人間に尻尾が 無い理由。。。

ね、なつおさん



どうして 人間には 尻尾が無いのか?





それはねぇ、



















f0096569_7172085.jpg

例えば、こんな時に。。。




















f0096569_720470.jpg

尻尾があると やたら、都合が悪いからなんだよ。






お手数ですが応援のぽち★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by こはるん at 2010-10-22 18:32 x
きゃはは・・・大ウケ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
男の人には尻尾があると、都合が悪いことがいっぱいあるだろうね~
うちは、私に怒られて 強がってみたものの・・
尻尾が下がってたりして(●´艸`)
ほんとFranさんって可笑しいわ~~
今週末は、なつおさん おいてきぼりですか?
Commented by noir-mama at 2010-10-22 22:52 x

うん!そうそう!!
人間に尾っぽがあったら大変だよね~
妙に納得しちゃいますよ~ん♪

明日はうちの父ちゃんも海釣りに行くと張り切ってます…

私は船酔いがひどいんです。
海は大好きなんですが。

Commented by natsuo-comedor at 2010-10-23 12:04
(≧▽≦)こはるんさん♪
あはは、こはるんさんの ご主人の尻尾が しょぼぼん、、、
に、なっている感じ わかるなぁ。うちは昨夜そう なって
ましたよ(。・ˇдˇ・。)。 今朝も 口をきいてません 業務
連絡以外は。
板さん 今日は 健康診断で 不在、なつおさんは
仕方なく おいてけぼり。。。午後は なつおさんも
健康診断です( ̄m ̄*)イソガシイワァ。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-23 12:12
noir-mamaさん♪
そそ、私も 都合悪いこと 多々かも。
「いやぁ、もう食べられません」って言いながら ススメ
られたものを見た瞬間に 尻尾振り振りしちゃうしね。
今日は 板さん、健康診断で 半日家に居ないんです、
釣りはちょっとしばらく 行けないらしくて。。。

おぉ♪ノアッチPapaさんも船釣り楽しむんですねぇ♪
何かなあ、いなだとか ばっちりな 大物ゲッツして
帰って来てくれるといいですね♪
私も 船酔いは 絶対にしてしまうので 釣りどころじゃ
なくなってしまいますし、ずっと船上で こませをまいて
終わっちゃいます(´_`。) でも、一度は 格好よく
船釣り してみたいですね(*^_^*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-22 07:23 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧