この角度から見る なつおさんが愛おしい。。。

f0096569_9504266.jpg

誰かや、何かを 見上げながら

ただじっと見つめていたり、

不満気味に 文句をつぶやいていたり、

何かを要求していたり、

目を輝かせて 愛を送っていたり、

この角度から見る なつおさんは とっても キュートで

愛おしい。



だから 思わず 後ろから 


抱きついてしまうのだよ。。。。。(*≧m≦*)♪



お手数ですが応援のポチ★
お願いしておりまます(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-11-06 22:33
うんうん、なつおさんが愛おしい気持ち、
すごくよくわかりまつ(*^-^*)
なつおさんのセクスィ~な首筋に、
あたしも抱きついてみたいなぁ~♪
Commented by noir-mama at 2010-11-07 11:31 x
ほんとに!ほんとに!!
後ろ姿の哀愁とか、一生懸命なオーラとか出てて、
なんども言えずカワイイですよね~
なつおさんは、ホントに首が長いし、
頭ちっちゃいから♪
その絶妙なバランスが!イイんですよね~。
抱きつきたい!エントリーに入れてください~

Commented by natsuo-comedor at 2010-11-07 20:15
メルさん♪
正面にまわるともっとかわいいんですがね(≧▽≦)♪
 大好きなんですよ、うなじから後頭部って♪
しかし、相当に私のことが うっとおしいんでしょうーねぇ
抱きつくと ものすごく不機嫌になって。。。

メルさんが抱きついたところ、わたしも是非
見て見たいぃ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-07 20:19
noir-mamaさん♪
イラストは だるまさんみたいに首が無い
なつおさんになってますが( ̄m ̄*)、抱きつきたくなる
雰囲気は出せたかと(*≧m≦*)
(≧▽≦)ノアッチママさんも 抱きついてくれるなら
あたしはその後ろから抱きついちゃいます(。・ˇдˇ・。)!
って、完全 変な人になっちゃうかぁ(; ̄ー ̄ABy Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-06 09:56 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧