人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルと バナナで朝ごはん♪

バジルと バナナで朝ごはん♪_f0096569_785224.jpg

日曜日の 朝ご飯♪ バナナのパンケーキ、メープルシロップを
たっぷりとかけて 頂きます。

バジルと バナナで朝ごはん♪_f0096569_7112544.jpg

こっちは タップリ目のチーズとベーコン、それから
まだ残っている バジルをトッピングしたパンケーキ♪


バジルと バナナで朝ごはん♪_f0096569_7134515.jpg

なつおさんの鼻がずっと 鳴りっぱなしだったけど、
また今度 なつおさん用のを焼いてあげるからね(´_`。)♪


あたしも、作ったのは食べてないんだよ(*^_^*)
だって、これから 大好きな らーめんを食べに行くんだから
お腹は空っぽにしておかなきゃなののよ(゚Д゚)!



でっ、行って食べてきちゃった(≧▽≦)、少し久しぶりになって
いた こじろうさんの らーめん♪
寒くなったせいもあって、またお客さんが並びだしたような(*^_^*)
今までは ずらり男性客ばっかりだったのに
この頃 カップルや、女性だけで食べに来ているお客さん
結構増えたきがするなぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
バジルと バナナで朝ごはん♪_f0096569_7243818.jpg

「しばらく来なかったから、わんちゃんの具合が悪いのかもね。。。
って、話してたんだよぉ(*^_^*)」って奥さんと色んな
話もしながら 美味しく お腹ハチ切れんばかりに いただきました♪
んとに、幸せな 1杯♪


バジルと バナナで朝ごはん♪_f0096569_7284331.jpg

なつおさんにも こんな おいしいらーめん 食べさせて
あげたいものだけど。。。。残念だねぇ。。。


バジルと バナナで朝ごはん♪_f0096569_731667.jpg

夜は 干している最中の 赤唐辛子を使って 麻婆豆腐と
カキフライを作っていただきました(*_ _)♪


お手数ですがおうえんの
ポチをお願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-11-01 07:36 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor