鉄と餃子は熱いうちに、でも なつおさんは。。。♪

週末、やっと やっと再会できた お友達と ランチ♪

以前から 一度は食べてみたいと思っていた

とても有名な お店、

「ニイハオ」(←漢字が出ないのでカタカナ)


目的は 羽付き餃子(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7501071.jpg

羽付き餃子のセットメニューを注文♪
テーブルに運ばれてきた時は 「きゃ~♪」と ハートが
飛び交って パシャパシャ撮影までしてたのに、

いかん。。。。 お友達との久方の再会。。。

話が 止まらん(ill゚д゚)←喋りっぱなし。。。


んな、わけで。。。パリパリの羽

口にしたときには(1時間ぐらい経っていたのかも) 

パリパリの音はしませんでした(*≧m≦*)

鉄も餃子も 熱いうちに!! これ大事ですね(。・ˇдˇ・。)!!

でも、充分美味しい餃子、それから 目にも充分辛いチャンポン麺♪

また再訪して 楽しみたいです(*^_^*)


場所を移動し さらに おしゃべりをし続け、「またね♪」と
お友達と別れたのは もう6時過ぎて暗くなってたなぁ。。。
楽しい時間でした(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

そんな 満足ぅ満足ぅな 気持で帰宅すると

出迎えてくれたのは なつおさん♪

板さんと 水入らずの2人だけの 時間を過ごせたようで

かわいい~顔で こちらを じぃーっと見てくるんだよね( ̄m ̄*)


鉄と餃子と違って、 なつおさんは 熱いのもいいけど、

冷めた感じでも ぐっといいよ、

なつおさん らしくって。。。(*≧m≦*)♪

f0096569_758586.jpg



お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-10-18 19:50
わぁ~、餃子の羽がすご~い!!
うまそ~~~~~~♪
って!!(*≧m≦*)プププw
せっかくのパリパリが・・・
でも美味しいものは冷めても美味いものだよね☆

久々のお友達との再会で話も弾んで楽しい時間だったんだね。
お料理が冷めちゃうのもわかるなぁ~☆(=^m^)クスクス
あたしもただでさえ食べるのが遅いのに、
話まくってると・・・ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うんうん、クールななつおさん、あたしも大好き~♪
でもきっと熱いクンクン攻撃だったんでは?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-19 06:47
meruさん♪
家で餃子は こさえますが、こんな立派な羽はできない
ですもんね(*≧m≦*)♪ パリパリ感はなかったけど、
すごくシッカリした羽は 冷めても 御煎餅のように
頑張ってました(≧▽≦)♪
meruさんも いつも沢山のお友達と集まる機会が多い
ですよね、話ながら 食べる術 しっかり
マスターしてるんじゃ(゚Д゚)?
つもる話が たーんとあったり、うんと仲良しの
お友達と ご飯を食べるときは あまり美味しく
ない店に いかないと 駄目かなぁ。。。って
時々おもいながら こんなパターンなんですよねぇ( ̄m ̄*)
「どこで 何してたんだ?」って じっと見つめる目つきの
後って、こちらの動きを悟り 先にトイレに行くんですよ
なので、別にしたくなくても(; ̄ー ̄A とりあえず
行ってみるんですが。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-18 08:01 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧