今朝は キムタク気分で。。。

11月13日土曜日、東京は いいお天気♪

そして 今日は あのキムタクの誕生日なんだそうな。

「あぁ、やっべ、俺 今日誕生日だわ」って、朝 起きたら、

呟いてそうなので(勝手な想像)、

今朝は わたしも そう呟いてみました(*´ω`*)、

そうなんです、わたしも 今日は 誕生日(*_ _)♪




そんな 誕生日の朝っぱらから



ありがたくない 出来事。




香り良くやけたトーストと コーヒーを楽しもうと


準備をしていたら、



その トーストにするパンで。。。




f0096569_131732.jpg

食パンでよっ!? 情けなくも、そのパンでっ!
自分の誕生日の 朝にっ!!












あたしはっ!!























f0096569_1345923.jpg

なつおさんを ぶん殴ったっ!

かっ! と、なり過ぎてだった。 何も聞き入れない なつおさんを

パンで殴り、叱りながら また 殴った!! パンでっ!!

なんて、情けない朝だろう。。。


キムタクは パンで 殴ったりしないから

こんな気持には なるまい。。。。



パンでぶん殴られた、なつおさんに
応援のポチをお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2010-11-13 13:41 x
Franさんお誕生日おめでとうございまーす
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪.
パンで・・・・カッとなったらキムタクだってやるでしょ。
誕生日だろうが、ひょっとしてパンじゃなくてキュウリかもしれないし。ぶん殴る殴る。
それで「はっ」と我にかえって「やっちゃった、、、、」ってちょっと自己嫌悪だったり。あたしもあるし。去年はパンで殴ったな~って思い出いっこ増えたじゃないですか。
思い出たっぷりの楽しい1日にしてください^^
もっかい、おめでとーございまーす!
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-13 14:40
きらりさん♪
(*^皿^*)ありがとう~~ございます+。:.゜+。:.゜+
えっ!?キムタク、殴りますかねぇ わんこをパンで!?
きゅうーりは、ちょっとダメージが ありそうだなぁ(≧▽≦)
でも、その後 塩を揉み混んで キムチの素に漬けると
美味しくなるかも( ̄m ̄*)♪ 今朝も板さんが 仕事を片づけに
朝から出てしまったんで、もう マンション中に響くような
声で泣きだそうとするから、離れないで ずっとなだめて
たんだけど、パニック状態になるほど不安に陥っていて
つい、あんまりひどいんで パンで。。。だったのですよ。
なんとか過度の不安を感じないように、待つ訓練をして
あげなきゃですねぇ、試行錯誤しながらやってるんですが。。。
(*^_^*)はい、今日は迎えた歳に乾杯します♪(口実は
なんでもよく、ただ飲みたい)、もういちど、あたしも
きらりさん ありがとうです(*_ _)♪ By Fran
Commented by yomo at 2010-11-13 20:44 x
Franさんお誕生日おめでとうございまっす\(^^)/~
キムタクも同じ誕生日なんですねぇ。しらなんだ(ーー;)
兄の誕生日も一緒なので、バッチシ記憶しておりました。
11月に入ってから、あ~今年は金曜日じゃないんだなぁ・・・
なんて( ̄m ̄*)

当日があまり??な日でも、明日から一年間Franさんに沢山良いことが訪れますように!!!
Commented by meru103 at 2010-11-13 21:32
Farnさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

そっかぁ~、キムタクもなのねん!
同じ日だなんてなんか羨ましいなぁ~☆

あらら・・・パンでなつおさんをっ!?
なつおさん、一体何をしでかしたのきゃ?
Franさんが怒るくらいだから・・・
相当なことをやらかしちゃったのきゃな?
せっかくお祝いの日なのに叱らなくちゃいけないなんて、
Franさん辛かったね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なにはともあれ、また一年、ステキな??歳になりますように☆
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
Commented by ニャユモ at 2010-11-14 00:33 x
ちょっと遅くなったけど、
お誕生日おめでとう♪ v(≧∀≦)v 

そうかぁ
なつおさんは朝からご機嫌斜めだったのね~
土曜日だっていうのに
いない!!ですか。。。
ちょっとみんなツライ朝だったのね(´-ω-`)
そんな今日はシャンパンで乾杯した?
Commented by 姉貴 at 2010-11-14 01:48 x
誕生日おめでとー♪
ニータションリー クァイラォー♪
↑↑↑(はぴ ばーすで つーゆー♪)w

そかぁ、パンでパンパン殴られたんだ、なっちゃん。。。
あたしもさぁ、なっちゃんと車で二人で留守番したとき、
すごく鳴かれたけど、ひたすら語りかけたり、ギャグを言っては
笑わせたり(まっ、笑ったかどうかは定かではないけどw)
最後には「なっちゃん鳴くとあたしも困る~え~~~ん」って
うそ泣きしたらチラっとあたしの顔見たりしてさ(*ノ∀`)ノ゛
それでかどうかは不明だけど、それっきり静かになったよ、
窓の外はずーっと眺めてたけどね。
今度なっちゃんと車でお留守番の時があったらパンを用意しといて、あたしも殴ってみるよ!(≧▽≦)  (嘘だよ)
明日はいい子いい子してあげてな?^^
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-14 08:04
ヨモちゃん(*^_^*)♪
サンキュ~ぅ♪ ん( ・ω・)、(゚Д゚)えぇ!?ヨモちゃんの
お兄さんも私と同じ誕生日なんだっ!?あらぁ~なんだか
11月13日仲間がまた増えて嬉しいわ~♪みぃ僧の友達で
私の大好きなコがいるんだけど、その娘も実は同じ誕生日
だって、昨日知ったばかり(≧▽≦)おめでとう~のメールを
したとこでした。ヨモちゃん兄にも では。。。
お誕生日おめでとう~~ございます(*^ー゚)bさそり座ねぇ~
さそり座~ (≧▽≦)!!+。:.゜+。:.゜+ 昨日は
3万円分ぐらいのエコポイントをいただきました(*^_^*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-14 08:10
meruさん♪
さんきゅ~~ぅです(*^_^*)V♪ はぃぃ~キムタク他 
さっき判明、ヨモちゃん家のお兄さんや みぃ僧のお友達も
誕生日が一緒って、1113つながりがまた増えました(≧▽≦)
そうなんです、(。・ˇдˇ・。)なつおさん、これって 叩かれて
泣いているんじゃなく、尋常じゃなく板さんを思って大騒ぎで
泣いてたんですよ、それを止めるのに パンで思わずバシッ!
こうなっちゃったんです。声の大きさは半端ないですし、泣き方
だって、本当耳に辛い悲しい泣き方で、マンションだから 
迷惑になっちゃうんで、もう必死だったんですよ、私。
板さんの休日仕事。。。次回からは 休日だろうがスーツで
行ってもらうことにしました(。・ˇдˇ・。)!!
改めまして、どうもありがとうです(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-14 08:13
ニャユモさん♪
サンキュー(*^ー゚)b まぁー、本当 昨日はとんでもなく
なつおさんが 心不安定で、1時間半、ずっと板さんを思っては
泣こうとするので、それを止めるのに大疲労。。。。
ん?夜はね ハイボールとBeerだよ( ・ω・)♪
でも、いい音楽を聴きながら。。。ちょっといい時間を
持ちました(*^_^*)b 体調はもう大丈夫かぃ~?
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-14 08:20
姉貴♪
またマニアなお祝いことば、ありがとう(*_ _)ワザワザ。
へっ?あーたね、そんな車ぐらいの泣き方じゃーないんだって
ばさ(。・ˇдˇ・。)、この平和な静寂の大田区某住宅街の朝を
なつおさんが壊しかけてたのだえ?へぇー、じゃあさぁ今度
なつおさんをおとなしく、言うこときかせてもらうからね。
パンだな? 昨日はおにぎりだったの晩御飯( ・ω・)?
うちは 頂いたつぶ貝と ホタテのカイヒモのバター炒め
それから ほっけとサラダだったよ(≧▽≦)vごちでした♪
By Fran
Commented by noir-mama at 2010-11-14 09:01 x
Franさん♫ お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ちょっと出遅れましたが…お祝い申し上げます♥♥♥
なつおさんってば~(^_^;)そんなに悲しくなっちゃって…
でも、パンでたたいちゃったFranさんの気持ちもわかりますよ~
ありますよね~ そういうこと(;´Д`)
うちのノア★っちなら、そのパン袋ごとパッとくわえて
ダッシュで逃げますね(~_~;)


Commented by natsuo-comedor at 2010-11-14 09:14
noir-mamaさん♪
ありがとう~ですぅ~(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+
板さんが半日だけ仕事へ朝早くに出てしまったんで 例の
分離不安が ものすごく強くでて、1時間半ぐらい
ひどい泣き方をしようとするんで、大変だったんですよ。
何か、寂しい時にも おちつけるようなトレーニングを
しなきゃだめですね(≧_≦)。あたしも 前の晩御飯の
おかずの ヒレかつがあったんで、それを見せたりして
(食べさせる意図ではなく)泣き続けようとする気持を
食べ物でごまかそうとしたんだけど、駄目ですね。あの
泣きモードに入ると 何も目にも耳にも入らなくて。。。
(≧▽≦)ノアッチいいなぁ~、パンダッシュしてくれるなら
本当助かりますし、追いかけっこで楽しめちゃうものねぇ
(*≧m≦*) By Fran
Commented by hime at 2010-11-20 00:08 x
えぇ~~~っ!?
パンでなつおさんをぶったぁ~~~?
なつおさんったら一体何をやらかしたんだろ~?

実はね、うちも食パン事件があったの~~~~(^_^;
この絵を見て思わず家のことかと思っちゃったよ・・・
ゆきちがキッチンから3枚残ってた食パンの袋を盗み出し、リビングでがさごそと漁ってたから、思わず取りあげたんだけど、『ヴぅヴぅ~~~~~~~~~~~(`´メ)』って低く唸って噛みつこうとするから、「逆ギレすんじゃねぇ」って取りあげた食パンで頭をはたいちゃったよ(^_^;

あっ♪
遅くなっちゃったけど、Franさ~ん誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
素敵な1年になりますように♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-21 06:57
himeさん♪
見つけたぁっ!!このコメント(≧▽≦)記事を振り返って
見ていたら未承認のがありましたぁ(; ̄ー ̄A。
(≧▽≦)、あらやっぱり持っていたパンで ばしっ!!って
やっちゃいましたかぁ(*≧m≦*).
手より優しいですからね衝撃が、つい大丈夫なことを前提に
たたいちゃいますよね(。・ˇдˇ・。)。
し、しかし、ゆきっちゃんの食欲 この時期は特に 旺盛に
なるのかなぁ。 温和なゆきっちゃんが 牙をむく。。。
そういう画像もみたことがないから、想像しても
しっくりこないんだけど、それぐらい 食べたかったんで
しょうねぇ(*≧m≦*)♪
こちらこそ(*_ _)、レスが遅れましたすみません(汗、汗)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-13 13:11 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧