盛り付けもキレイ~☆
羊のチーズ・・・どんな味だろ??
Commented by こはるん at 2010-10-16 08:05 x
私もやりますよ、ゾンビごっこキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
とくに、子供にやって、本気で怖がらせました。
なつおさんには受けが良くて、やり甲斐がありますね(´ω`*)
ハルは「お尻パクパク~」って背後から追っかけ回してます。
ハルに怒られています。
どんな反応でも可愛いですよね~~
なつおさんも かっわいいんだろうな~~

この間、筋子を買ってきて(残念ながら小粒デシタ)
イクラの醤油漬けをしてみましたが
手で潰してしまい、雀の涙ほどの量になってしまいました。
今度は上手くいくと思うのですが、関西では立派な筋子が
売ってないんですよ。
デパートに行けば売ってるかもしれないけど、そこまでは、、、
東京にいた時は、スーパーに並んでいたのにな~
もっと早く、イクラに目覚めていたら良かったな。

川エビ?これ美味しそうですね。
今日はデパート覗いてみよう~
なつおさんちに、食欲を刺激されるこはるんです( ・ω・c)
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-16 08:44
よっこたんさん♪
いやいや(゚Д゚)、撮りためた画像ですので、毎日こんな
感じでは 食べてません、ません(; ̄ー ̄A。
お肉より、手がかかる 魚介ものは 作り終わると仕事を
ちゃんとした気分になって ついパシャリ撮ってます
ねぇ。
よっこたんさんの所から 江の島はかなり遠いですもん
ねぇ、うちは車で ちょっと長いドライブ。。。って
感じで行ける距離です。がっ、渋滞がねぇ 絶対つきもの
なんですよ(´_`。)。
なつおさんってば、車に戻りたくて ずっと落ち着かず
全然 楽しんでいるようには見えなかったんですが
( ̄m ̄*)プププ♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-16 08:50
meruさん♪
かなり酔っぱらって 悪魔に憑かれた方を(勝手に)担当
し、演じております(*≧m≦*)、meruさんも 同じ遊び
してるんですねぇ(≧▽≦)?
この遊び、これも 家族だからこそ 喜んでくれるんです
もんね( ・ω・)、全然知らない人がやったら なつおさんも
meruクルちゃんも 思いっきり警戒モードじゃないですかね。
と、言う 家族感も楽しめるのがいいんですよん♪
料理の「盛り」は(; ̄ー ̄A あんまりこだわってなくて
適当なんですよ、もう作ったら即「喰うぞ!!」で、
画像撮るんだから もっと気にした方がいいんだけど(; ̄ー ̄A
羊チーズ、買ったあとに わたし偏頭痛が ひんぱんに出る
ようになって、。。。頭痛持ちはチーズとか控えた方がいい
らしんですよ(。・ˇдˇ・。)アトオサケモ。。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-16 08:56
こはるんさん♪
(≧▽≦)お尻ぱくぱくって(≧▽≦)爆♪ ハルちゃんを 怖がらせた こはるんさんの なりきり度、半端なかったんですかね
(*≧m≦*)、あたしもできる限りの低音と不気味さで襲うんですが、なつおさん尻尾ふりふり、歩調も弾み気味で すんごい喜んで逃げてはまた近寄ってくるみたいな、たのしーんです♪
あっ、いくらは「生いくら」ってのでやりましたか?丼に使うなら1柵で充分たっぷり4人分以上作れますから、お店で食べるよりかなりお得、1柵 1000円前後で生いくら手に入りますよ♪
つぶれてしまったとのこと、お餅などの焼き網で 大きなボールにぬるま湯を見たし、その中でゆっくり優しく網にこすり洗いするようにして いくらの卵をほどいていけばOKですよ(*^ー゚)b
また がんばってチャレンジしてみて下さいなぁ♪
By Fran
Commented by きらり at 2010-10-16 09:18 x
あはは、それ我が家では娘がやってます。会話してるみたいで、結構喜んでじゃれてるんですよね。
Franさんやっぱ私の想像通りの超可愛い人なんですね。
↓ の最後の3ショットのシルエット写真、ラブラブ。赤ちゃん連れてお散歩って感じで。
いっつも思ってたんですが、板さん、足長いですね。
Commented at 2010-10-16 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ@アメリカ at 2010-10-17 11:03 x
お久しぶりです。なつおさん、何とか体調を持ちなおしたようですね。良かった~安心です。「原因が分らない」との事のようですので、今後も心配ですが・・・。 でも最近のなつおさんはとっても元気そうですね。江ノ島の写真とても懐かしく拝見しました。今はアメリカに住んでいますが、5年前までは逗子に住んでいました。日本での毎日は季節が変わる事に色々と行事があって賑やか~ アメリカのハッキリしない季節の移り変わりはちょっと物足りません。日本人は四季折々で楽しむことに長けていると、つくづく思います。あぁ~日本の生活がとても懐かしいです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-17 20:28
きらりさん♪
きらりんさん家では お嬢さんが、とり憑かれ役をして
いるんですね(≧▽≦)♪、なんとも かわいい悪魔具合なんで
しょうねぇ♪(あたしは ただの酔っぱらい親父かも。。。)
(≧_≦)やだ、全然かわいくもなんともないですよぉ(; ̄ー ̄A
素でも悪魔が憑いてる感じです( ̄m ̄*)ジブンデイイマスガ。。。
板さんは 手も長いんですよ、なのでYシャツも アメリカ物が
非常にぴったりサイズみつかるんですよ。ジーンズはすそ上げ
しなくて楽なかわりに、これまたいいサイズを見つけるのが
大変です(ウェスト細すぎなんですよ。。。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-17 20:36
ひろこさん@あめりか♪
いいですねぇ、今はアメリカで日本では逗子(゚Д゚)!?
居住運に恵まれてて 羨ましぃです(´_`。)←24年大田区のみ。 あら( ・ω・)アメリカも四季の移り変わりを楽しめ
沢山の人種の方が生活されてるから色んなイベントありそう
ですが、やっぱり日本が 恋しくなりますもんねぇ(*^_^*)。
今年は、異常にあたたかくて 10月後少しだってのにまだ
半袖OKだし、時折 なつおさんの為に冷房を使用してますよ。
地球が心配ですねぇ。。。(≧_≦)
なつおさん、もう1週間お薬を続けて、検査◎なら一度
薬を絶って様子をみてみることになっています。食欲もあり
今日まで、元気があるので どうかこのまま、原因不明でも
調子をキープしてくれたらと 願っているのですが。
コメントありがとうございました(*^_^*)b♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-17 20:38
meruさん♪
ん( ・ω・)?meruさんも 偏頭痛ひどかったでしたっけ??
そなんです、ストレスが大きな要因にもなっているよう
なんですが、アルコールにチーズ こういうのも控えましょう
って、調剤薬局の冊子に出てまましたぁ(; ̄ー ̄A
By Fran
Commented at 2010-10-17 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2010-10-15 07:11 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧