バジルと バナナで朝ごはん♪

f0096569_785224.jpg

日曜日の 朝ご飯♪ バナナのパンケーキ、メープルシロップを
たっぷりとかけて 頂きます。

f0096569_7112544.jpg

こっちは タップリ目のチーズとベーコン、それから
まだ残っている バジルをトッピングしたパンケーキ♪


f0096569_7134515.jpg

なつおさんの鼻がずっと 鳴りっぱなしだったけど、
また今度 なつおさん用のを焼いてあげるからね(´_`。)♪


あたしも、作ったのは食べてないんだよ(*^_^*)
だって、これから 大好きな らーめんを食べに行くんだから
お腹は空っぽにしておかなきゃなののよ(゚Д゚)!



でっ、行って食べてきちゃった(≧▽≦)、少し久しぶりになって
いた こじろうさんの らーめん♪
寒くなったせいもあって、またお客さんが並びだしたような(*^_^*)
今までは ずらり男性客ばっかりだったのに
この頃 カップルや、女性だけで食べに来ているお客さん
結構増えたきがするなぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
f0096569_7243818.jpg

「しばらく来なかったから、わんちゃんの具合が悪いのかもね。。。
って、話してたんだよぉ(*^_^*)」って奥さんと色んな
話もしながら 美味しく お腹ハチ切れんばかりに いただきました♪
んとに、幸せな 1杯♪


f0096569_7284331.jpg

なつおさんにも こんな おいしいらーめん 食べさせて
あげたいものだけど。。。。残念だねぇ。。。


f0096569_731667.jpg

夜は 干している最中の 赤唐辛子を使って 麻婆豆腐と
カキフライを作っていただきました(*_ _)♪


お手数ですがおうえんの
ポチをお願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2010-11-01 08:49 x
バナナにメープルシロップ!ひゃ~美味しそ~
こんなもん朝から食べてるんですか板さんは。イイナイイナ
うんうん、ラーメン食べに行くんだったらお腹空かせておかなきゃですよね。美味しく食べたいし。
こじろう、聞いた事あるある526でしたっけ。
私も昨日天空のつけ麺食べに行きました。
そろそろ普通のラーメンの季節だな~
Commented by こはるん at 2010-11-01 10:38 x
こじろうラーメン、好きですね~(*^-^)
ってか、Franさん ラーメンの味もさることながら、
こじろうさんの奥さんとのお喋りを楽しみに通っているのかな
゚+.(・∀・).+゚.。oO(ホッコリ)
パンケーキ美味しそうです!作りたいです!!(*´∀`*)
でも、Franさん食べないのに作るんですね~
夕食には麻婆豆腐にカキフライ??豪華だ~~!!
私、一日一回しか ご飯作っていない~~(ノc_,・;)

Franさんのイラスト、更にバージョンアップした?
ストーブの絵もバジルetc.の絵も素敵です(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-01 19:42
きらりさん♪
(*^_^*)うんうん、526さんです♪♪ 
二郎系では 女性も入りやすいお店だと思うんですよ♪
もはや、このお店無くては生きていけないぐらいの域になって
おりまして、毎回 最初の一口で 幸せに包まれながら
唸ってます( ̄m ̄*)♪ きらりさんも やっぱり好きな
麺屋さんへ 足が向いてしまったのですねぇ♪♪
実は、甘い系が 苦手なんですけど、会社のお友達が
とても料理が上手で、いろいろ作ってきては 教えてくれる
んで、美味しい!って心が動いたものは すぐに家でも
作ってみてるんですが、、、板と冷戦中(。・ˇдˇ・。)、
いつもなら 味の感想も聞くんだけど、それも癪にさわり
自分でちょっとだけ味見して。。。んー。。。でも
お友達ようにうまくできてないような。。。バナナは食べ残って
熟したものを こんな風に使うといいよって教えてもらった
んですよ、シナモンパウダーをふりふりして 美味しくなります
ねぇ(*^_^*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-01 19:48
こはるんさん♪
もうねぇ、朝から頭に浮かぶは こじろうさんの ラーメン!
家族の誰かが 付き合ってくれるといいんですけどねぇ。。。
なので 毎回、このパターンですよ、家族分だけしっかり作って
私は食べないで こじろうさんへ( ̄m ̄*)♪。。。ぐらい
旨いんすよ(*^ー゚)b♪ 通ってかれこれ。。。5年ぐらいには
なるんでしょうかねぇ、週3,4で食べに行って頃もあり
ましたから、、、でもね、お住まいがどことかいろい会話で
知りながら お互い、名前を知らないんですよ(*≧m≦*).
イラストかわりました(≧▽≦)?って、気付いてもらえて
嬉しぃ~♪♪ 何気に 今まで使わなかったアイテムで
落書きしてたら。。。( ・ω・)おや? ってな、感じで
でも、ちゃんとじっくり 色んな機能あるから 習って
描いてみたいもんですねぇ(´_`。)。。。By Fran
Commented by meru103 at 2010-11-01 23:08
パンケーキ、どっちもすごく美味しそうなんだけど~♪
なのにFranさんはラーメンを?(*≧m≦*)プププw
Franさんのラーメン好きにはほんと頭が下がりまつ☆
アツアツのラーメンで体の芯からあったまりそうだねん(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-02 07:11
meruさん♪
あまい系が苦手なので、もうひとつ チーズとベーコンバジル
でも 焼いたのだけど、そうです 味見をちょこっとして
らーめんの為に 焼くだけに徹してました( ̄m ̄*)
うんうん、待ちのお客さんの数も増えて 待ってる間も
食する楽しみ倍増(≧▽≦)♪ 画像を見ながら また
食べたい衝動にかられております(*^皿^*)By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-01 07:36 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧