ハートに届くもの。。。♪

f0096569_10473538.jpg

わたし史上で 最も 心しびれた バースデーカード+。:.゜+。:.゜+

嬉しさと、楽しさに 見た瞬間 大声で 笑ってたなぁ(≧▽≦)

ありがとう、本当にありがとう+。:.゜+。:.゜+


届くねぇ~(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+♪♪






f0096569_1050179.jpg

どちらも あたしの大好きなもの♪+。:.゜+。:.゜+

ありがとう+。:.゜+。:.゜+




そして、もうひとつ











f0096569_1053919.jpg

この2週間ぐらい ずっと 届いているもの。。。。


毎日 色んな思いになりながら 自分の気持を

綴ったメール、

時には 深夜に 何度も やりとりが続いたり。。。


家での自分の時間を めいっぱい 使って 

時には 眠れなくなったりもしながら。。。

わずかでも あなたの支えになりますようにと

願いながら。。。


届くその思いに あたしも 一生懸命

向いっているよ。






そんなわけで 以前にも増し パソコンに張り付いて

いたのだけど、

なつおさんも 届けたいだろうねぇ


仕事、仕事、釣り、仕事ぉ。。。


って、ペースに なっている 板さんへ 自分の思い。。。








やってごらんなさい? さぁ。。。。















f0096569_11181428.jpg


ってさぁ。。。(*≧m≦*) 無理だよね。。。


お手数ですが、キーを打てない
なつおさんへ応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-11-14 20:47
o(*^▽^*)o~♪あはっ 面白~い!!
これはラーメン好きのFranさんのためにあるような
バースデーカードだねん☆
って、キンママかな??
ナイス~~~~~~♪(*^ー゚)b

メールにいろんな思いが込められてるんだね・・・
なつおさんはメールよりボディランゲージだね(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-15 06:50
meruさん♪
感動しましたねぇ、このスタンダードな丼といい らーめんの
具といい(≧▽≦)、最高のカードですよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
Kinmam!!正解です(*^ー゚)b。
なつおさんから メールがきたら、嬉しいですねぇ(≧▽≦)
読めるのかなぁ~って(*≧m≦*)。うんうん ボディランゲージ
と、アイコンタクトこれだなぁ。 By Fran
Commented by noir★mamaより at 2010-11-15 08:58 x
Franさんの周りには、楽しいO(≧∇≦)oハピネスがいっぱいですね♪
ラーメンカード!見事だわ~日本ってすごいな~なんて…ポイントズレてたらすみません!
なつおさん♪が必死にPC前で!!!たまらなくカワイイです~確かに、あのモコモコお手々でキーボードは難しいし~画面のアイコンが動くと虫みたいだし~まずは匂いチェックしたいから鼻脂ついちゃうよね~アハハ♪ 今朝も電車の中でにんまり★元気もらいました~
Commented by HIROKO at 2010-11-15 19:43 x
こんばんは~。
(遅いですが)お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお誕生日カードですね。
スタンダードな丼。。。うんうん、良いですよね。

浦和競馬場の中のお店でおじいちゃんが作ってるラーメンがすっごく優しい~味でチャーシューが本当に柔らかくておいしかったんです。
浦和ってあんまり行かないので次に行ったらまた絶対食べるぞ!
今度はチャーシュー麺にするぞ!って思ってて、やっとこの間行ったら・・・お店無くなってました(泣)ショックでした。。。

なつおさんからメールが来たら~良いだろうなって思います♪
何としても解読(?)します!!!

私胃カメラだのなんだの検査してました。
すっごく胃が痛いのに何でもありませんでした(^_^;)
何でよ~って腑に落ちないです。

今日からすごく寒くなりましたね。
なつおさん、Franさん、体調に気を付けてね~。
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-15 21:40
noir-mamaさん♪
今のPCの前に使っていたパソでは なつおさんが、画面に
突進することが たびたびありまして(; ̄ー ̄A、 
作業の途中に 無茶苦茶されたことありますよ( ̄m ̄*)
虫系は どうも衝動が抑えられなくなるみたいです♪
長~く伸びた爪でキーを打つなら なんとかメールも
可能でしょうけど(*≧m≦*)、「ごはん」って 打つのに
何時間もかかってそうですよね(≧▽≦)♪
うんうん、カードの種類や デザインの多さはもう他国を
唸らせるものがあると思いますよ、ジャパン!!(≧▽≦)
こういう仕事ができたら、本当いいでしょうねぇ~。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-15 21:45
HIROKOさん♪
(*^_^*)ありがとう~ですぅ~+。:.゜+。:.゜+
あらっ!? おいしい浦和競馬場の らーめんのお店。。。
無くなってたんですかぁ(; ̄ー ̄A やっぱり 食べたい
ものは 後回しにしちゃうと駄目ですねぇ(*´;ェ;`*) 。
HIROKOさんの 説明を読んでたら、ヨダレがまた。。。

どうしたんでしょうかねぇ、HIROKOさんの胃。。。
わたしも背中や腰が変に痛むので(腹痛も一緒にあった)
膵臓を疑って検査しましたが、一応 胃カメラも。。。
でも ちょっと炎症があるだけで 異常なかったんですよ。
痛みが続くなら 心配ですが、カメラで何も発見されなかった
なら、安心して また様子をみましょう(*^_^*)。
疲労やストレスなど原因だったりもしますからね(´_`。)。
はい、風邪にも気を付けながら 元気キープでがんばります♪
HIROKOさんも どうぞ お大事に♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-14 11:23 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧