そろそろ冬準備。。。。♪

だいぶ 遅い感じだけど、

朝も 少し 肌寒く感じるように なったねぇ。。。






f0096569_7115316.jpg

なつおさん、そろそろ 冬の準備かな(*≧m≦*)?










大事な衣類は手洗いで(*^_^*)
お手数ですが応援のポチ♪お願い
しております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-10-20 09:36 x
なつおさん♪
そろそろ、『赤ずきん』でしょうか???

冬になる前の冷たい空気、気持ちいいですよね~
ノア★っちも朝方冷えてくると、ゴソゴソと
布団にもぐってくれる季節になりました♪

なつおさんも毛布出しましたか?

Commented by こはるん at 2010-10-20 14:07 x
昼間、暖かいからって油断すると、風邪を引いちゃいますね。

なつおさんのお手伝いの絵、かわいいな(*^ワ^*)
水玉のデカパンがグー(o^-')b
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-21 19:05
noir-mamaさん♪
あら(*^_^*)、ノア★っちったら そんな嬉しい
行動をしてくれるんですかぁ♪
ないな~、まだ なつおさん 暑くてしょうがないみたい
なんですよえねぇ、朝方も板さんから 離れてゴロリして
たりしますものぉ( ̄m ̄*)。(板さんは冷え症なので
寒がりなんですけどね)
これだけ 夏が長いと、恋しくなってきますね
冬+。:.゜+。:.゜+♪♪
 
なつおさん、まだ毛布(フリース) 出してませんよぉ♪
今年は 新しいのを買ってあげます♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-21 19:08
こはるんさん♪
こんな風に 普段洗濯物を なつおさんと 楽しんで
できたらいいんですがねぇ(*≧m≦*)♪
 
今日は仕事でぐったり。。。家に帰るとき なんだか
風邪っぽくて(; ̄ー ̄A、。。。疲れのせいかしら。。。
一杯、やって 治します(*^皿^*) By Fran
Commented by meru103 at 2010-10-21 22:20
ほんと、朝晩は冷えるよねん・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ
着ぐるみ(笑)を洗って干してるなつおさん、可愛えぇ~♪
ドット(?)のおパンツも・・・(*≧m≦*)プププw
うちもそろそろ衣替えしなくては・・・
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-22 18:45
meruさん♪
なつおさんと私には ちょーどいいかんじ、。。。
いや、まだ 汗がでたり暑いかなぁ。。なんですよ( ・ω・)
なつおさんの コートも出せたし、週末はわたしのを
だします(*^ー゚)b(*^_^*)♪ By Fran
Commented by hime at 2010-10-23 19:59 x
まだ沖縄ボケが続いてるのか、半袖に短パンで寝たら夜中に寒くて目が覚めちゃった・・・(;^_^A
こっちももう寒いんだったわ~~~

ゆきちとたいしも布団の上で寝るようになってたし、なつおさんと同じく冬支度かしらぁ~?
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-24 11:05
himeさん♪
おぉ~、沖縄だったんですかっ(゚Д゚)!?+。:.゜+。:.゜+
いいなぁ~(*^_^*)♡
いかがでしたかあ~、沖縄♪(後ほどお邪魔しますねBlog)
今日もまたぐっと寒くなってて、昨日からラグを干して
乾きを待っているんだけど。。。これからは 洗濯物も
気持よくパリッと仕上がらないなぁ。。。。

(*≧m≦*)うんうん、冬モードになってきてるんですよ♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-20 07:13 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧