危険ですので、カートから身を乗り出さないよぅお願いします♪

この頃、体調が安定している様子の なつおさん♪

沢山 歩いたりしなければ 良さそうなので

今度も カートで 出動、横浜ベイサイドマリーナ♪

f0096569_6514156.jpg

画像に納まりきらない、おおきなボートの前で 

初っ端から、写真をパシャパシャ撮られ 鬱気味。。。


f0096569_6564029.jpg

板さんがトイレの間、離れてもう 落ち着かない、
これ、これ、ちゃんと 大人しく待ってなきゃ(。・ˇдˇ・。)!

。。。。そーんな 顔で こっち見ない!!



f0096569_70899.jpg

移動中も カートから身を乗り出していた なつおさん、
危ないから ちゃんと 座ってなさいっ(。・ˇдˇ・。)!
って、言いながらも 美味しそうな お店の フードサンプル、
こりゃ、あたしも 気になるなぁ。。。(≧▽≦)


f0096569_723220.jpg

今年も 再びやってきました ボートショー♪
っていうのか、販売会かな( ・ω・)? 
あまりの お値段過ぎ故に「中をちょっと見ていいですか?」なんて
近づくこともできないなぁ( ̄m ̄*)。。。
※画像左下の女の子はモデルさんっぽいです)



f0096569_773937.jpg

ボートを前に 憧れの吐息を漏らす 板さんと、
どうでもいいから 車に戻りたい。。。の溜息、なつおさん。。。




f0096569_7906.jpg

カートから身を乗り出して、ずっと不満たらたら こぼすので
仕方なく なつおさんを 歩かせてあげることに
(本人 駐車場へ向かっているつもり)
ほかにも たくさんわんこさんを見かけましたねぇ(*^_^*)
ブルちゃんは、体重 なつおさん3人分あるんだそぅ(゚Д゚)!!


f0096569_7201737.jpg

販売機に こんなジュースが待機してました(≧▽≦)、
10月だってーのに まだ半袖で気持よく 歩けちゃうなんてねぇ。。。
って、ブツブツ言いながら お茶を買って、後ろに居るはずの
2人の方を振り向くと。。。。




f0096569_7243251.jpg

不動産物件探しですか( ・ω・)? いえいえ、中古ボート情報だそうな。
隠し撮りっぽく。。。(*≧m≦*)

「あぁー、超なげぇ。。。。」 カートで なつおさんが
呟いているのが 聞こえてくるようでした(≧▽≦)♪


お手数ですが応援のポチ★(*_ _)♪
お願<いしております↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by きらり at 2010-10-19 08:26 x
おはようございます。
なんかほのぼの、いいですね~Franさんと板さんとなつおさん。
どこに行っても「早く車に戻りたい」これ同じです。


この記事のブログ村のタグがブログ村とリンクされてないみたいです。
↓ からクリックしますね。
Commented by よっこたん at 2010-10-19 09:32 x
なつおさん病状も落ち着いている様子で安心だよ~(^。^)
超かっこいい車有りボート有・・なつおさんどれに決めたの~!?
ってな事はないかな?僕には関係ないよ~それより美味い物くれ~って感じかな(-_-;)
今だからドンドンお外に出て』太陽の日差し受けて元気になろうね(無理は禁物だけどね(^_-)-☆
Commented by noir-mama at 2010-10-19 19:20 x
なつおさん♪
その白目&黒目の動きがかわいいです!!
いろんな表情してて、ご機嫌良さそう~
きっと体調も落ち着いてるんですね♪よかった♪
ぴょこっと、なつおさんのお顔がカートから出てるのも
なんとも言えず、愛らしいです!
お口周りが白くなってツートンカラーもオシャレですね。

ボートと、船長ハットの板さんと、なつおさん。
絵になるな~



Commented by meru103 at 2010-10-19 22:32
横浜までお出かけして来たんだねん☆
(=^m^)クスクス カートに乗って身を乗り出してるなつおさん、
ほんと可愛い~なぁ~♪
マリーナでのお散歩も気持ち良さそ~♪

「仮面サイダー」にはウケました!!(*≧m≦*)プププw
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんと隠し撮りっぽい!!
ボート物件だなんて、場所柄ならではだねん☆
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-20 06:27
きらりさん♪
基本、ひきこもり犬なので 駄目ですねぇ( ̄m ̄*)
お出かけしても 戻りたい、帰りたい。。。。
小さい頃から わんこが(主に大型犬でしたが)たくさん
いましたが、まぁー、なつおさんみたいなタイプ初めて
ですよ。 コリン君もこれまた 同じく お散歩が
嬉しくないタイプなんだぁ(*≧m≦*)。
(そうなんです(; ̄ー ̄Aタグ設定ちゃんとしなかった
んで、ポチ♪いつもありがとうござます(*^_^*)♪)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-20 06:30
よっこたんさん♪
とんでもなく高い船ばかりで(; ̄ー ̄A、買えっこないのに
板さんってば、ほんとうに 去年も今年も 見たくて。。。
しかし、買えちゃう人、船をもっている人 すごい
ですねぇ(゚Д゚)。「おっ!うちのマンションと同じ値段
ぐらいだっ!!」なんて つぶやきながら眺めてました。
なつおさん、様子が落ち着いているんですが どうでしょうか
お薬を止めても 体調がかわらないといいんですが。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-20 06:36
noir-mamaさん♪
大きな身体して、行儀わるくカートから 身を乗り出し。。。
人間なら 箱乗り状態でしょうか?
よそ見をして歩いていた ちびっこが なつおさんに
気付いて、驚く姿を何度かみかけました( ̄m ̄*)。
最近 鼻の周りの 白い毛が また増えましたよ。
トリミングで顔にバリを入れると 雪が降り積もるように
真っ白な毛が。。。顔の毛もかなりの密集具合なんですよね。
(≧▽≦)船長ハットの板さんを 想像しましたが
たよりなさそ~(≧▽≦)。一度あんな豪華な船、乗って
みたいですね(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-20 06:42
meruさん♪
横浜なんで、おいしい物を食べて帰りたかったんですが
板さんの釣り場探しに使われてしまいましたぁ。。。
カートにすっかり慣れてたはずなのに、江の島の時といい
今回といい(; ̄ー ̄A、歩きたがるんですねぇ。。。
困りますほんとう。。。
仮面サイダー、見たことはあったんですが 自販機に
並んでいるのは 初めてで( ̄m ̄*)、買おうか迷って
しまいました(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by こはるん at 2010-10-20 14:03 x
なつおさん、体調が落ち着いてきたようで良かったです(*^-゚)v
いつも超ハードなFranさんちのお出掛けも、
最近はなつおさんの事を考えてか、ノンビリ感が伝わってきます。
大好きな板さんと一緒がなつおさんのお薬なんでしょうね。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-20 19:05
こはるんさん♪
今週末の診察で CRP(炎症値)をみて、いい値であれば
薬を切ります(。・ˇдˇ・。)。それからが ぐっと 心配です
ねぇ。。。。 このお出かけで 16歳になる アメコさんと
暮らしている方と お話をしたんですが、ご飯が煮た野菜と
白いご飯、チキンでずっと手作りフードなんですって(゚Д゚)。
板さんが また 手作りフードにデカ野菜を仕込みそうで
。。。(´_`。)。。。By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-19 07:32 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧