なつおさんの作品、わたしの作品。。。

f0096569_6575361.jpg

なつおさんの作品が、あと 数センチ 内側か、 外側に

ずれてくれていたら。。。。







と、残念に思うことが よくあります。





















f0096569_765646.jpg

シーツと新聞の 両方を取換えなければならない。。。。


あぁ。。。。




そんなつぶやきのために、 



一生懸命 なつおさんの うんちを 描いていました。








(ill゚д゚)あっ、いけない。。。。



お食事 時間にみている方も いるかもしれない、、、、









f0096569_7105873.jpg

モザイクをかけたものも 用意してみました(*≧m≦*)ッテ、オソイカ。。。。






お手数ですが応援のポチ♪を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by きらり at 2010-11-05 08:29 x
↓ なつおさんが葉っぱ持ってる絵、すっごく素敵っぽい、いいですね~
額に入れて飾りたい。

↑の絵も(笑
リアルっぽい。
毎朝楽しませてくれてありがとーFranさん^^v
Commented by Noirmamaより★ at 2010-11-05 10:52 x
惜しいね~でも可笑しい~カワイイ~♪
なつおさんのも!
うちのノアール★もいちいちなんでも愛しいです~!
健康チェック!いいかんじですよね!
お腹の調子よいのはホントに安心です~!

黄色の神宮外苑お散歩行きましたか~?
Commented by meru103 at 2010-11-05 23:00
(*≧m≦*)プププw あるよねぇー!ある、あるっ!
なつおさん、惜しかったね!!

それにしてもよく描けた運子だこと♪
イラストにモザイク・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by Fran at 2010-11-06 09:36 x
きらりさん♪
まぁ(*^_^*)嬉しいお言葉を ありがとうございます♪
何気にペンを握り、そろそろ見て見たい景色を思い浮かべ
ながら 描いていたら、葉っぱを手にしている
なつおさんを描いていました。
なつおさん以外のものを ずっと描いていないなぁ。。。
って、思っていたら 次に夢中で取り組んだイラストが
うんPって。。。。どういんだろうなぁ。。。
愛情込めて描いてはあるんですが(≧▽≦)♪
Commented by Fran at 2010-11-06 09:44 x
Noirmaamさん♪
考えてみると なつおさん自身はちゃんとシーツの真ん中で
作品を生み出してくれてるんですよねぇ、だからどうしても
お尻が シーツの端っこに位置してしまう( ̄m ̄*)
うんうん(*^_^*)ノア★っち君も 何をやっても かわいく
見えちゃうの わかりますねぇ~+。:.゜+。:.゜+
なつおさん お腹が弱いので、しっかりしたうんPを見ると
ほっと、うれしくなります。数センチ気の利いた場所へ
生み落としてくれなくても うんPがげんきなら ◎ですね。

まだ、銀杏の木は色づいていないようです。2年ぐらい前
見にいったら 終わりぐらいだったので今度は真っ盛りの
時期に。。。って 楽しみにしているんですが。。。
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-06 09:47
meruさん♪
ありがとうです(*^_^*)なんだか夢中で描いてしまい
ました。11年見てきている なつおさんのうんPですから
それはもう 愛情もこもっているんですよ(≧▽≦)。
モザイクかけたり、だいぶ自分でも楽しんじゃいました(≧▽≦)
By Fran
Commented by よっこたん at 2010-11-06 10:19 x
いつもの如く絵もさながら・・すばらしいですが・・なつおさんのモザイクのかかったほうがリアルなような気がします
(-_-;)
どうしたらこんな素敵な癒される絵が描けるんでしょう!?
絵に才能の無いよっこたんにはFranさんの絵で癒されてます(^_-)-☆
有り難うございます\(^o^)/
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-07 20:12
よっこたんさん♪
(*^_^*)まぁ~ありがとうです、うんPで褒めていただけて
嬉しいです♪+。:.゜+。:.゜+
今回は、すごく夢中で描いてました 自分でもおかしくなって
ましたねぇ(≧▽≦)。
いえいえ、才能ってほどのもんでもなく、落書きです(; ̄ー ̄A
楽しく、落書きしている そんな感じです(*_ _)♪
こちらこそ、沢山ほめて頂きましたぁ ありがとうです♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-05 07:16 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧