思わず「あ」に「゛」が付いた出来事。。。

昨夜、喉越しスッキリな飲料水、




コーラを飲もうと グラスを取に行き、




冷蔵庫から出して、置いてあった コーラのボトルの元へ



戻ろうかという、一瞬に。。。。





















f0096569_6524153.jpg

「あ゛っーーー!!」


なつおさんに コーラのボトルを 倒され。。。


そんな 声が出てしまった。。。





ゆっくり ボトルを起こしながら、


溜息の あたしで、、、ありました。。。。





振り返りじっと見ていた
なつおさんに応援のポチ★を
お願いしております。。。。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by よっこたん at 2010-10-28 12:26 x
ガがガ~~~~ン!
やってくれました・・すぐには開けられない・・・(ジュワ~~)
なつおさん何かいいたかっのかな!?
急に寒くなりましたね。。。暖房を入れてますよ!
嫌ですね。。急に寒くクなるとお出掛けが辛くなります物ね!
なつおさん許してあげてね(-_-;)
Commented at 2010-10-28 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-29 19:14
よっこたんさん♪
(; ̄ー ̄Aんとに、わざわざ コーラにアタックして
歩かなくても。。。。って ちょっと怒りモードも
混じった気持でしたねぇ。
実は、板の帰りが 最近ずっと遅くて なつおさんも
玄関を見つめる時間がながいんですよ。
この時は 何か物音がしたと思ったらしくて 玄関へ
行こうとして コーラにぶつかったようなんですが。。。
うちも 昨日は さすがに エアコンを暖房運転に
しましたねぇ、寒いっ!!
でも、なんか 嬉しいです 冬コートを出して
切るのが(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-10-29 19:14
メルさん♪
はいはーい(*^_^*)いつも ありがとう~~です♪
By Fran
Commented by hime at 2010-10-29 23:29 x
『あ』に『″』がつく出来事!
まさに今週そんなことがあったなぁ・・・(;^_^A
掛け持ち仕事で疲れてて、手に力が入らなかったのか、患者さんの粉薬を調合中、分量を量った粉薬を入れたガラスの器が手から滑り落ち、ついでに粉薬の容器まで倒し、病院にかなりの損害を与えたあたし・・・(>_<)
でも『あ』に『〝』と言うより、『キャ~』だったかも・・?"r(^_^;

なつおさんったら、コーラをこぼしても「は?」ってな顔してたんだろ~なぁ・・・(= ̄▽ ̄=)
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-03 10:50
himeさん♪
え゛ーーっ!!病院に損害って、こりゃ コーラのボトル
レベルじゃなかったですね(≧_≦)。
あたしなら「うぎゃーーーーっ!!」って 声が出て
たかも(; ̄ー ̄A。 焦り、びっくりでしたねぇ。。。
でも慎重になれば なるほど、緊張からか 手がうまく
動かなかったりしますもんね、仕方ないですよ(≧_≦)、、、
あたしも、真剣になろうと緊張が加わると 意味不明に
笑顔になってしまって、笑う状況じゃないのに、かなり
ひんしゅくになってしまったことありますもん。。。。
コーラ云々より、叫んで睨むあたしを うっとおしそうに
振り返ってみてましたよ、なつおさん( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-10-28 07:02 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧