えぇぇいと、よっこらしょ。。。の後に。。。

しばらく 体調もずっと いい感じだった なつおさん、


土曜日、血液検査をして来たら


「おぉっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+」思わず


声が上がるほどに 良くなっていてCRP数値は


余裕で基準値域に♪










なつおさん自身も 



f0096569_14463092.jpg

えぇぇい、よっこらしょっ!
って、おやじ感 たっぷりに 腰を下ろして やれやれぇ、よかった 
一声漏らしてたんだけど、


今日は 耳を痛がったり、腰の調子が 悪いらしい(´_`。)。。。。



ん、、、、、もう(≧_≦)、やっと一息つけた所なのにぃ。。。





f0096569_14575032.jpg

少しでも早く、苦痛がとれますように。。。。
今日は、板さんずっと そばについて過ごしています。。。


毎度お世話になります(*_ _)♪
応援ポチ★お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-10-24 21:00
なつおさん、数値が基準値に?ヽ(*^∇^*)ノ
良かったぁ~♪ホッとしたね♪

あらら・・・でもお耳と腰の具合か良くないんだぁ・・・
一難去ってまた一難だね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日には治ってますように☆
お大事にね・・・
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-25 07:11
meruさん♪
せっかく数値が正常域にまでなって 飲んでいたくすりも
一度切って 様子をみることになったのに(*´;ェ;`*)
どうやら、耳の洗浄したことで 痛みが大きくなった模様。
以前だしてもらっていた 別の痛みどめを飲んだら
やっと 楽になって ご飯を食べられるようになりましたぁ。
ん~。。。。悩まされます、耳には(≧_≦) By Fran
Commented by すぱまま at 2010-10-25 13:54 x
お久しぶりです!帰って来ました:)
なっちゃんの「よっこらしょ」って腰をおろす姿、可愛いですね~。直接お顔をグシャグシャしたいです。うちのはただ今ボサ男ですよ。
なっちゃん、お耳も早く痛みが引きますように。板さんとFranさんの愛情たっぷりにケアしてもらってるんですね。お大事に。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-26 06:42
すぱままさん(*^_^*)♪
御帰りなさいまし(*_ _)♪ (ぐっと寒くなりましたねぇ
それでも、毎日暑く汗でギラギラしてしまいます。)
スパ君、冬スタイルにチェンジですか(゚Д゚)?
アメコは少々 毛がぼさぼさになっても、お洒落感あり
ますから(≧▽≦)♪お得ですよ♪ダイジョウブ♪
困りましたぁ、耳はどうやら耳洗浄によるものらしく
たまたま 1回分残っていたお薬を 飲ませてみたら 
ケロリ痛みが消えて 元気を取り戻したんですが。。。
悩みますねぇ 本当。。。。
ありがとうございます(*^_^*)今朝も 大変ご機嫌で
あちこちで 耳こすり、身体擦りしてくれてます( ̄m ̄*)
(*^皿^*)By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-24 15:00 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧